おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
不覚にも?嫁におんぶに抱っこ状態!?(←キャァ~~~、そりゃヤバ過ぎだろ!汗)

うぃ~~す!ここの所、体調不良の銀の助です。(←の割りには出だしが元気?)
明後日、宇都宮に行くまでには治ると良いんだけどねぇ・・・・(汗)

さて、今日は風来坊さんからネタの提供が無かったので、なぁ~~~~んも書く事があり
ません!(←風来坊さん、また、ネタ下さい!!爆)
と、か~な~り~人任せ(風来坊さん任せ?笑)なブログですけど何か???(笑)
と言う訳で、今日も?宇都宮ネタを!(←てか、しばらくは宇都宮ネタだろ・・・・苦笑)

一昨日のブログで、嫁がネットでホテルを予約した方が断然安いから、代理店の方の予約
をキャンセルしに行った話は書いたけど、実は、まだ、オチがあったんだな。(苦笑)
その日の夜に出演順と時間を確認しておこうと言う話になって、嫁と東関東吹奏楽連盟の
ホームページを見た訳ね。
したら、表彰式の時間が19時~となっていて、嫁と二人で「えぇ!?表彰式18時から
じゃないの!?」と大あわて!(←事前に確認しとけよ・・・・)
って言うのも、表彰式が18時からだと勝手に思い込んでいた銀の助と嫁は20時過ぎの
新幹線を取ってたのね。
でも、19時から表彰式で20時位に終わったとしたら絶対に間に合わない!?
ダメじゃん・・・・(←あらら~~~、やっちゃったぁ~~~)
と言う事で、新幹線の時間を変更する事にしたんだけど・・・・
嫁のクレジットカードで払ったから、新幹線の時間変更するのも代理店まで行かなくちゃ
ダメって事で、嫁は連続3日間、代理店に通う羽目に!?(←お疲れさん・・・・)
3回目に行った時には、すっかり顔なじみになっていたのは間違えないでしょう!(苦笑)

本当はこういう段取りは嫁に任せると絶対に危険だから、銀の助がやるんだけど、今回は
仕事でアップアップしていて全く頭が回らず!?(←いつもだろ!爆)、不覚にも?嫁に
おんぶに抱っこ状態!?(←キャァ~~~、そりゃヤバ過ぎだろ!汗)
んで、嫁は嫁で、普段からおんぶに抱っこ状態に慣れっこだからね、さして自分では何も
調べようとはせず・・・・(←やっぱり!?)
の割りには、バスで30分行った所に温泉があるとか、そういう所だけはちゃんと調べて
あったりするし・・・・(←そんなもんでしょ~~)
てな訳で・・・・
まぁ、何だかんだとあったものの、何とか宇都宮に旅立てそうです!?(←大丈夫か??)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
嫁さん、連続3日間も代理店に通った?んだね。お疲れさ~~~~ん!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
いよいよ今週末ですか!
吹奏楽に携わる者には
夢のまた夢ですからね。

きっと代理店の担当も
今頃ブログで面白可笑しく
語っていることでしょう。(笑)

楽しんできてね~。
2008/09/18(木) 20:55:06 | URL | きんとと #98YKPiUA[ 編集]
ネタは…
日曜日にタップリ(爆)
2008/09/18(木) 21:08:58 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>きんととさま

いやいや、とうとう週末ですよ!(←って言っても自分が出る訳じゃないだろ!)
出ないのに何故か緊張気味だったり!?(爆)

まっ、完全に代理店のお姉さんのネタになっているのは間違えないだろうなぁ。(笑)

週末、楽しんで(←出ないのに緊張しまくりの予感!爆)来ますね~~~!(笑)

2008/09/18(木) 21:29:06 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
>風来坊さま

日曜日はどんなトラップが待ちかまえてるのか、今からドキドキもんっすよ!(大量汗)

2008/09/18(木) 21:30:34 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
はなママさんなら、充分に銀の助さんを、おんぶにダッコできるでしょ~

*はなママさん、ごめんなさい~
2008/09/19(金) 06:56:58 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

これから街を歩く時は気をつけた方が良いですよ~~~!(爆)

2008/09/19(金) 09:27:37 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
