おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ちなみに今回、食べ倒す為のもう1つの作戦が、名付けて、1人1軒1皿作戦!(笑)
今日もネタが無いから、またまた宇都宮ネタっす・・・・(苦笑)
てか、あと4、5日は宇都宮ネタが続くと思っててちょ~~だい!(←宣言しちゃった!)

さてね、宇都宮と言えば餃子だよね。(笑)
当然、銀の助と嫁も餃子を食べ倒す??予定なんだけど、聞きかじった情報によるとお店
によっては餃子だけしか置いていないお店もあるらしい!?
そう、白飯もビールも無い!!(←えぇ???)
まぁ、白飯が無いのは100歩譲って許せるにしても、ビールが無いのは何が何でも絶対
に許せ~~~~~~ん!(←だよな!笑)
だって、餃子とビールって黄金のセットでしょ???(爆)
とは言っても・・・・
食べ倒す訳だから、ビール党でない銀の助が全部の店でビールを飲んでいたら自爆は目に
見えている!!
と言う訳で、ビールの無い店を先に回って、ビールのある店で仕上げる!!!
ってぇのが、銀の助の立てた作戦なんだけど(←作戦って程か!?)問題は嫁で、何軒目
でギブするかなんだよなぁ。
例えば、ビールの置いてある店を3軒目に持ってきて、嫁が2軒目にギブすると、ビール
にありつけず・・・・(←そんな事になったら暴れるだろ~~~!爆)
う~~ん、どんなに最低でも2軒は行けるだろうから、2軒目からは念のため!?ビール
が置いてある店をチョイスした方が無難だな!(笑)
と言う訳で、昨夜帰ってからビールを置いてある店を速攻チェックしちゃったよ~~~!!
ちなみに今回、食べ倒す為のもう1つの作戦が、名付けて、1人1軒1皿作戦!(笑)
そう、焼きと水と2種類あったら、2人で1皿ずつ頼むって事ね!
これなら、結構回れるんじゃないかなぁとか思ってるんだけど甘いか!?(汗笑)
ただ、結構回れるって言っても車じゃないから(←その前に免許もないだろ・・・・・・・苦笑)
お店とお店の移動距離がネックだなぁ~と思ったら、ピックアップした店がどれも意外と
近くて一安心!?(笑)
だって、1軒毎にタクシーで移動してたら、餃子代よりタクシー代の方が高く付きそうだ
もんね・・・・(大量汗)

あっ、餃子の事ばかりいっぱい書いたけど、ちゃ~~~んと風来坊さん達の応援も忘れて
ませんからね~~~~~~~!(←絶対に取って付けただろ!爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
餃子の事で頭が一杯で、風来坊さん達の応援の事忘れてただろ~~~!?(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
目的を間違わないようにお願いします。
現地に着いたら横断幕の作成でしょ!!(爆)
餃子なんて食べてる暇なんてないよ!!(大爆)
2008/09/19(金) 20:59:54 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

そうそう、目標を間違ってはいけませんよね!(汗)
まず、現地に着いたら、温泉に入って、地ビールを飲んで、
そして、夜は餃子を食べに!
う~~ん、完璧!!!!(笑)
あれっ、横断幕作ってる時間がないじゃん!?
おかしいなぁ・・・・・(爆)

2008/09/19(金) 22:27:25 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
