おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
奇跡よりも有り得ない妄想を抱いたけど・・・・(←んな事、絶対ある訳ねぇ~じゃん!爆)
今日はいよいよ、宇都宮に旅立ちます!(←大げさだろ・・・・苦笑)
と言う訳で、昨夜はバダバタと準備をしましたよん!
実は、仕事帰りにほんとにほんの一瞬だけ、帰ったら嫁が「銀の助、明日の用意してある
からね~~!」とか言ってくれないかなぁなんて・・・・
奇跡よりも有り得ない妄想を抱いたけど・・・・(←んな事、絶対ある訳ねぇ~じゃん!爆)
そんな奇跡が起こる筈も無く・・・・(←そんな奇跡が起きたら、逆に怖い!?)
とっとと自分でやれや~~~~~~~!っ感じでした。(苦笑)

そうそう、ワンコは今日から22日の2泊3日ペットホテルに預ける予定だったんだけど
同じマンションの方が、何と21日にペットホテルの送迎から受け取って、銀の助の家に
放置??しておいてくれると言うのでお言葉に甘える事にしちゃいましたぁ!(笑)
これで、ペットホテル代も1日浮いたぜ!ラッキー!!!(嬉っ!)
その分、餃子食べよ~~~っと!(←って、そんなに食えるか~~~!!)

今日は14時過ぎにはホテルにチェックインして、それから嫁が探した「ろまんちっく村」
へ行く予定!(笑)
言っておきますが、「ロマンティック」ではありません!!
あくまでも「ろまんちっく」ですから、お間違えの無いように~~~~~!!(爆)
まぁ、そんなどうでも良い事は置いといて・・・・
まずは「ろまんちっく村」で温泉に入って、併設されているブリュワリーで軽~くビール
で喉を潤てウォーミングアップ!?(←何のだよ!爆)
それから餃子を食べ歩く予定で~~~~す!!(笑)

あっ、そうだっ!明日のブログの更新どうしよ!?
携帯からかぁ~~~????
実は銀の助、1度も携帯から、ブログ更新した事ないんだけど・・・・(汗笑)
今晩、ホテルで研究して(←格闘してだろ?)何とか頑張って明日の朝を目標に更新した
いと思います!!(←怪しい・・・・苦笑)
つ~~か、携帯のメールさえめっちゃ苦手なのに、ブログの更新なんて憂鬱以外の何者で
もないんだけど・・・・(大量汗)

ではでは、最終準備をして宇都宮に行ってきまぁ~~~す!!(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
宇都宮餃子旅行(←風来坊さん達の応援旅行でしょ?)楽しんで来てね~~~!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
連絡します(爆)
2008/09/20(土) 12:05:30 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

あはは~~~!(大量汗)

只今、温泉に向かってまぁ~~~!(笑)


2008/09/20(土) 15:12:00 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
いよいよ餃子ですね~。

ただ、あんまり食べ過ぎて
明日会場に来ている観衆の
ご迷惑にならないよーに・・・
2008/09/20(土) 18:16:23 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

完全に手遅れ・・・・(苦笑)
大迷惑コースです!(爆)


2008/09/20(土) 20:03:47 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
