おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200707
スポンサーサイト
当然、皆さんに失笑、うにゃっ、温かく笑って頂きましたぁ!(←と思いたい・・・・涙爆)
宇都宮から無事帰還した!?銀の助です。
ちょっと寝不足と体調不良でござんす・・・・(苦笑)
お待たせしました!(←誰が待ってねぇよっ!)
いよいよ、宇都宮シリーズの始まり始まり~~~~!
で・・・・・
普通は?土曜日のネタから書くんだろうけど、旬である昨日のコンクールネタから!(笑)
土曜日のネタの明日、んにゃ、明後日にでも書きまぁ~~~す!

さて、昨日朝起きてすぐにメールをチェックすると風来坊さんから「出発したぜ!!」と
言うメッセージ!
んじゃ、こっちもと言う事で、嫁と二人、お腹痛い~~と言いつつ(←前夜食べ過ぎ!)
準備をしながら、あっ、そうだ!風来坊さん達、何時頃に会場に着くんだろう?と思って
メールをしたんだけど、一向に返事が来ない・・・・(汗)
まぁ、7時過ぎに出たんだから、着くのは10時頃だろうなぁと思いつつ、リッチにタク
ちゃんで会場に出発!(←ただ単に腹が痛くてバスに乗り遅れたんただろ~~がっ!爆)
んで、ちょうど会場に9時半頃到着して、速攻メールをチェックして見ると、風来坊さん
からメールが届いてる!で、見てみると・・・・
「着いちゃった・・・・」!?
って、着いちゃったって・・・・おいっ!!!!!
こんなに早く着いちゃダメじゃんよ~~~~~~!(涙爆)
と言う訳で、嫁とダッシュで会場に入って、まず最初に行ったのが、私は関係者ですって
顔して楽器置き場へ。(←ある意味関係者!?汗笑)
風来坊さん達のブースをやっと見つけたら、楽器が1つも無い・・・・
って事は、まだ、バスに居るのか~~~~と、今度はダッシュで駐車場へ向かおうと一瞬
通路から下を見ると、風来坊さんの楽団のユキちゃんマンさんとドナさんを発見!!
うぉ~~~~~、セ~~~~~フ!!!!(大量汗)
慌てて、前日の夜に酒も飲みに行かず徹夜で仕込んだ(←ウソつけ~~!所用時間40分
じゃねぇか~~~~!それも、部屋で酒飲みながらだろっ!!爆)銀の助特製心づくしの
手作りプラカード??でお出迎え!?
それが、こいつだぁ~~~~~~~~!!!(左から順に見ていってね!)

迎え1 迎え2 迎え3 迎え4

迎え5 迎え6 迎え7 迎え8

迎え9 迎え10 迎え11

どうよ!!!
この心づくしの超大作!!!(←って、スケッチブックにマジックで書いただけだろ~!)
ユキちゃんマンさんとドナさんは微妙に爆笑?してくれましたぁ!(←微妙なんだ!?爆)
お次はロビーに戻ると、shinさんを発見!
んで、強引にプラカードでお出迎えしたら・・・・
「銀の助さん、すげ~~資源の無駄!(苦笑)」(←ある意味、ご名答!?)
と言う、ツッコミが!?(涙爆)
それでもめげずに?本丸の風来坊さんを探す為、嫁とロビーをウロウロしていると、Hr
のIさんを発見!!!
風来坊さんはどこにいるか伺うと、まだ、バスで着替えていると言う事で、バスへ向かう
Iさんに連れて行って頂きましたぁ!
んで、やっとこさ!?本丸の風来坊さんをお出迎え!!
すると開口一番「銀ちゃん、おせぇ~~よ!(笑)」
って、いやいや、だから何時頃着くかってメールしたじゃないの~~~~!?(汗)
てか、着いちゃったってからメールもらっても困りますから~~~~~~~!(大量汗)
で、早速!?風来坊さんやムーン☆さんを始め、そこにいらした団員の方達の前で銀の助
特製心づくしの手作りプラカード??ご披露!!!!(笑)
当然、皆さんに失笑、うにゃっ、温かく笑って頂きましたぁ!(←と思いたい・・・・涙爆)
その後は、プラカードを持って記念撮影!?(汗笑)
と言う訳で、本丸の風来坊さんのお出迎えも無事(←じゃねぇだろっ~~~~!)終わり、
プラカードをプレゼントして(←荷物になるから押しつけた!?)銀の助の本日の任務は、
ほぼ終了~~~~!(←って、応援はオプションかよ!!!)
ちなみに、銀の助特製心づくしの手作りプラカード???については、今日の風来坊さん
のブログ
にもアップされていて、風来坊さんからの視点でめっちゃツッコミが入ってます
ので、そちらも存分にお楽しみ下さいね!(笑)
てか、軽く連動してる!?(爆)

そしてそして、メインイベントの応援ですよ!!
だけど、長くなっちゃたから、続きは明日ぁ~~~~!(笑)

と言う訳で、風来坊さんの楽団の皆様、明日も続きますので宜しくお願いしま~~す!(笑)
宿泊代&交通費代わりにポチッと一押しを~~!(←図々しいだろっ!!汗)

あっ、そうそう、この銀の助特製心づくしの手作りプラカード?だけど、当然、全員では
無く、仲良くして頂いている極一部の団員さんと、その回りに居た方にしかお見せしてい
ませんけどね!(笑)
って・・・・
記念写真?撮っちゃったじゃん・・・・ヤバイ・・・・(←もう遅いだろ・・・・苦笑)
んで、現物は風来坊さんの手元ある!?(←そりゃ、オモロ~~~!)
つ~~事は、出回る可能性大!?(←自爆!)
あちゃ~~、銀の助とした事が不覚だった・・・・(大量汗)

追記
風来坊さんのブログにリンクを張りましたが、ブロ友申請をしている人か、パスワードを
ご存じの方しかアクセス出来ませんでした・・・・(汗)
お読みになりたい方は、風来坊さんにブロ友申請をして頂くか、パスワード教えてと
言ってみて下さい!(←怪しい人は??無理かもしれません!?)
宜しくお願いします!!(大量汗)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
特製心づくしの手作りプラカード?のお出迎え、風来坊さん達の酒ネタになるのは間違えない!?(汗爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
応援ありがとうございました!!
ちょいと出遅れた感じだけど、まぁ許すよ(笑)
では、今週は「銀の助夫妻の宇都宮珍道中」を楽しませていただきます。

2008/09/22(月) 20:43:49 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

昨日はお疲れ様でしたぁ!
ほんと微力な応援で・・・・(汗笑)
横断幕が間に合えば良かったんですけど!?(←って、そんなもん注文してないだろ!爆)

引き続き、宇都宮珍道中!?をお楽しみ下さい!(笑)

2008/09/22(月) 22:01:36 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
今晩は!
昨日は遠くまで本当にありがとうございました。
ナイスプラカード、「こんな芸人さんいたよねー」と帰りのバスで爆笑させていただきました。
続きも楽しみにしてまーすv-346
2008/09/22(月) 22:41:54 | URL | もげ #-[ 編集]
>もげさま

昨日はお疲れ様でしたぁ!!
コメありがとうございますぅ~~~!(笑)
ナイスプラカードなどとお褒め頂き??(←勝手なプラス思考!爆)光栄です!!!(嬉)
と言う事で・・・・
また、次も??お楽しみ頂けるように仕込みたいと思います!(←まだやる気かよ・・・・爆)

2008/09/22(月) 23:01:09 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
あざーした!
心のこもったスケッチブックに黒ペンプラカード、ありがとうございました!
ユキちゃんマン的には「ようこそ宇都宮へ!」と「ではみなさんホールへどうぞ!」がウケましたぁv-218
お昼ごはんは銀ちゃんに負けないくらい餃子食べたよv-91
また今度飲みに行きましょ~
お祝いして~(笑)
2008/09/22(月) 23:31:53 | URL | ユキちゃんマン #eSTNdReo[ 編集]
私も楽しみにしていた一人です。(笑)
UPされたプラカード見て、一瞬
「使用はまさかの演奏中か?こりゃ吹き出すだろなあ」と思っちゃったよ。(笑)



2008/09/22(月) 23:37:27 | URL | きんとと #98YKPiUA[ 編集]
銀ちゃん、昨日は本当に遠くまでありがとうございました(o^o^o)
私とユキちゃんマンは本当にベストタイミングでしたよねー!「横断幕は~?」 って聞いた時まさかあんなプラカード(スケッチブック)が出てくるとは…マジで爆笑でしたよ(^_^)v
本当にありがとうございました!
2008/09/23(火) 00:22:10 | URL | ドナ #-[ 編集]
>ユキちゃんマンさま

プラカードウケてもらって嬉しいっす!(笑)
100円ショップでスケッチブックを買ったから、枚数が少なくて
思ったより書けなくて残念!!
枚数がもっとあれば、他にも考えてたネタを差し込めたのにぃ~~
とか思ったり!?(爆)

ユキちゃんマンさん、餃子食べまくったんだぁ!(笑)
やっぱ、宇都宮と言えば餃子だよね~~!
私達も「お腹の調子が悪い」とか言いつつ、夕食も餃子を食べて
帰りましたぁ!(爆)

また、飲みに行こうねぇ!
あっ、白シャツは着ていかないけど・・・・(涙爆)

2008/09/23(火) 10:13:10 | URL | 銀の助 #Af5aQY.Y[ 編集]
>きんととさま

そうですか、そうですか!!
きんととさんも楽しみにしていてくれましたか!!!(笑)
確かに、あのプラカードを演奏中にと言う手もあったんだけど
さすがにそこまでやる勇気??はありませんでしたぁ~~!(汗笑)

最近、思うんですよ!
ブログネタに体張りすぎだなぁって!(爆)

2008/09/23(火) 10:17:10 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
>ドナさま

ドナさんとユキちゃんマンさんの登場は完璧と言える位、超ベストな
登場でしたぁ!(笑)
その上?爆笑してして頂いて、生誕込めて(←ウソつけ!)作った
甲斐がありましたよ!!!(嬉涙)
今回は横断幕が用意出来ず!?手書きのプラカードでしたが
次回はどうなるか???
お楽しみに~~~!!(←って、また何か仕込むのかよ!!!爆)

2008/09/23(火) 10:25:45 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
