おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
かなりヤバくないか!?
うちのパートのKちゃんが無事に出産を終えて1ヶ月半という
超スピード復帰!
もちろん、同時に娘のSちゃんも楽団デビュー。(笑)
赤ちゃんは何時間見ていても飽きません。
ほんとかわいい!!
練習をサボりSちゃんを眺めることしばしば。(←ちゃんと練習せい!!)
でも、1つだけ心配な事かある。
お腹の中に居るときからうちの楽団の素晴らしく怪しいピッチの
演奏(苦笑)を聞いている・・・・
と言う事は・・・・Sちゃんが

とてつもなく音痴になる可能性!?

がある。(笑←えっ?笑えない?・・・・だよね)
そう、まだあくまでも可能性だが・・・・
って言うか、ほんと音痴になったらどうしよう・・・・
絶対、うちの楽団のせいだよ・・・・(断言しちゃうんだ?)
Sちゃん、どんな大音量で練習していても全くグズる事無く
いつもご機嫌!もしくは爆睡!(子守歌!?)
これって

かなりヤバくないか!?

こうなれば、うちの楽団の音よりKちゃんと旦那(Tbパート
リーダー)の素晴らしい音楽センスのDNAが勝つ事を神に祈る
しかないな!(オイオイ、神に祈っちゃうんだ!)

ちなみにKちゃんですが、出産の1ヶ月前に本番のステージに
立った!

すごぉーい大きいお腹で。(笑)

実は、妊娠を聞いた当初、おっきいお腹がジャマをして楽器が
叩けないんじゃないの!?と言う話もあったが、やってみれば
全然問題ナッシング!!!(←だから、おっちゃん古いって)

妊娠中の打楽器奏者のみなさぁーん!

出産1ヶ月前でも打楽器は叩けます!

って、呼びかける範囲がかなりピンポイント過ぎだろって!(爆!)

ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking ←ポチッと一押しお願いします!



テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
