おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
人の楽団の選曲会議を荒らしに行ってきま~~~~す!(←って、結局行くんかいっ!爆)
どーもっ!
最近、お菓子のこっそり食いにハマってる!?嫁を持つ銀の助です。(苦笑)
いやぁね、銀の助、ここの所、って言うか、もうずっとだな、仕事が終わって家にたどり
着くのが平均22時前後くらいになっちゃうんで、遅い時間まで嫁にごはんを待たせるの
もかわいそうだから、先に食べるように言ってあるんだけどね。
そしたら、銀の助が遅~~~く帰って来るのを良い事に、こっそりとお菓子生活を満喫!?
しているらしい・・・・
昨日もTOPPOの空箱を発見!(笑)
てか、お菓子なんて食わないで、ちゃんとメシ食えっつ~の~!(←一応心配してる?)
お菓子バリボリ食って、これ以上太ったら罰金じゃ!(←って、そっちの心配かいっ!爆)
まっ、そんな内輪話は置いといてとっ!(←んじゃ、書くなよ!)

話は全然変わるけど、5日にE君の楽団の選曲会議があるって言うメールをもらっていた
んだけど、トラが選曲会議に出るって言うのも何だか変だからさ、一応、楽団のお偉方に
(E君は団長だけど、E君より偉い人は山ほど居るのじゃ!爆)どうするか聞いて返事を
ちょ~~~だいとE君にメールしたんだけど、返事来ず!?
で、日曜日の練習終わりの帰り際に「5日、ど~~すりゃ良いんだよ!!」とE君に聞くと
「時間があるなら出て下さいよ!9時集合ですけど、銀の助さんは10時でいいですから!
それじゃ5日に!お先で~~す!」とか言って、とっとと帰って行きやがった・・・・
って、この一方的な話は何???(苦笑)
普通、「時間があるなら出て下さいよ!」じゃなくて、「予定はどうですか?」とか「大丈夫
ですか?」とか聞くじゃろがぁ~~~!(怒爆)
それに、10時で良いですからって、時間まで親切に??指定してくれちゃって、完全に
行く事が大前提じゃねぇ~~かっ!
まぁ、5日の午後はたまたま自分の楽団の練習が入ってたから、午前中の予定を入れ
ないようにしてあったんだけどさ。
それにしても人使いの荒い楽団じゃ・・・・(苦笑)
と言う訳で・・・・
人の楽団の選曲会議を荒らしに行ってきま~~~~す!(←って、結局行くんかいっ!爆)
ちなみに、団員でも無いのに候補曲を上げたりしちゃったりしてますけど何か?(大爆!)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
団員でも無いのに候補曲を上げたりしちゃったりしてるの!?(←いつか団費取られるな!爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
ウチには来てくれないのに…(>_<)
2008/10/02(木) 14:37:14 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

ではでは、喜んで、来年の定演の選曲会議は荒らしに!?行きます!!(爆)

2008/10/02(木) 15:00:09 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
うちの選曲会議にも来てくれます?

何だったら時間と場所を連絡します~。
2008/10/02(木) 16:59:33 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

そんな事いうと、ほんと行っちゃいますよ~~!(爆)
事務局長、旅費と宿泊費は貴団費から宜しくお願いしますね!(大爆)

2008/10/02(木) 17:26:00 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
副団長の太鼓人に申請してもらえれば
どうにかなるかも?
2008/10/02(木) 19:24:41 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

では、早速、太鼓人さんに申請してみます!(爆)

2008/10/02(木) 20:25:54 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
