おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200707
って、マジ?????言う訳で・・・・(←んな事、絶対ありえませんから~~~!!!爆)
ふぅ・・・・昨日は家にたどり着いた23時前だった銀の助です。(苦笑)
仕事、めっちゃハマってるのよ・・・・(涙)
どんな感じかと言うと・・・・
おちょこに無理矢理一升の酒を入れようとしている感じ!?(←わかんねぇよ!爆)
って事で、完全に許容能力を遙かに超えてドボドボ溢れちゃてます・・・・(←ダメじゃん!)
と言う訳で、更新を断念しようかと思ったんだけど、ここで、連続更新記録?を断念する
のもシャクだから、気合いの更新だぁ~~!(笑)

と言っても・・・・ネタが思い浮かばない・・・・・(←意味無いじゃん!!)
う~~~~~ん・・・・
あっ、そうそう!
昨日、E君の楽団の選曲会議に行くと言うネタを書いたら、風来坊さんやタマーズ雅さん
から、うちの選曲会議にも来て~~と言うオファーが!?(←何で!?爆)
声をかけてもらえば、いつでもどこでも、は~~~~い、呼ばれて飛び出てジャジャジャ
ジャ~~~ン!!!ですよ!!(←って、ハクション大魔王かよっ!って、古ぅ・・・・)
と言いたい所だけど・・・・
まっ、風来坊さんの所は、そんな遠くないから良いとして、タマーズ雅さんの所、遠いん
ですけど~~って事で・・・・

>>事務局長、旅費と宿泊費は貴団費から宜しくお願いしますね!(大爆)

とタマーズ雅さんに書いてみたら、こんな返事が!?

>>副団長の太鼓人に申請してもらえればどうにかなるかも?

って、マジ?????言う訳で・・・・(←んな事、絶対ありえませんから~~~!!!爆)
太鼓人さま!!!
旅費と宿泊費を申請致します!!!!(←一応、申請するだけはしてみるのか!?笑)
出来れば、新幹線はグリーン車で、ホテルは5つ星クラスで、歓迎会は祇園のお茶屋さん
を借り切って、芸子さんをたくさん呼んで、パ~~ッとハデにお願いしま~~す!
嫁も一緒に行くので、二人分で!(大爆)
以上、申請でした!(←って、申請し放題かよっ!!!爆)

はぁ~~、これで何とか・・・・
ネタは凌いだ・・・・(←太鼓人さん、タマーズ雅さん、勝手にネタにしちゃいました!汗笑)
さっ、仕事しよ・・・・(涙)
今日は何時に帰れるんだろ・・・・(大量涙)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
旅費と宿泊費の申請通るといいね!(←って、そんな申請通る訳ねぇ~~~だろ!!爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
な!な!なんでワタクシが~\(◎o◎)/!

………ならば!
では交通手段は、新幹線ではないですが、
我が楽団が誇るグリーン車、
イプサムタマーズ雅スペシャルでお迎えにあがります(^^♪
(↑緑色の車ですんでグリーン車………)
宿泊については、どうせ飲んで飲んで飲んでの世界なんで
ほとんど寝ないでしょう^m^
と言うわけで、太鼓人宅に掛け敷き布団&枕を用意させていただきます!
芸子は太鼓娘でよろしいでしょうか?
何でしたらタマーズ雅娘もお付けいたしますが^^;
(↑タマーズ雅娘はオプション料金が発生致しますのでご注意を!)
歓迎会はワタクシ達が胸を張ってお勧めする
白○屋を用意させていただきます(^^)
奥様共々お待ちしておりますので、
是非是非お越しくださいませ(^O^)/
2008/10/02(木) 20:52:15 | URL | 太鼓人 #TECMR22g[ 編集]
オレも行く!!(爆)
2008/10/02(木) 21:11:05 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
そんぢゃ、皆まとめておいでやす~\(^o^)/
2008/10/02(木) 22:21:11 | URL | 太鼓人 #TECMR22g[ 編集]
御提案!

ドラえもんに頼んで
「竹コプタ~」か「どこでもドア」を出してもらいましょう!

ドラえも~ん!
2008/10/03(金) 07:32:12 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
そうそう、私のイプサム
シルバーですから!

だからシルバーシートです・・・
2008/10/03(金) 08:05:32 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>太鼓人さま

>イプサムタマーズ雅スペシャルでお迎えにあがります

と言う、副団長の御指示ですので、タマーズ雅さん、宜しくです!(笑)

芸子が太鼓娘さんですか!?
そりゃ、めちゃめちゃ嬉しいですぅ~~~!(笑)
ただ、タマーズ雅娘がオプション・・・・
う~~ん、それはちょっとなぁ・・・・(爆)
でも、そんなに身内をかり出すのも悪いので本物の芸子さんで十分ですから♪

歓迎会は太鼓人さんお勧めの白○屋ですか!?
せめて、○民とか笑○とか・・・・(←って、同じよなもんだろ~~!爆)

ぜひぜひ、1度、そちらに伺いたいと思っているので、その時は宜しく~~!(笑)

2008/10/03(金) 09:19:35 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
>風来坊さま

んじゃ、トレーラーで行きましょう!(笑)

2008/10/03(金) 09:20:51 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
>タマーズ雅さま

まずは、どらえもんを調達してきて下さいね!(笑)

タマーズ雅さんのイプサム、シルバーだからシルバーシート!?
もう、神奈川まで迎えに来て頂けるなら、シルバーだろうが
ピンクだろうが何でもいいっす!(爆)

2008/10/03(金) 09:23:56 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
