おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
これってただ単に関西の白○屋に飲みに行こうって話じゃん!?(←その通り~~~!爆)
昨日のネタで、皆さんがコメを入れてくれて色々と盛り上がりましたよ!!!(笑)
で、その話を自分勝手!?にまとめると。(詳しくは昨日のネタとコメ欄をご覧下さい!)
まずは太鼓人さんが副団長命令でタマーズ雅さんに銀の助達を迎えに行くように指示!
ただ、さすがに関西某所から神奈川までタマーズ雅さんが体に鞭打って車で迎えに来るの
は大変ということで、タマーズ雅さんが、ドラえもんを探して?(笑)、どこでもドアか
タケコプターを調達して銀の助達を迎えに来る!(←タマーズ雅さん宜しく!!)
もし、ドラえもんが見つからなかった場合には、タマーズ雅さんの責任に置いて、愛車の
スーパーカー、イプサムでヘロヘロに??なりながら迎えに来る!
それもダメだった場合は、どうしても一緒に行きたいと言っている風来坊さんが会社から
どデカイ車を調達して、関西へ向かう!!(←一度乗ってみたいだけだろ~~!)
で、着いたら、太鼓人さんが胸を張ってお勧めと言う、全国どこにでもある白○屋(爆)
で芸子さんをあげて宴会!
芸子さんは、予算の都合上調達出来ないと言う事で、今回は超特別に太鼓人さんの奥様、
太鼓娘さんとタマーズ雅さんの娘さん、タマーズ雅娘が同席!!
って、ちょっと待ったぁ~~~~~~~!
ここまで書いて気付いたけど・・・・・
これってただ単にタマーズ雅さん親子と太鼓人ご夫妻、それに風来坊さん、銀の助&嫁で
関西の白○屋に飲みに行こうって話じゃん!?(←その通り~~~~!爆)
だったら、タマーズ雅さんが愛車のスーパーカー、イプサム、または、ドラえもんのどこ
でもドアかタケコプターでこっちに来る時に、太鼓人さんも一緒に来て、神奈川の白○屋
で飲んでも良いじゃないの!?(←そうだ!そうだ!笑)
あっ、その場合、こっちも全然予算が無いので芸子はうちの嫁と風来坊さんの奥さんが務
めます!!(笑)
太鼓娘さんとタマーズ雅娘さんよりず~~~~~~~~~と年齢が上がっちゃいますけど
許してね~~~~!(大爆)

さて、今日はもう1ネタ!
今朝、風来坊さんから1通のメールが届いてたんよ!
でね、見てみると・・・・
「○○○○○○(ある曲名ね!)この曲の音源、楽譜情報を求む!!」
って、銀の助は風来坊さんの楽団の音源&譜面係かっつ~~~の!!(爆)
とかメールに突っ込みを入れてみたけど、届く筈もなく・・・・(←当たり前じゃ~~!)
てか、何で銀の助が探さにゃならんのじゃ!?(汗笑)
団員だから????
いやいや、団員じゃありませんから~~~~~!(超爆!)
って、この間も嫁と「俺達って、完全に風来坊さんの所の団員扱い???(爆)」と言う
話をしていて、だったら、演奏会のプログラムに名前を入れてもらおうよ~~~!とか
勝手に盛り上がったのさ!(←そこで盛り上がるか!?)
だけど、演奏に参加する訳じゃないから、どこに名前を入れてもらうかがポイントだった
んだけど・・・・(←って、おいおい、何真剣に考えてんだよ!!)
結論としては、各パートの出演者の名前の後に「応援団員 銀の助とその嫁」って入れ
てもらう事に決めちゃいましたぁ~~~~!(←勝手にかいっ!!)
えっ?なんで本名じゃなくてHNで入れるのかって????
あはは~~、風来坊さんの楽団の方々、大半の人が銀の助の本名知りませんから~!(涙爆)
と言う訳で、風来坊さん、冬の演奏会のパンフから宜しく~~~!
忘れずにちゃんと入れて下さいね!!!(爆)
うぷぷぷぷ~~~~~~!



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
パンフレットに名前を入れてもらうって、ある意味めっちゃ自爆行為でないかい!?(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
業務連絡

えーっと、太鼓人
俺イプサム出すから
是非、はなママさんと
風来坊さんの奥様の
芸子さんを見に行きましょう!

*このネタ、実現したらおもろいで~。
2008/10/03(金) 22:49:56 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>ALL
行く!絶対に行く!!
関東の白○屋がどんなものか見せてもらおうぢゃあ~りませんか(^^♪
(全く一緒ですよね…^^;)
明後日、タマーズ雅さんと日程調整に入りまする~ヽ(^o^)丿
師匠~!!JPC連れてってくださいね~♪
2008/10/03(金) 23:04:34 | URL | 太鼓人 #TECMR22g[ 編集]
あっ!!忘れてた…^_^;
愛の太鼓人より銀の助師匠へ
愛を込めてのポチッ×2!(*^^)v
2008/10/03(金) 23:06:59 | URL | 太鼓人 #TECMR22g[ 編集]
タマさん是非いらして下さ~い!
その時に芸子さんの衣装2人分も
お持ち下されば、
風来坊さんの奥様(勝手に決めている)と
こんな私で良ければ
おもてなし致しますよ~^^

太鼓人さんにもお会いしたいですし~^^
JPC行きましょ~♪
2008/10/04(土) 07:03:06 | URL | はなママ #-[ 編集]
近々ウチの団長に会えるじゃない、直接交渉しなさい!!(笑)

んで音源と楽譜は?(爆)
2008/10/04(土) 11:39:23 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

このネタ、関西で実現しても、神奈川で実現しても、か~な~り~オモロ~~~!(笑)
と言う事で、関西で1回、神奈川で1回の平等??開催!?(爆)

2008/10/04(土) 11:42:43 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
>太鼓人さま

神奈川の白○屋は、関西の白○屋には絶対に負けませんから~~~!(爆)
タマーズ雅さんと日程調整したら、連絡ちょ~~だいね!(笑)
JPC一緒に行きましょう♪

ポチっとありがと~~!

2008/10/04(土) 11:46:57 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
>嫁へ

お前、絶対、芸子のかっこしろよ~~~!!
てか、風来坊さんの奥さんまで勝手に巻き込んでるけど(俺も巻き込んでる!?)
知らないぞ~~~!(汗爆)

2008/10/04(土) 11:49:36 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
>風来坊さま

>>近々ウチの団長に会えるじゃない、直接交渉しなさい!!(笑)

団長と直接交渉ですか!?
ん????
その前に、団長に近々会えるって、そんな予定あったけ??(汗笑)

>>んで音源と楽譜は?(爆)

探しましたけど、どうしても見つからないっすよ~~~!(涙)
マジで、○中から借りるしか・・・・(汗爆)

2008/10/04(土) 11:55:05 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
あら?
飲みに来ないの?
2008/10/04(土) 12:32:33 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

行く行く!
ちょっと一瞬、こんがらがったのです!(笑)

2008/10/04(土) 12:38:03 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
