おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200707
スポンサーサイト
その手があったじゃないの!!!(←いやいや、その手は絶対にないですから~~!爆)
どーもっ!
エースをねらえの主題歌をソラで歌える銀の助です。(←だから何だよ!)

さて、昨日は、いつも通り???ちょいとゆっくりめに起きてブランチ!
と言う事で、毎週恒例「昨日のブランチ」のコーナーからスタートです!(←マジなのね!?)
はいっ、こちら!!

納豆チャーハン

先週に引き続き、チャーハンシリーズと言う事で(←そんなシリーズだったのか!?)、
初挑戦の「納豆と高菜のチャーハン」です!!(何故か写真ブレちゃいました・・・・苦笑)
うぷぷ!ユキちゃんマンさん、自分で試作してみちゃった!(笑)
ただ、ちょいと手順に工夫が必要だと痛感したけど、味はなかなかでしたよ~~~!
ユキちゃんマン師匠、早くコツを伝授して下さ~~~い!(爆)

ブランチの後は、いつも通りコメ返しをしたり、皆さんのブログを読んだり自分のブログ
を交信、じゃなかった、更新したり!(←おもろないやんけ!!)
んで、以前からタマーズ雅さんにちょいと楽しい物を送ろうと思っていたんだけど、それ
が手に入ったので、夏の写真と一緒に荷造りをして送り出しましたぁ~~!(笑)
何を送ったかは、後日?タマーズ雅さんのブログをご覧下さい。(←勝手に決めてる!?)
あっ、そうそう!
タマーズ雅さん、今日の夜に着くらしいで~す!(←って完全にメール状態じゃん!爆)

で、荷物を送り出してから、持ち帰った仕事をセコセコと3時間程・・・・(涙)

そして、夕食の買い物に出かけた電車の中で、銀の助が嫁に「タマーズ雅さん所の荷物、
いつ着く?」と聞くと「明日の夜には着くって!でね、銀の助、料金は○○○円だったん
だけど、荷物だったらたった○○○円でタマーズ雅さんの家まで直接行けちゃうって事だ
よね~~~!」って・・・・
その手があったじゃないの!!!(←いやいや、その手は絶対にないですから~~!爆)
と、ほんの一瞬だけ、思いました・・・・(←って、お前はアホか~~~~~!!!)
ほんとにほんの一瞬だけよ!!!(←だから一瞬でもあり得ませんから~~~!!!)

んで、いつものショッピングモールの買い物から帰って夕食の支度!
はいっ、こちらも毎週恒例となりました「昨日のディナー」のコーナーです!(←こっちも?)
出来上がりは、これで~~~す!!

豚ソテー

豚ロースのソテーと鶏ひきとトマト&タマネギ&ジャガイモのスープです!
で、改めて見てみると、銀の助の料理って、毎週30分クッキングじゃん・・・・(苦笑)
てかね、銀の助本気出すと、平気で餃子は皮からピザは生地からとかやっちゃう派なので
いつかその実力をお見せしましょう!!(←って、いつになる事やら!?)

今日は練習日で~~す!
が・・・・サボります・・・・
いや、サボると言うより、大切な用事が入っちゃったのよ!
えっ?何かって????
それは、嫁公認の彼女とのデートで~~~~す!(嬉)
なかなかお互いの予定が合わなくて全然会えなかったから、超久々なのだ~~!(笑)
と言う訳で、最優先事項だから練習はOUT OF 眼中!!(←本番26日ですけど!?)
んで、この時間に更新って事は・・・・
そう、E君の楽団の選曲会議は午前中だから、ちゃんと!?出ます!!!(笑)
って事で、E君の楽団の選曲会議に行ってから、デートに向かいま~~~す!



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
E君の楽団の選曲会議とデート楽しんで来てね~~!(←って、デートの相手は誰!?)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
何が届くか?

めちゃ楽しみで~す!
2008/10/05(日) 15:57:46 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
あら。先に食べちゃいましたか(^。^)
ちゃんとパラパラご飯になりましたか?
次の試作ではぜひ梅干しを投入してください!
2008/10/07(火) 00:05:57 | URL | ユキちゃんマン #-[ 編集]
>納豆チャーハンの師匠!ユキちゃんマンさま

ちょっと試しに作ってみましたぁ~~!(笑)
ごはんはちゃんとパラパラになったんだけど、
めっちゃ大変だったですぅ~~!(汗)
どうも、手順にコツがある気も・・・・・
と言う訳で、ユキちゃんマン師匠!!
梅干し入りは、師匠にお任せ致します!!(爆)

ちなみに高菜入りもなかなか良かったよ~~!
師匠もお試しあれ~~!(笑)

2008/10/07(火) 10:16:19 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
