おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
って、どんだけ時間がかかるんじゃ~~~~!勘弁してくれ~~~~~!!(汗涙)
昨日の帰りは、ハマッた銀の助です・・・・(涙)
仕事を21時半前に終えて、嫁に「21時41分の急行で帰るよ」と電車の時間を「帰る
コール」して、到着した41分の急行に乗ろうと思ったら・・・・
「人身事故が発生した為、全線最寄り駅に停車しております。詳しい状況がわかるまで、
しばらくお待ち下さい」
と言う、アナウンス。
マジかよ~~~~!!疲れてるにのぃ~~~~~!
とか思いつつ、とりあえずは電車に乗って待ってた訳よ。
したら、アナウンスで
「人身事故の為、全線A駅までの折り返し運転となります。また、その先、N駅とC駅の
間で折り返し運転となります」
って、チョット待ったぁ~~~~~~~!
んじゃ、終点のC駅まで行くのにA駅とN駅の間はどうやって移動するんだよ???
振り替え輸送のバスでも出るのか!?
てか、振り替え輸送のバスが出なかったら、A駅で地下鉄に乗り換えて、途中でもう
1本別の地下鉄に乗り換え、JRの駅に出てN駅まで行くルート・・・・
って、どんだけ時間がかかるんじゃ~~~~!勘弁してくれ~~~~~!!(汗涙)
まっ、とにかく嫁に連絡だけでもって事で「人身事故で何時に帰れるかわからないから」
と電話をして、さて、しばらく動かないようだったら、ローカル電車に乗って、別の路線
を回って帰った方がA駅から乗換へ、乗換へで動くよりも早いだろうなんて思っていると
またもやアナウンス。
「D線全線、C駅まで各駅停車での運転となります。この電車も急行から各駅停車へと
変更になります。お客様には大変ご迷惑を・・・・・」
ふぅ・・・・これで、何とか帰れるじゃん・・・・各駅停車だけど・・・・(涙)
って事で、嫁にメールをして、しばらく経ってから、やっとこさ発車。
んで、各駅停車でチンタラチンタラ、家にたどり着いたのは23時・・・・(大量涙)
銀の助、もう、疲れ切ってドロドロ状態でだったし。
しかし、朝の遅延はゆっくり寝られるから良いけど(←おいっ!)、夜は疲れ切っている
から、人身事故とは言え、マジ勘弁して欲しいッス・・・・
しゃぁないのは分かってるんだけどさぁ。



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
人身事故で帰りが遅くなっちゃったんだねぇ・・・・(←まぁ、そんな日もあるよ!)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした~。
これだけは、誰にも文句言えませんね。
2008/10/08(水) 08:07:35 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

そうなんですよねぇ・・・・
ほんとにトホホでした。(苦笑)

2008/10/08(水) 09:59:40 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
