おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
検索キーワード「おばさんの下着姿」でヒットするのだけは勘弁してくれ~~!(涙爆)
昨日は奇跡的に???早く帰りましたぁ~~!(笑)
会社出たのが19時半で、家に着いたのが20時半!(←早くねぇだろ!てかマヒしてる!?)
こんな定時に帰ったの(←本当の定時は17時なんだけど・・・・)、ここ2ヶ月位無かった
んじゃないかなぁ。
てな訳で、超久々に嫁と平日の夕食を食べましたよん!(笑)
その後も時間はたっぷり~~と言う事で、風来坊さんから送られて来ていた音源を楽しく
聴きましたぁ~~~~!
でもね、その横で、何故か約1名が、どんどん青~~~~~くなってたけど・・・・
何ででょ?(爆)
聴いてる分には楽しいのにね~~!!(←聴いてる分には???)

さてね、昨日のアクセス数がやたらと多かった訳よ。
って言っても、何か別段変わったネタを書いた訳じゃないし、風来坊さんの楽団のネタを
書いた訳じゃないし(←このネタ書くと、団員の方達が読むからアクセス数が上がる!笑)
何でだろ~~と思って、アクセス解析で調べて見てみたら・・・・
何と・・・・リンク元に・・・・
http://www.tetsudo.com/と言う鉄道サイトがあって、そこから来た方達が結構居たり!?
でも、何で鉄道のサイトから?????
って思ったら、昨日、人身事故の事を書いたネタがTetsudo.comのサイトに「人身事故」
がキーワードになってピックアップされていて、そこから、皆さんいらしたようで。(笑)
そんなサイトに自分のブロクが載っているなんて知らないから、ちょいとビックリしまし
たよ!
でも、アクセス数が多い原因はそれだけじゃなくて、たまたま20くらいのキーワードで
検索されていて、それも原因の1つ。
んで、ダメ押し?で、お気に入りに登録してくれている方達が、たまたま重なって読んで
下さったと言うのもあってアクセスが増えていたのでしたぁ!(←嬉しい事だね!笑)
何せ地味なブログなだから、原因が解らずアクセス数が増えると、ちょいビビったり!?

でもね・・・・
検索キーワード「おばさんの下着姿」でヒットするのだけは勘弁してくれ~~!(涙爆)
一応、吹奏楽奮戦記なんで・・・・(←えぇ!?そうだったの!?超爆)
って書いてみたけど、このブログって・・・・・
ど~~考えても吹奏楽奮戦記じゃないよね・・・・(←ちゃんと自覚症状あったんだ!?笑)
まっ、良いか・・・・たまに吹奏楽の事も書くし・・・・(←って、たまにかよ!!!)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
このブログって、吹奏楽奮戦記だったけ?????(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
「おじさんのステテコ姿」でヒットしたら、おもろいですなぁ~。
2008/10/08(水) 20:20:23 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

「おじさんのステテコ姿」って、タマーズ雅さんが書いた時点で、
検索でヒットする確率が・・・・(涙爆)

2008/10/08(水) 21:23:59 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
あんたのせいでオレもヒットすんのよ!!(怒)
2008/10/08(水) 21:53:27 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

>>あんたのせいでオレもヒットすんのよ!!(怒)

えっ?自分のせいっすか!?
多分、それは気のせいですよ!!(汗笑)

2008/10/08(水) 22:17:54 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
やっぱホワイト肌着でしょ!(笑)
2008/10/09(木) 23:10:23 | URL | ユキちゃんマン #-[ 編集]
>ユキちゃんマンさま

まだ今のところは「ホワイト肌着」では検索されて・・・・
って、「ホワイト肌着」言うな~~~~~!!(爆)

てかね、今は長Tも死語で、ロンTって言うんだって知らなかった・・・・(笑)

2008/10/10(金) 09:02:06 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
