おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
どっかに「えっ?マジあれで決定しちゃったんだ!?(爆)」的な感じがあったり!?
うい~~す!
仕事が一山超えたっぽい????銀の助です!
今週は、とりあえず静かに過ごせそうでやんす。(笑)
ただ、来週からまた嵐がやって来そう(←ジャニーズじゃないよ!笑)な予感・・・・(汗)

今朝メールをチェックしたら、E君から「選曲会議結果」と言うメールが来ていて、先日
の会議で決めた内容が書かれておりやした。
と言う事で、E君の楽団と銀の助の楽団のメイン曲は一緒って事がこれで確定になりまし
たぁ~!(笑)
まぁ、当たり前と言えば当たり前なんだけど、どっかに「えっ?マジあれで決定しちゃっ
たんだ!?(爆)」的な感じがあったり!?
つ~~~かっ、候補曲がある程度絞られてたとは言え、所要時間50分、最後は、あんな
銀の助の冗談のような一言(10/6参照)で本当に決まっちゃうとは・・・・(大量汗)
うちの楽団なんて、選曲会議にあ~~でもない、こ~~でもないって5時間以上かけて、
更に決まってから毎回ちゃぶ台返しのおまけ付!!だって言うのにねぇ・・・・(苦笑)
まぁ、ちょっと話が別方向にそれちゃったけど、同じ曲を同じような時期に違う指揮者で
演奏する事になる訳で、表現や解釈の違い等々、それはそれで色々と面白いかなぁ~~と
思ったりしてるんだけどね。(笑)
って言うのもあるけど(←それはあくまで表向きだろ!!笑)お互いの演奏会が近い分、
正直たった1曲とは言え、メイン曲がダブると言うのは、精神的にもか~な~り~助かる
と言うのも事実。(←これが本音だろ!爆)
こう書くと、なぁ~~んか後ろ向きっぽいけど、単純に2つの楽団で練習することになる
訳だから、2倍練習出来るって事で、銀の助のようなヘタッピにはめっちゃメリットも多い
のじゃな。(笑)
と言う事は、もちろん銀の助自身の演奏のクオリティーも上がる!
はず・・・・
と思う・・・
じゃないかなぁ・・・
だと良いなぁ・・・・
まっ、それは置いといてと!(←って、どんな切り替えだよ!)
銀の助とE君の作戦(10/6参照)は大成功だったのでした~~~~!(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
銀の助とE君の作戦は大成功で良かったね~~~~~~!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
