おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ドラクエVSトトロ!?
今日は練習日。
昨日に引き続き、今日も暑そうだなぁ。
うちの楽団が借りている小学校って、駅から歩いて15分はたっぷり
かかるんだよね。
この暑さの中、15分歩くと、もう、汗ダクっす。(笑)
リッチな指揮者G氏は毎回、タクシーでご出勤らしい・・・・(←いいなぁ)
わしゃ貧乏なのでテクシー。(←つまんねぇよ!)
はいはい、暑さで壊れ気味になので軽く流してちょーだいっ!(笑)

先週の練習でやったドラゴンクエスト(3)メドレーは本当にやるの
だろうか!?
ドラクエでなければトトロファンタジーというのをやるらしい。

ドラクエ VS トトロ

って、おっちゃん、どっちでも良いんだけどね。(笑)
でも、そろそろ10月の演奏する曲を確定してもらわないと、パート
内の楽器の割り振りがいつまでたっても決まらないので困っちゃうん
だよねぇ。(苦笑)
それに、ドラクエをやるとなると、あのめっちゃっ不親切な楽譜を
(詳しくは7/24のブログを参照)何とかせにゃならないし。
今日辺り決まるのだろうか????
てか、決めてもらうようにG氏に直訴してみるかな。

おっと、ヤベ!そろそろ用意して練習に行ってきます!!!

ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking ←ポチッと一押しお願いします!



テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
