おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
週末に食べたいなぁ~~~なんて思っても、当然、財布にお金がないっ!!!(涙爆)
今朝、駅から会社へ向かって歩いている時に突如?何の前触れもなく「ぅわ~~めっちゃ
旨いラーメン食いてぇ~~」と思った銀の助です!(笑)
この前とんこつラーメンを食べたばかりですけど何か問題でも???(爆)
んで、会社に着いて、タマーズ雅さんのブログを見たら、ラーメンの写真がアップされて
るじゃないの!?(タマーズ雅さんのブログ参照
凄いタイミング!!!(←銀の助の気持ちを見抜いていた!?大笑)
また、またそれが旨そうなんだよねぇ・・・・(ヨダレ・・・・)
そんな写真を見たら、更にラーメン食いてぇ~モードが加速しちゃいしまたよ!
えっ?ラーメンなんかそんな高くないんだから、昼飯にでも食えばいいじゃんって?
ごもっとも!!普通はね・・・・
でも銀の助家では、お金節約の為、基本的に毎日お昼は嫁弁当。
で、お昼にどうしても外食をと言う時には、まず、事前に嫁に稟議書を上げて、お伺いを
立てて、許可をもらい・・・・
って、ここで、お金がもらえる訳じゃなくて、あくまでも許可だから、自分のお小遣いで
立て替えて払って、帰ってレシートと現金を交換・・・・(苦笑)
と言っても、銀の助のお小遣いは1週間2000円・・・・
週末に食べたいなぁ~~~なんて思っても、当然、財布にお金がないっ!!!(涙爆)
んな訳で、明日は金曜日。
って事は、言うまでもなく、お金が無いから食べられず・・・・(大量涙)
チャンチャン!
って事ね・・・・はい・・・・(寂・・・・)
あぁ~~~、ラーメン食いてぇ~~~・・・・・(涙←って、泣く事ねぇだろ・・・・)

そうそう、ラーメンの話で思い出したけど、この前ブログにも書いたとんこつラーメンの
お店に行った時に、ラーメン以外にも、餃子と高菜半チャーハンを頼んだのね。
んで、運ばれて来る高菜半チャーハンのてっぺんに何だか奇妙な物体が乗ってる!?
そしてテーブルに置かれた、その高菜半チャーハン上には・・・・・
シーチキンとマヨネーズ(混ぜてないのでツナマヨじゃない)がトッピング!?(小驚!)
これって、高菜チャーハンの本場??九州では定番なんだろうか??と思いつつ、まずは
普通に食べていき、いよいよ?シーチキンとマヨネーズのトッピングたどり着いてチャー
ハンと一緒にパクリ!
う~~ん、色々な意味で新たな新境地開拓???って感じ!?(笑)
でも、銀の助的にはラーメンがごっつこってり系だったから、シーチキンとマヨネーズの
トッピング無しでも良かったかな!?(←もう年だからね~~~!爆)
まっ、若い人達には良いかもね!



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
高菜チャーハンの上にシーチキンとマヨネーズのトッピングなんてあるんだね!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
銀の助さん、あのラーメン美味しかったです!

高菜チャーハンにマヨネーズとシーチキン…
私に思いっ切りストライク!な組合せやないですか!
めちゃめちゃ食いたい~!

どうでもエエ話ですけど、今日のお昼は、ちょっと贅沢に天ざるでした~
2008/10/16(木) 20:10:19 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
土曜日は焼き肉やるかもよぉ~(笑)
2008/10/16(木) 20:23:57 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

あのラーメン、写真見ただけでも美味しそうでしたもん!!(笑)

シーチキンとマヨネーズ、ストライクでしたか!!
私も基本ストライクなんですけど、高菜チャーハンとのマッチングは・・・・(苦笑)

天ざる旨そう・・・・(ヨダレ)
でも、ラーメンモードなのでしたぁ~~!

2008/10/16(木) 21:36:28 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
>風来坊さま

なぬ!?土曜日焼肉ですと?????
当然、松坂牛っすよね???(爆)

2008/10/16(木) 21:38:07 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
今度の土曜日、実はチビ助が診察なんですよ。
完治してたらお祝いに焼き肉パーティーでもやろうかなぁ~と。
したら来る?(笑)
2008/10/16(木) 22:17:33 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

チビ助が完治してたら・・・・
って、完治してなかったら焼肉パーティーはなし!?(爆)

2008/10/17(金) 08:59:10 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
>> って、完治してなかったら焼肉パーティーはなし!?(爆)

なし!!(大爆)
2008/10/17(金) 18:23:30 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

やっぱり!?(大爆)

2008/10/17(金) 18:48:27 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
