おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
それ言うな、それ!!!(笑)
昨日、ちょいとボーリングをやりました。
まっ、サクサクっと2ゲームね。(←若くないのに無理しちゃって)
で、その反動で左の背中が筋肉痛。(笑)
何故、左の背中かと言うと、2ゲーム目の途中、遊びで2投ほど左で
投げてみたんですねぇ。(って、たった2投で筋肉痛かいっ!笑)
でもね、駆使した右半身は今現在、筋肉痛になっていない。
おかしい・・・・
右側のどこかが真っ先に筋肉痛になっても良いはずなのに・・・・
もしや・・・・

1日遅れで明日、筋肉痛!?

なになに?年だからしょうがないんじゃんって?

それ言うな、それ!!!(笑)

もしかしたら、全然筋肉痛なんて来ないかもしれないじゃんか!
(あくまで’かも’なんだけど・・・・苦笑)
明日、筋肉痛が来たら、ブログで報告します。(←しなくていいよって?)
したら、おっさんダサァと思いっ切り笑ってやってちょーだい。(笑)
但し、明日筋肉痛が来なかったら、おっちゃん意外と若いじゃん!と
思って頂けりゃぁ幸いです。(笑)

ちなみに、明日筋肉痛が来たらめっさショックなんだけど・・・・(爆!)

学生さん達なんて筋肉痛とは無縁なんだろうなぁ。(笑)

ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking ←ポチッと一押しお願いします!



テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
