おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
そろそろ再ブームか!?(←「再」って、ブームになった事なんかねぇ~~だろ!爆)
あなたのモテ度採点します Ver2」というのをやってみましたぁ~~!
んで結果は・・・・

銀の助さんのモテ度は55点です。ランクはCです。(最高:A~最低:E)

って事は、普通!?

偏差値は50.9 日本人男性の中で2508万7325位です。

2508万7325位って何人中なんだ????(苦笑)

今、 銀の助さんとおつきあいしたいと思っている人が0人います。

0人かよっ!!!!!(涙爆)

項目別評価

性 格 ランクA
ああすばらしい!まるで仏様のようです。つらいとき、落ち込んだとき、人々は癒しを求めて
あなたの周りに集まってくるでしょう。あなたの一言は、絶望の淵に立たされた人を救い、
幸福な人をさらに穏やかな満ち足りた感情へ誘うことができるはずです。あなたによって
救われている人は多いに違いありません。

どうよ!!!性格はランクAだよ!!!(笑)
つらいとき、落ち込んだときは、銀の助の所に来て下さい!
あなたを救って差し上げましょう!(←お前が言うとインチキ宗教家ぽい~~~!爆)


容 姿 ランクC
十人並みの容姿なあなた。あなたの容姿を賞賛することは難しいようですが、あなたの容姿
から嫌悪感を覚える人だっていないようです。ジュースやコーラは飽きが来ますが、ミネラル
ウォーターはいつまでも愛されます。あなた自身のいいところをもっと磨いて本当の美しさを
見つけてください。ちなみにあなたの体型は「ふつう」です。
(ローレル指数:129)

銀の助はミネラルウォーター!?
って言うか、「あなた自身のいいところをもっと磨いて」って、どこ?(←ないっ!爆)


恋愛経験 ランクC
人並みに恋愛を経験してきましたね。ですから一通り恋愛とはこんなものだというのが分かって
いると思います。けど、なにか物足りなさを感じることがありませんか?それを満たしてくれる
女性はきっといるはずです。

>>なにか物足りなさを感じることがありませんか?

はい!とっても感じます!(←んな事書いて、知らないぞ~~~!)

>>それを満たしてくれる女性はきっといるはずです。

言われなくても、永遠と探し続けます!!(←帰ったら嫁にシバキ倒される!?)

お 金 ランクC
お金についてはほとんど問題ありません。だいたい平均といえます。誕生日とかクリスマスとか、
プレゼントしなくてはいけないときや、旅行に行ったときに泊まるホテルのグレードあたりで差が
でそうです。もうひとがんばり!

プレゼントなんて言葉は、もうとっくに忘れたしぃ~~!(笑)
ちなみに・・・・
宇都宮旅行のホテルのグレードは、デラックスからスタンダートにしましたけど何か?(爆)


会 話 ランクB
ラジオ番組「オールナイトニッポン第2部」で活躍する若手お笑い芸人なみの話術を持つあなた。
あなたの口は一流の香水のように、険悪な張り詰めた空気を吸い込んで、和やかで暖かい空気
に換えて吐き出します。あなたの喋りによっていろいろな人が笑顔になり、救われているようです。
しかし調子に乗りすぎて「あいつは口だけだ」と言われないように気をつけましょう。

>>活躍する若手お笑い芸人なみの話術を持つあなた。

このほめ方??(てか、ほめてない??)嬉しくねぇなぁ~~!(苦笑)

>>「あいつは口だけだ」と言われないように気をつけましょう。

いやいや、気をつけるって、ほんとに「口だけ」なんだけど・・・・(←やっぱり!?)

雰囲気 ランクB
南仏のすくすく育ったぶどうからとれる芳醇なワインのような、いい雰囲気を醸しています。周りの
人を知らず知らずのうちに幸せにしてしまうこの雰囲気を大切にしてください。

>>周りの人を知らず知らずのうちに幸せにしてしまう

どうよ!!このパワー!!
皆さ~~ん、銀の助の回りに集まって下さ~~い!!幸せになれるらしいです!
但し、幸せになれなくても保証はしませんから~~~~~~!(爆)


恋愛運 ランクD
ちょっと運が悪いです。今日は大事なデートの日っていうときに限って電車が遅れたり渋滞したり。
そういうことってありませんか?恋愛に限っていえば運はなかなかあなどれない項目です。
かといって運は努力して向上できるものでもないです。運はしょせん運。そのうちきっといいこと
あるさ、くらいの楽天的な気持ちでがんばってみてください。

>>ちょっと運が悪いです。

はい・・・・(涙)

>>そのうちきっといいことあるさ

と待ち続けて、早40年・・・・
そろそろ、良い事あっても良いんじゃねぇ????(←行い悪いから無いたろ・・・・苦笑)


総 評
あなたはある程度異性にもてます。ただ、このくらいのモテ度の人は少なくないですから、あなた
の足りない部分をもう少し強くて下さい。今、少しもてたからといっても、たまごっちやルービック
キューブのように一時で終わってしまっては意味がないですから、継続的な努力も必要です。

たまごっちやルービックキューブは再ブーム中(←だよね?)だから、銀の助のそろそろ
再ブームか!?(←「再」って、ブームになった事なんかねぇ~~だろ!爆)
もう一花咲かせちゃうかぁ~~~~~!
でもブームって、必ず終わるんだよね・・・・・(涙)


銀の助さん さんのための恋愛ワンポイントアドバイス
7つの要素の中では「性格」が最も良くて、「恋愛運」が最も悪いようです。こればかりはどうしよう
もありませんが、ひとつだけ強力で確実な方法があります。それは「数打ちゃ当たる」方式を使う
ことです。30%の運しか無くても3倍アタックすれば80%の人にもゆうゆう勝てます。だって他の
要素はいいんですから。これでダメなら、まあせっかくなので神社にお参りしに行くのもいいと
思います。そこでさんと素敵な出会いがあるかもしれません。

>>「数打ちゃ当たる」方式を使うことです。

「数打ちゃ当たる」方式を使ってるんだけど、全然当たらないし・・・・(涙爆)

>>30%の運しか無くても3倍アタックすれば80%の人にもゆうゆう勝てます。

そりゃ、数字上はねぇ・・・・(苦笑)

>>そこでさんと素敵な出会いがあるかもしれません。

おぉ~~~~~!素敵な出会いだって!?
んじゃっ、今日から毎日、神社へ行かなくちゃ~~!(←素敵なおばあさんと出会いがあるかも!?超爆)



と言う訳で、皆さんも「あなたのモテ度採点します Ver2」お試しあれ~~!(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
「あなたのモテ度採点します Ver2」おもろいねぇ~~!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)


スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
やってみました!
結果・・・・

「モテ度は58点です。ランクはBです。
偏差値は53.9 日本人男性の中で1753万5877位です。」

ということで、
銀の助さんに、勝ちました~!

*「総評」は、銀の助さんといっしょでしたけど・・・
2008/10/23(木) 05:23:55 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

なぬ~~~~~~~!!!
って、チビ助に3敗、タマーズ雅さんに1敗で4連敗・・・・
どこまで連敗記録が伸びるんだ!?(汗爆)

2008/10/23(木) 09:13:05 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
