おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
なぁ~~んて事は絶対無い訳で・・・・(←そうそう、妄想激し過ぎですから~~~~~!爆)
皆さ~~~~ん!!今日は何の日がご存じですかぁ????
えっ!?知らないよって????
よ~~~く考えてみて下さいね!!!
おっ!わかりましたか!!!
そうです!

銀の助の誕生日です!!!(笑)

と言う訳で、銀の助もやっと21才になりましたぁ~~!パチパチパチ!(←えぇ??)
はぁ?何サバ読んでんだよって???(←だってサバ読んでんじゃねぇ~~~か!!)
そんなサバ読むなんて失礼な・・・・(←アンタが失礼ですから~~~!!)
ちょっとウソついただけで・・・・(←ちょっとじゃねぇし、てか、ウソついてど~する!!)
まっ、そんな事はど~でも良いとして!(←って、書いたのアンタでしょ~~~!!)
んな訳で・・・・
今日帰ったら、ブロ友の風来坊さん、タマーズ雅さん、太鼓人さんからと~っても素敵な
プレゼントが届いている予定なんですよ!!(笑)
風来坊さんからは松坂牛のヒレとロースが1年分、タマーズ雅さんからはうちの楽団の
チューバが壊れていると聞きつけて新品のチューバが、太鼓人さんからは近くの楽器屋に
置いてあるティンパニ(パール88H)が届く予定になっているので、帰るのがとっても
楽しみぃ~~~~!(爆)
んで、嫁も当然、美味しい物とプレゼントを用意して待っててくれています!
チキンの丸焼きやローストビーフを始め、色とりどりの豪華料理にシャンパン、ローソク
21本付の畳1畳分の誕生日ケーキ、そして、プレゼントが!!
で、プレゼントの包みを開けると・・・・
○○○○○を完済出来る金額程多額な預金通帳が出てくる!!
ワォ~~~~ー!ブラボ~~~~!!
なぁ~~んて事は絶対無い訳で・・・・(←そうそう、妄想激し過ぎですから~~~~~!爆)
現実は・・・・
風来坊さんからは当たり前のように?風来坊さんの楽団の入団届が嫁とペア分、タマーズ
雅さんからは関西激安食いだおれマップが、太鼓人さんからは白○屋の割引券(関西限定)
が届く予定です!?(超爆!)
んで、嫁はと言うと、いつも通り晩飯はごはんとおかず1品にビール1本、テーブルの上には
給料日前と言う事で、払わなきゃいけない請求書が山、山、山のように置かれている事
でしょう・・・・(涙爆)
えっ??そんなんじゃ銀の助がかわいそうだから、何かプレゼントを贈りたいけどお金が
無いって??
大丈夫です!!!そんなアナタの為に!!!
請求書はこちらへ!(←決してヘンなサイトにはつながりませんのでご安心を!爆←??)
注:但し、払ってくれるかは保証出来ません・・・・(笑)

尚、プレゼントは365日受け付けてますから~~~~!(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
銀の助、21才の誕生日おめでと~~!(←って、20才もサバ読んでんじゃねぇよ!爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
>>請求書はこちらへ!

このブログは閉鎖されました。


誕生日のプレゼントは…
勉強しときます(笑)
2008/10/23(木) 19:57:14 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

えっ!?閉鎖しちゃうんですか!?(汗)
そしたら、どこに請求すれば・・・・(←って、おいっ!!)

>>勉強しときます(笑)

風来坊さん、ありがとね!(笑)

2008/10/23(木) 21:39:57 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
おめでとうございます!!

では銀の助さん主催&ゴチでの誕生日会、楽しみにしてますねw
2008/10/23(木) 23:02:06 | URL | ひろじい #-[ 編集]
誕生日おめでとうございます。

「タマーズ雅さんからはうちの楽団の
チューバが壊れていると聞きつけて新品のチューバが」

え~っと、カタログ送りますから、
エエの選んで、自腹で買ってください!

「タマーズ雅さんからは関西激安食いだおれマップが」

これやったら、鋭意作成します!
2008/10/24(金) 05:56:49 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます♪
では太鼓人からは、師匠のために

○来年のうちの楽団の定演チケット
○太鼓人が使っていた折れたスティック
○太鼓人が書いた88Hの絵
○タマーズ雅さんにゴチになれる券

あたりをプレゼントさせていただきます~(^_-)-☆

あと、今すぐできるプレゼント!

ポチッとね(^^)
2008/10/24(金) 07:20:12 | URL | 太鼓人 #TECMR22g[ 編集]
太鼓人へ!

「○タマーズ雅さんにゴチになれる券」

これなんやねん~!

銀の助さんへ

「ゴチになった夢を見れ券」の間違いですからね~!
2008/10/24(金) 07:53:12 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>ひろじい'さま

ありがとうございます!(笑)

>>では銀の助さん主催&ゴチでの誕生日会、楽しみにしてますねw

えぇ~~~~!自分が主催&ゴチ!?(汗)
てか、自分の誕生日なのにぃ~~!(爆)

2008/10/24(金) 09:42:25 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
>タマーズ雅さま

ありがとうございます!!

>>エエの選んで、自腹で買ってください!

お金が無いんで・・・・(汗笑)
じゃぁ、タマーズ雅さんのチューバでも良いんですけど!?(←おいっ!!)

では、私の誕生日プレゼントは、関西激安食いだおれマップと言う事で!(笑)

2008/10/24(金) 09:56:36 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
>太鼓人さま

ありがとうございます!!

>>○来年のうちの楽団の定演チケット

欲しい欲しい!(笑)
何とか、来年は行きたいなぁと思ってるんですけど・・・・(汗)

>>○太鼓人が使っていた折れたスティック

これはいらないです!(爆)

>>○太鼓人が書いた88Hの絵

家に飾るのでぜひ書いて下さい!(笑)

>>○タマーズ雅さんにゴチになれる券

これ、いいっすね!!!
高いもん食べよ~~~~っと!(大爆)

ポチっとありがとね!(笑)

2008/10/24(金) 10:03:48 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
>タマーズ雅さま

もう、嫁共々その気になっちゃいましたぁ~~!(爆)
てな訳で・・・・
そっち行ったら、食ったるぞ~~~!(←って、いつ行くん???笑)

2008/10/24(金) 10:11:12 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
おめでとーございます
21歳かぁ~私よりも若かったなんて…(笑)
2008/10/26(日) 02:29:57 | URL | ドナ #-[ 編集]
>ドナさま

実はおやじ臭い割には(←てか、おやじだろっ!)ドナさんよりも若いのでしたぁ~~!(爆)

2008/10/26(日) 06:39:37 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
