おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
スポンサーサイト
「私も食べて良いの?」って、聞いてるその手に自分の分、持っとるやないけ~!(呆爆!)
まぁ、昨日のブログには色々書いたけど、うちの嫁は優しいからね、ちょっとしたサプラ
イズくらいはあるのかなぁ~~なんて期待して帰ったのね。(←ムダムダ!笑)
例えばちょっとしたケーキが買ってあるとか、靴下がどれもヨレヨレだから4足1000円
の靴下を買ってくれちゃってるとか、せめていつもよりご飯のおかずがいつもより1品
多いとか、いつもよりちょっと豪華なごはんだとか・・・・(←ささやかの願い!?)
したら・・・・

やっぱり何もありませんでしたぁ~~~~!(涙爆)

まっ、うちの嫁、そういう嫁ですから~~~~~!!(←だよね~~~~!笑)
と言う訳で、そんなの当然、想定内だったから、自分で自分のささやかなお祝いをしよう
と思って帰りにコンビニに寄って、色々と悩んだあげく、シュークリームを買って帰った
のじゃ!(←誕生日にシュークリーム!?)
1週間2000円のお小遣いの中から220円も自腹を切って!!!!(涙爆)
それもリッチに普通のシュークリームより5円も高い、ホイップクリーム入り!!
こちらっ!

シュークリーム

一応、2個買ったんだよね。あくまで一応ね!!!
んで、ごはんを食べ終わって、嫁にお茶ちょ~だいとお願いして、待っていると台所から
「シュークリーム2個ある!私も食べて良いの??」と聞かれたけど、とりあえずシカト
してみたのよ。(←子供かよっ!!)
したら、お茶を持ってきて、更に「私も食べて良いの??」って、聞いてるその手に自分
の分、持っとるやないけ~~~~!!(呆爆!)
と言う訳で、二人で食べたんだけど・・・・
食べ終わったら嫁が「ごちそうさま!銀の助、お誕生日おめでとっ!」で終わり!?
いやいや、ちょっと待ったぁ~~~~~!
銀の助の誕生日なんだから、せめてシュークリーム代くらいお前が出せや~~~!(怒爆)
って・・・・銀の助、なんでこんな素敵な嫁をもらっちゃったんでしょう・・・・(涙笑)
あっ、そういえば、この間の「あなたのモテ度採点します Ver2」で・・・・
「なにか物足りなさを感じることがありませんか?それを満たしてくれる女性はきっとい
るはずです。」
って書いてあったっけ・・・・(苦笑)

そんな嫁からシュークリーム代ももらえない寂しい銀の助に、たった一人だけプレゼント
をくれた優しい優しい人がいるんですよ!!
えぇ、えぇ、どっかの嫁とは大違い!!(爆)
んで、プレゼントをくれたのはHrのYちゃん!!(←限りなく身内!?)
プレゼントはこちらっ!

置物

かわいいっしょっ!!(笑)
ドラムとピアノの置物で~~す!(嬉!)
やっぱ、プレゼントって嬉しいもんだね~~~!
Yちゃん、誕生日には美味しい物食べに行こうね!!(←って完全にメール状態!?爆)
てか、Yちゃんの誕生日っていつだったっけな????(←おいっ!!)

おっ、そうそう、昨日のブログで「請求はこちらへ!」って、風来坊さんのブログに飛ぶ
ようにしておいたんだけど(←当然許可無く!爆)、今朝クリックしてみたら、「銀の助
さんへのプレゼントの代金請求受付は終了しました。後は本人に請求して下さい(爆)」と
言うコメと共にパスワードがかかってんしゃないの!?(驚爆!)
えぇ~~~~とか思いつつ、風来坊さんもなかなかやるの~~~!って感じ!?(爆)
でもね、銀の助のブログから飛んだ人は笑えるけど、知らない人達は「えっ!?どうした」
とか思ってるはず・・・・(苦笑)
それに、パスワードかかってるからアクセス数は落ちるし、当然、ポチッは押せないから
ランキングの順位も下がっちゃうじゃん!!(汗)
それを覚悟で、体を張って?銀の助のフリに答えてくれた風来坊さんに、あとでいっぱい
ポチッとしてあげなきゃ~~!(大量汗爆!)

今日はこれから、珍しく??打合せに出かけて、そのあと、飲みで~~す!
んじゃ、行ってきます!(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
誕生日に自腹でシュークリーム買ったんだ~~!寂しい誕生日だったんだね~~~!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)


スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
銀の助さん、素敵な奥様で
お幸せですね~。

私は誕生日の時「おめでとう。」の
一言すらなかったですから・・・
2008/10/24(金) 17:51:11 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
よろしくお願いします!(爆)
2008/10/24(金) 18:13:55 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
素敵な奥様!?
誰の事でしょう???(笑)
少なくとも、うちの嫁ではないですね!(爆)


2008/10/24(金) 23:42:28 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
>風来坊さま

ポチっとしようと思ったら、まだ、パスワードかかったままなんですけど!?(笑)


2008/10/24(金) 23:46:27 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
