おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
どんな風になっちゃうのかふたを開けてのお楽しみ!?(←だと良いなぁ~~!だろ??)
おはようございます!いやぁ、眠いっす・・・・zzzzzz
で、早速、昨日の練習はどうだったかと言うと・・・・
体育館のセッティング準備を終えて、まずは、有志で来ていた供達を交えて、合同演奏
の曲からスタートする事になっんだけど・・・・
有志の子供達って、来たのがたった数名!?
4、50名居るって話たっだから、大人並みに余裕???だなぁ~~~と思って、団長に
聞くと・・・・
「子供達、マジでヤバイよ・・・・(苦笑)」
って、そんな状態で来たの数名かいっ!!!(汗)
その上、本番の合同演奏は顧問の先生が棒を振るから、指揮をお願いしようと思って職員
室まで呼びに行くと、あれっ?先生が居ない????
んで、他の先生に聞いたら「さっき帰りましたけど??」って・・・・
先生帰っちゃったんかい!!!(汗爆)
と言う訳で、しゃぁないんで、うちの指揮者で練習スタート!!
そこから指揮者が連発した言葉が色々な指示と共に・・・・
「明日本番なんだぞっ!!」
ちなみに・・・・
この言葉、多分、昨日の練習中に5万回くらい言ってた・・・・(←そりゃ大げさたべ!?)
間違えないっ!!!!!(汗涙)
そのあとのうちの楽団単独の練習でも、とても本番前日の練習とは思えない指示が飛び、
そんなこんなの中で練習は進んで行き、何とかかんとか波瀾万丈???の前日練習は終わ
りました・・・・(大量汗)
そして、これが練習後の体育館。

体育館

んで、練習を終えた嫁と銀の助は帰っても食べるものが無いって事で、練習場所の駅側に
あるラーメン屋へ。
朝は腹が痛いとか言いつつも、夕方にはほぼ復活。(笑)
で、銀の助の食べたメニューはこちらっ!

ラーメン チャーシュー丼 餃子

あさりラーメンとチャーシュー丼と餃子!(←食い過ぎ!!!)
あさりラーメンは、最近、食べたラーメンの中では超大ヒット作でしたぁ~~~!
旨かったぁ!!(笑)
なんて言ってる、余裕は無いんだけどさ・・・・(汗)

さてね、今日は朝一番から子供達との初リハがあるんだけど、どんな風になっちゃうのか
ふたを開けてのお楽しみ!?(←だと良いなぁ~~!だろ??)
そのあとは、トップスタートでいよいよ本番です!!(汗)
終わったら、来週1日の本番に向かって、更に練習!!(大量汗)
なかなか、ハードな一日になりそうだけど、頑張ります!!
さぁ、本番は思い切り楽しむぞ~~~~~~~~!!!

んじゃ、行ってきまぁ~~~す!!



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
今日の本番、頑張ってね~~~~~~~~~!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
ともかく良い結果となりますように
遠い空から応援しています。

*演奏会って、いろいろ大変ですね・・・
2008/10/26(日) 08:05:25 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

ありがとうございます!
子供逹と楽しんで演奏したいと思います!(笑)


※そこにたどり着くまでが・・・・(大量汗)


2008/10/26(日) 08:20:51 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/26(日) 10:33:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
