おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ハートはバキュ~~~~ン!ドキュ~~~~~ン!!と打ち抜かれましたぁ~~!(笑)
どーもっ!
最近、外食&中食続きで、ちょっと腹回りに危険を感じている銀の助です。(苦笑)
いやぁ、外食&中食4連荘だった訳よ!
金曜日が鮨屋で色々つまみながら仕上げが鮨、そのあと1軒飲みに行って、土曜日の夜は
ラーメン、チャーシュー丼、餃子、日曜日が昼は、炊き込みごはん、漬物、味噌汁でやめ
ておけばいいのにうどん食って、更に焼きそば食って、一人打ち上げでサワーのつまみに
オニオンリング、夜は昼間食べ過ぎて食欲ないねぇとか言いつつ、ケ○タで買いまくって
満腹状態、そして昨日は、接待で中華料理のフルコース・・・・(汗)
う~~ん・・・・・間違えなく食い過ぎ・・・・
まっ、今日からは通常通り??嫁飯のごはん+おかず1品もしくは2品という、超質素な
食生活に戻るから、確実に自然減するとは思うけど・・・・(汗爆)

さて、さっきも書いた通り、昨日は接待で中華料理のフルコース。
まぁ、仕事とはいえ、行きたくない接待に行くんだから、料理くらい旨くないとつまらな
いんだけど・・・・(←そういう問題か???)
はい、ハッキリ言って、高い、量が少ない、マズイ、いや、それは失礼だな・・・・
美味しくないと(←意味一緒じゃね?)パーフェクトに三拍子揃ったお店でがっかり・・・・
ビルの最上階だから、夜景にお金払ってる感じ!?(苦笑)
普段は、社長に言われて銀の助がネットを駆使して接待のお店をチョイスするんだけど、
今回は銀の助がバタバタしていて社長に任せたのが、ちと失敗!?
んな反省?もふまえて、次回から自分が行く接待は(←限定かよっ!!爆)また銀の助が
チョイスしようと思いま~~~す!(笑)
でもね、昨日行ったお店、悪い事ばかりじゃ~~~なかったり!!!うぷぷぷぷ!!!
って言うのも、接待は個室だったんだけど、その個室を担当してくれた子が、めちゃめちゃ
かわいいじゃないの!!(←おっさん、すぐ、こう言う所に楽しさを見出す!爆)
何で、こんな店(←一応高い店なんだからお店に失礼だろ!!)働いてるの???
芸能事務所にスカウトされないのは何故????
って感じよ!マジで!!!!
年齢は多分20歳前後だと思うんだけど、日本人じゃないのね。
だから、ちょっととぼけた??日本語を使ったりするんだけど、そんなのはご愛敬!(笑)
んでもって、注文なんかで彼女にとってわかりにくい(知らない??)日本語が出てきた
時に、えぇ~~とって感じでハニカミながら笑うのが、またまた、超かわいいのじゃ!!
完全に銀の助のハートはバキュ~~~~~ン!ドキュ~~~~~~ン!!と打ち抜かれま
したぁ~~!(←って、接待で行ったんじゃねぇのかよっ!てか、何しに行ったんじゃ!?)
と言う訳で・・・・
銀の助の中のシロート部門ランキングで・・・・・
ブッちぎりの第一位に決定!(←って、なんじゃそれ??てか、2位は誰??笑)
えっ?じゃぁ、嫁は何位なんだよって????
えぇ~~~と・・・・・う~~んと・・・・とりあえず・・・・
嫁部門で一位です!で、良いか!?(←てか、嫁って一人だから絶対に一位じゃん!爆)
ちなみに、こうやってブログに書くくらいだから、ちゃんと嫁に報告しております。(笑)
報告した時、嫁はたった一言「銀の助、良かったね!(殺気)」でした・・・・(大量汗)
また、こういうネタ書くと匿名でコメに「馬鹿だな」とか書かれちゃうんだろうなぁ~!(爆)
まっ、ぶっちゃけ馬鹿なんだけど・・・・(笑)

追伸
風来坊さん、○○はテリトリーじゃないから行かないなんて言わないで、高くて、美味く
ない中華料理ですけど、一見の価値はあるので、ぜひぜひも今度一緒に行きましょう!(笑)
当然、割り勘ですけど!(爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
バキュ~ン!ドキュ~ン!と打ち抜かれちゃったんだ!?(←って、いい年してアホか~~!爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
エロおやじとは飲みたくないなぁ…(爆)
2008/10/28(火) 21:01:04 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

エロおやじとは失礼な!!!
だって、マジ可愛かったんですよ!(笑)
風来坊さんに紹介しようと思ったのになぁ・・・・(←って、知り合いでもないのにどうやって!?爆)


2008/10/28(火) 21:29:04 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/28(火) 21:53:25 | | #[ 編集]
>内緒コメさま

こちらこそ、これからも宜しくです!(笑)
温かいコメントありがとね!!
嬉しかったです!
2008/10/28(火) 22:14:18 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
次回、東京上陸の際は、その中華料理店にいきましょう!
2008/10/29(水) 00:16:26 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

タマーズ雅さん、ぜひ行きましょう!(笑)
高くて、美味しくないですが・・・・(爆)
てか、その時まで彼女が働いてるのか!?

2008/10/29(水) 08:57:27 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
