おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
と言う訳で、やっぱこれは行っとかなくちゃだよなって感じ!?(←お金無いのに!?)
もうすぐ、24000アクセスです!!
キリ番をゲットした方は、ぜひぜひコメを残して下さいね!(笑)

で、いきなりだけど、今日はネタが思い浮かばない・・・・(汗爆)
でも何かかかなくちゃね!(大量汗)
さて、何を書こうか・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
う~~んと・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうそう、12月27日に東京国際フォーラムで行われる東京佼成ウインドオーケストラと
シエナ・ウインド・オーケストラが共演する“ブラスの祝典 年末スペシャル”のチケットを
取ったんでございますぅ~~~!(笑)
2つのウインドオーケストラが共演するというのは吹奏楽界初!
と言う訳で、やっぱこれは行っとかなくちゃだよなって感じ!?(←お金無いのに!?)
指揮は銀の助家で<王子>と呼んでいる金聖響氏。
うちでは、<王子>と言えば、何の疑いもなく、金聖響氏と決まってますから!(笑)
まっ、そんな話は置いといてと。
シエナと東京佼成の各ステージの詳細は発表されてないけど、合同演奏は「アルメニアン
ダンス Part 1」、レスピーギ「ローマの松」、そして今回初演となる坂本龍一がバルセロナ
五輪開会式のために書き下ろした「地中海のテーマ」ブラスバージョンだそうだ!
総勢100名を超えるアルメニアンダンスも当然楽しみだけど、なんと言っても銀の助の
大好きなローマの松のアッピア街道のバンダはド派手に炸裂してくれる事でしょう!(笑)
で、ふと、星条旗はやるんかい????と思って、シエナのホームページを覗いて見たら
全く同じ事を考えいる人が質問していましたよ!(爆)
もし、やるんだったら乗っておかないとね!
だって東京国際フォーラムってまだ乗った事ないし!(←って、そこかよっ!大爆!)
ちなみに銀の助、こんな演奏会があるなんて全く知らなくてさ、E君から教えてもらって
始めて知ったのじゃ。(笑)
で、教えてくれた当人のE君は、行くのかと思いきや迷っているらしい・・・・(苦笑)
チケットはまだあるようなので興味のある方は、下記をクリック!

“ブラスの祝典 年末スペシャル”

と言う訳で、何とか無事にネタを書き上げましたぁ!!(大量汗)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
“ブラスの祝典 年末スペシャル”のチケットを取ったんだね!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
う~ん、行きたいなぁ~

でも12月27日仕事入っちゃいました~

*まあどっちにしても奈良から東京へは、
どうがんばっても年1回しか行きませんが・・・
2008/10/29(水) 20:17:41 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

行きましょうよ~!
仕事サボッて!(←おいおい!)

禁酒してお金を貯めて、年2回くらい東京に遊びに来て下さ~~い♪
って、そのまま自分に跳ね返って来る気が!?(大量汗爆)


2008/10/29(水) 21:23:13 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
