おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
例え火の中水の中、地の果てまでも伺いますから~~~~~!(←絶対だな!!!!爆)
今日、風来坊さんから朝メールが来て、風来坊さんの楽団のユキちゃんマンさんの結婚式
ネタになったのね。(←ユキちゃんマンさん、おめでと~~~~!笑)
相変わらず仕事中におっさん二人で「結婚式に銀の助の名前で電報でも打とうかな!?(爆)」
「絶対にウケるよ(笑)」とか「でも、ユキちゃんマンさんの晴れ舞台にそれをやる勇気は
無かったり・・・・(汗爆)」なぁ~~~~んて馬鹿話(てか、馬鹿メールか!?)をしてた
のよ。(←ったく、何やってるんだか・・・・苦笑)
んで、話は当然?当人不在で勝手に盛り上がり(←ユキちゃんマンさん、ごめん!笑)、
そのうち風来坊さんから「ユキちゃんマンの二次会行く?」とメールが!?
行く?って・・・・・はぁ~~???
えぇ~とね、風来坊さんが「行く?」って聞いてくるのどう考えてもおかしいっしょ??
だって、二次会の人選??を決めるのは、風来坊さんじゃなくて、当人のユキちゃんマン
さんですから~~~!!!(爆)
って訳で「いやいや、それ決めるの風来坊さんじゃなくてユキちゃんマンさんでしょ???(爆)」
と返事をすると「本人からメール行くと思うんで」とか言ってるから「なんでそんな話に
なってるの???自分も団員だから???(←って、違いますけど・・・・汗)」とメール
したら「とにかくメール行くと思うんでよろしくぅ~」って、まさかね~~!
と思って、風来坊さんにメールに返事を書き始めたら・・・・
ユキちゃんマンさんからほんとにお誘いのメールが来たじゃないの!!!(←えっ!?)
てっきり、風来坊さんのネタだと思ったらマジだった!!!(笑)
そりゃもう、団員でもない(←と、勝手に思ってるだけって話?)銀の助達がユキちゃんマン
さんの結婚式の二次会に呼んで頂けるなんて、めちゃめちゃ最高に嬉しいし、とてつもなく
光栄でございますぅ~~~~!(超喜)
不肖、銀の助!ユキちゃんマンさんに呼ばれれば、例え火の中水の中、地の果てまでも
伺いますから~~~~!(←絶対だな!!!!爆)

そして、そのあとに風来坊さんから来たメールに「今日のネタ提供」だって!(爆)
んで、銀の助が「このネタが更なるネタを呼びそうな予感がするのでちょっと取っておこ
うかなと!(爆)」って返事をしたら・・・・
「史上最大のオチか?(爆)」
って、やっぱり行ったら何かオチがある????
いや、ちょっと待ったぁ~~って事で「勘弁して~~~!(大量汗爆)」とメールすると
すぐに返事が返ってきて「気合い入るな…」って・・・・・
風来坊さんてば、んなもんに気合い入れなくて良いですから~~~~~~!(汗)
労力はもっと別の所で使いましょうよ!!!!(苦笑)
なぁ~んて言っても、風来坊さんは確実にオチを用意するに決まってる!!!(断言!)
さて、ユキちゃんマンさんの二次会で風来坊さんがどんなオチを仕込んでるのか!?
今からマジで怖いんですけど・・・・・(大量汗)
てか、ユキちゃんマンさんの二次会ネタで、これだけ勝手に盛り上がれる風来坊さんと
銀の助って!?(←恋人同士?キモ爆!)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
ユキちゃんマンさんの結婚式の二次会に呼んでもらえるなんて、完全に団員扱いだね!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
ユキちゃんマンとオレで最大のオチを演出しますよ。
『会場が違ってた』とか…(爆)
2008/10/30(木) 20:54:20 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

>>ユキちゃんマンとオレで最大のオチを演出しますよ。

いやいや、余計な事しなくていいですから~~!(汗爆)

>>『会場が違ってた』とか…(爆)

会場はユキちゃんマンから聞きましたから~~~!(笑)
って、もしや、その会場自体が!?(大量汗)

2008/10/30(木) 22:00:00 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
ふっふっふっ…( ̄ー+ ̄)
2008/10/30(木) 23:50:04 | URL | ユキちゃんマン #-[ 編集]
>ユキちゃんマンさま

なっ、なに!?
その不敵な笑い・・・・(大汗)
ユキちゃんマンさんは主役なんだから、余計な事考えなくて
良いですからね~~~!(汗爆)

2008/10/31(金) 10:02:04 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
