おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ちょいと時間が経つとキレイさっぱりパーフェクトリセット!?(←って、ダメじゃん!爆)
どうも!
昨日はネタ枯れの所を風来坊さんに救って頂きました。(笑)
と同時に、ユキちゃんマンさんを巻き込んで仕舞いましたが・・・・(大量汗)

と言う訳で、昨日は何とかネタを振ってもらって凌いだ!っ感じだけど、毎日更新してい
るとさ、今日はどんなネタで行こうかなぁ~なんて日々空いている時間はブログのネタを
考えていたりする銀の助。(←それって完全に病気じゃん!爆)
そんなとき、たま~~~にネタの神様が降りてくるのよ!!
ほんと極々たまに・・・・(涙)
その神様が降りてくる時ってぇのがさ、これまた、ほぼ100%?会社から駅までの帰り
道とか、どっかに行く途中とかなんだよね。
当然、神様が降りてきてる訳だから、こりゃ行けるぞ~~~!てなネタ、ツッコミ、ボケ
が次から次へとバシバシ思い浮かんじゃったりするんよ!!これが!!
銀の助って天才じゃねぇ?ってくらい!!(←変態じゃねぇ?の間違いだろ~~!爆)
でも、当然、PCの前じゃ無いし、メモするもんも無いからね、必死こいて頭のメモ帳に
書き込むんだけど・・・・・
はい、銀の助、もう41ちゃいでちゅぅ・・・・(←おっさん、キモイ!!)
てな訳で、脳みそが老化現象を起こし始めてるからさ・・・・
ちょいと時間が経つとキレイさっぱりパーフェクトリセット!?(←って、ダメじゃん!爆)
んで、いざ、ネタを書こうと思うと、あれ~~、さっきめっちゃおもろいネタ思いついた
のになぁ・・・・・
何だったっけ????????って感じ・・・・(大量涙)
んで、更に頭の中であれ~~??、あれ~~??を連発して、気付くと・・・・
ぅわっ!いい加減、ブログ更新しなきゃ~~~!!!(大量汗)
って言うオチなんだな・・・・・これが・・・・(苦笑)
これを回避すべく、買いたてのDR-1を常に持ち歩いて録音するかぁ!?
とか思ったんだけど、マイクが必要だし、ましてや路上で右手にマイク、左手にDR-1
を持って、ボソボソ「意味無いじゃ~~~ん(爆)」とか言いながら歩いてるおっさんが
居たら絶対にめっちゃ怪しいでしょ・・・・・(←確かに怪しすぎ・・・・)
かと言って、携帯のメールでメモするって手もあるんだけどね、銀の助、携帯のメールは
めっちゃ苦手で超遅打ちだから、打ってる最中に絶対ネタが飛んじゃうだろうし・・・・(汗)
でもねでもね、神様が降りて来た時のネタは絶対におもろい!!!はず・・・・(←はず??)
そう・・・・はず・・・・・
だってね、そんな訳で1回も神様が降りて来た時のネタ書いた事ありませんから~~!(涙爆)
てか、神様、毎日降りてきてぇ~~~~~!(←ネタの神様忙しいから無理っ!!爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
神様が降りてきた時のネタ、読んでみたいですぅ~!(←自分も書いてみたいですぅ!爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
私は神より、もうちょっと「髪」が欲しい~。
2008/11/01(土) 09:20:19 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

えぇ~~っと、ここは突っ込みどころ???ボケどころ???(汗笑)


2008/11/01(土) 10:13:07 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
