おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こりゃ大変だ!!
左のおしりが筋肉痛の銀の助です。(いきなりそれかいっ!)

昨日、仕事を終えていつも通り戸締まりをし、エレベータで1階へ。
エレベーターホールを降りてビルの入口の方を見ると

なっ、なっ、なんと

人が倒れている!

殺人か病気かケガか!?

こりゃ大変だ!!

速攻、警察か消防に連絡しようと思ったが、まずは倒れている人が
どういう状態なのか、生きているのか、死んでいるのか、血などは
流していないかを確認しなければと思い、勇気を出して恐る恐るビル
の入口へ近づいて見てみると・・・・

浮浪者が酒飲んで爆睡中・・・・

って、勘弁してくれよ・・・・(苦笑)

うちの会社のビルって縦長だから、エレベーターホールから入口
までちょっと距離があるから人が倒れているのは確認出来たんだ
けど、まさか浮浪者が酒飲んで爆睡してるとは・・・・
何で酒を飲んでいるのかわかったかというと、ワンカップ(日本酒)
が転がってたから。(笑)
まっ、浮浪者としては、酒飲んでスヤスヤお休みになってただけ
かもしれないが、こっちゃぁねぇ、もうビビリまくり。(←恐がり)
だって、最悪は人が死んでるかもしれないと思ってたからね。(←マジで!)
しかし、エレベーターホールからビルの入口までの距離があんなに
長く感じた事なかったよ。心臓バクバクいってたし。(笑・・・えない)

また浮浪者ときたら入口を塞ぐようにお休みになっていらっしゃる。

めちゃめちゃジャマだっ!!!

という訳で、警察に電話してどかそうと思ったが、そんな事してたら
帰るのが遅くなるし、またげば済む事なのでまたいで帰りました。(笑)

ったく、人騒がせな浮浪者じゃっ!(←って俺が騒いでるだけか!?)

ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking ←ポチッと一押しお願いします!


スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。