おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
って、おりゃ~~~~~!!俺の買い物が全然進まねぇじゃねぇか~~~~!!!(怒爆)
土曜は超お疲れモードだったから昨日の朝はゆっくり寝ようと思ったけど、ワンコに起こ
されました・・・・(涙)
コヤツです!!

ワンコ

寝る時はケージの中で寝かせて居るんだけど、ご自分が起きてヒマでいらっしゃると我慢
出来ず、ケージを叩きちらして銀の助と嫁を起こすんですわな・・・・(涙笑)
が・・・・
神経の図太い嫁は全く起きる気配はなく(気付いてもめんどいから絶対動かない)、仕方
なく銀の助が起きて、ワンコをケージから解放。
てな訳で、普段、練習に行く時間とさして変わらない時間に起こされましたよ。(苦笑)
んで、朝食を作り、土曜日の長い長い一日をブログに書いていると・・・・
風来坊さんから「早く更新しろ!!(笑)」メールが・・・・(汗笑)
まぁ、メールが来た時には8割方書き上がってたから、30分程待ってぇ~と返事をして
残りをダッシュで書き上げて、何とか長編ブログをアップ!(爆)
いやぁね、何でそんなに急かすのかなぁと思ったら、風来坊さんのネタが銀の助のブログ
に飛ぶようになっておりやした・・・・(大汗)
でもって、14時過ぎくらいに出発して、昨日に引き続き近くの繁華街?で、買い物!!
と言っても、昨日は嫁の買い物を小休止??してもらい、メインイベントは銀の助のボロ
ボロのYシャツの買い換え!!
のはずが・・・・・
まずは、○○イで銀の助のYシャツの下見する予定が、嫁の靴をたっぷり見て、銀の助の
Yシャツをほんのだけちょこっと下見して(させて頂いて)、また嫁のバックをたっぷり
見て、お次にストッキングを買い、別の店に移動する間も、また、嫁の靴とバックを見て・・・・
って、おりゃ~~~~~!!俺の買い物が全然進まねぇじゃねぇか~~~~!!!(怒爆)
と言う訳で、やっとこさ移動したお店でちょっとだけ銀の助のお買い物に集中して頂き、
(嫁は基本的に自分の物以外はの興味がないからチョ~~適当ですけど・・・・苦笑)まずは
Yシャツを1枚ゲット!(苦笑)
んで、最初の店に戻って、熟考して????2枚ほどゲットして、本日の銀の助の買い物
は無事???終了!(笑)
戦利品はこちらっ!!

シャツ

3枚もとボタンダウン!?と思ったあなた!!
銀の助は持っているシャツ関係の9割がボタンダウンと言う、ボタンダウンフェチなので
ございますぅ~~~~~!(笑)
それについて書き出すと長くなるから、また、今度!(←って、言う程の理由があるのか?)

んで、銀の助の買い物が終わった時点で、あららの18時過ぎって事で(嫁の寄り道がな
けりゃもっと早かったけど・・・・苦笑)、急いで簡単クッキングの材料を買って自宅へ。
そして、銀の助の30分クッキングで出来上がった夕食はこちらっ!

夕食

疲れを回復して精力を付けよう??って事で、2枚で550円の牛肉をガーリック風味の
ステーキに(←って、肉ちっちゃい!爆)、んでもって、スープもガーリックを利かせた
ソーセージと野菜のスープ、お酒はジンリッキー銀の助バーションにしましたぁ!(笑)
で、ガーリック食べて今朝体力が回復したかと言うと・・・・
2日間の買い物の疲れは、ガーリックをちょっとやそっと食べただけじゃぁ回復しないと
判明しましたとさ・・・・(爆)

さて、本日の連休最終日は・・・・
2日間の疲れをいやす為、ゆっくりと過ごしたいと思いまぁ~~~~す!(笑)
なんて、行く筈もなく・・・・
今日もまた、嫁のバックと靴探しですよ・・・・
もう正直、連日の買い物で疲れて果てておりやす・・・・・(超スペシャル大量汗)
誰か、銀の助と代わってぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!(涙爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
3連チャンで買い物なんだ~~!ご苦労さ~~ん!!(←てか、貧乏なのに大丈夫??爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
私もワイシャツの90%は、ボタンダウンです!

そらそうと今日の予定は、太鼓人宅で鍋つつくんじゃ~?
2008/11/03(月) 15:58:19 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

タマーズ雅さんもボタンダウン派ですか!?
おぉ~~~!同士だ!!(←大げさだろ・・・・笑)

おっと、今から用意して、太鼓人さんちに向かいますね~~~!(遅っ!)
あっ、ドラえもんは?????(笑)

2008/11/03(月) 18:14:37 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
