おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ったく、ややこしすぎるっちゅ~~~の!!!(←てか、頭が悪いだけだろ~~~!笑)
ちぃと、いや、結構古い話なるんだけど・・・・(ネタが無いからさ・・・大量汗)
誕生日だったからと言う訳じゃないけど、先月の22日に携帯を買い換えましたぁ!(笑)
と言っても、自分で買った訳じゃなく・・・・
会社で買ってもらったのじゃ!!
これね!!

携帯

P906iっす!(笑)
えっ?会社で携帯買い換えてもらうなんて良いなぁ~~~とか思ったアナタ!!!
うちの会社、1日14時間労働なんて当たり前で、どんなに体調が悪くても休めないし、
当然、有給なんて有り得ない!!!
その上、めちゃめちゃ給料が安いから、それくらいしてもらわないとハッキリ言って割り
が合いましぇ~~~ん・・・・(涙笑)
んで、銀の助も貧乏だけど、会社も貧乏だから買って良いよ!と言われた時に買わないと
もうちょっと待ったら新機種が出るからそれまで待ってとか言ってたら、次に買えるのは
3ヶ月後になるのか、1年後になるのか、それともずっと買ってもらえないのか!?って
感じだからね・・・・(汗笑)
それに仕事でも使うからさ!(←って、内勤でたまにしか外出しないんじゃなかった??)
んで、買い換えにド○モショップに行って時の事なんだけどさ・・・・
色々としくみやシステムが変わったのは知ってたけど、まず、携帯の金額に呆然・・・・
いやぁ、あまりにも度肝を抜かれてデカイ声で「何じゃこの金額!!!」とか思いっ切り
言っちゃったもん!(←感じ悪い客だな・・・・苦笑)
その次に携帯の代金を12回で払うとか24回で払うとか、3万なんぼか払って2年間は
使わなくちゃいけねぇとか・・・・
また、訳わかんないのが料金体系で、何とか割りと何とか割りを組み合わせるとあ~~だ
こ~~だとか、これは期間内に解約すると金を取られるだとか、パケホーダイがどうたら
こうたらとか、聞いてるうちにこんがらがって来るし!!!(汗爆)
でも返事をしないと進まないから、とりあえず、ハイそれで良いです!
と言って帰ってきたんだけど・・・・(←おいおい、そんな適当で良いのか~~!?)
ったく、ややこしすぎるっちゅ~~~の!!!(←てか、頭が悪いだけだろ~~~!笑)
でもって、銀の助の月々の携帯料金がこれから一体いくらになるんだよ??って感じ!?
ちなみに新しい携帯、使い始めて2週間くらい経つんだけど・・・・
あまりにも色んな機能がいっぱい付いていてね、宝の持ち腐れ感満載状態!?
って言うか、間違えなく携帯で使える全機能の内、3分の1、いや、4分の1も使いこな
せてないような気も!?(←だったら、らくらくホンで良かったんじゃねぇ?爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
使いこなせないんじゃ、らくらくホンで十分だったんじゃないの~~~!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
お誕生日と携帯おめでとう!
私はいまだピッチ生活。(涙)
2008/11/05(水) 23:35:48 | URL | きんとと #2eCz48es[ 編集]
>きんととさま

きんととさん、ありがとね~~♪
コメ返回り大変だと思うので、自分の所は全然フッ飛ばしちゃって
良いからね!(笑)

2008/11/06(木) 13:20:04 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
