おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ガチ勝負しても絶対に勝てませんけど・・・・相手は小学生なのに・・・・(←めっちゃ弱っ!爆)
仕事がドツボにはまりつつあるのに余裕ぶっこいて、髪を切りに行く銀の助です。(笑)
と言う訳で、今日は、早めの更新!

さて、昨日、家に帰ってPCのメールをチェックすると・・・・
風来坊さんとこのチビ助からメールが!?(笑)
何じゃろなぁ???と思って開いてみると・・・・
風来坊家の餃子パーティーのお誘いでしたぁ!!!(嬉っ!)
そりゃ、親友のチビ助から誘われれば、当然、行くっきゃないでしょ!!(笑)
でも、そのチビ助からのメールにはお誘いのあとに・・・・
「あ、つけの1万4千円払ってね~!!」
って、チビ助、この間の焼肉パーティー代??まだ覚えてたんかいっ!!!!!(爆)
ん、でも、前は金額が15800円だったような!?
微妙に1800円安くなってる・・・・
チビ助の計算間違えか!?
まっ、でも安くなったからラッキー!(←って、そういう問題か???笑)
んで、早速、チビ助に返事。
チビ助のお誘いじゃ断れないぜ~~、でもって、ツケはもう少し待って頂くように丁重に
お願いし(爆)、銀の助からオセロの再勝負を申し入れましたぁ~~~!(笑)
したらね、すぐチビ助から返事が来て「オセロ勝っちゃうよ~」だって・・・・(涙爆)
もしかしたら、完全に小学生にもてあそばれている!?(←プププ・・・・ダッサァ~~!)
って言うか・・・・銀の助がどんなに必死でガチ勝負しても絶対に勝てませんけど・・・・相手は
小学生なのに・・・・(←めっちゃ弱っ!爆)
はさみ将棋もボロ負けだし・・・・(涙)
ちなみに、チビ助を親友と書いたけど、それは銀の助が勝手に思ってるだけで、チビ助は
間違えなく将棋の「歩」程度だと思ってる事でしょう!(←うんうん、わかるわかる!)
そうそう、ユキちゃんマンさんの二次会にチビ助も来るそうだから、一緒に仲良く遊んで
もらお~~~~っと!(←そうそう、仲良くして頂きなさいね~~~~~!爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
ユキちゃんマンさんの二次会でチビ助に仲良く遊んでもらえると良いね~~~!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
銀の助さん、誰かに、こう聞きましょう。

「オセロの勝ち方、誰かおせ~ろ(教えろ)!」
自主的に呼びマス。
「山田く~ん、退場させて~。」
2008/11/06(木) 20:01:57 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

退場はさせませんよ~~~!(笑)
と言う事で・・・・
山田く~~ん、木久扇さんの座布団1枚、タマーズ雅さんに回してあげて~~!(爆)

2008/11/06(木) 21:05:53 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
お待ちしております。
2008/11/06(木) 21:07:40 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

またまた、お世話になります!(汗笑)
そのうち居心地が良くて、住み着くかも知れませんので、
お気を付け下さい。(爆←じゃない!?)

2008/11/06(木) 22:24:10 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
