おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
意外と物欲は無かったり!?(←家にスタジオに楽器って、十分物欲あんじゃねぇ~か!)
昨日は髪を切りに行って来ましたぁ~~!(笑)
いやぁ、さっぱりした!
ちょっと、頭に寒さが凍みるけど・・・・(←年だからか!?爆)

でね、髪を切りながら美容師のお兄さんと100億円(←ちまたで話題???)あったら
どうするかって話で盛り上がっちゃった!
銀の助は、まず、借金の返済ね!これが1番!!!!(汗笑)
と言っても、100億から考えりゃ、超微々たるもんだけど・・・・(苦笑)
次に土地を買って、家を建てて、そこに楽団専用の練習スタジオと打楽器の練習スタジオ
を作って、欲しい楽器を買い集めちゃう!!!(笑)
でもって、キッチンとキッチン用品にはお金をかけよう~~っと!
まぁ、それで、ざっと30億ってとこかな???
でも、物欲ってそんなもんで(←そんなもんって意味不明だけど・・・・苦笑)、意外と物欲
は無かったり!?(←家にスタジオに楽器って、十分物欲あんじゃねぇ~~か!)
それでも、残りは70億!!!
そうだっ!こんなにお金持ってるんだから(←って、持ってないでしょ!!!)ちゃんと
社会貢献しなきゃって事で、5億は寄付しよう!(←意外とせこい・・・・)
って言っても、まだまだ65億もたんまりある!!!
でも、銀の助は意外と堅実派??だから、こっからは日割り計算!(爆)
残りの人生が40年あるとしてだよ(←そんなに生きるんかっ!!)、65億を40年で
割ると・・・・
年間1億6千2百50万、1日で計算するとも約44.5万!
だけど、こうやって計算すると意外と少ないな!?(←えぇ~~!麻痺してる!?)
何か、44.5万って考えると意外と簡単に使えそうな気もするけど・・・・
って、何に使おうか????(←とか考えちゃう所が、すでに貧乏・・・・苦笑)
まずは、毎日新鮮な旬の野菜と魚を空輸して、肉は松坂、近江、葉山と選び放題!
これだけで、料理が毎日楽しくなるなぁ~~!!(←って、自分で作るのね???笑)
それに大好きなシャンパンも毎日飲める!!!!(←やっぱりささやか・・・・)
てか・・・・日割りしちゃう所で、銀の助と言う人間の小ささが!?(大量汗爆)
まぁ、銀の助にとっちゃさ、100億なんて、もう完全に非現実の世界だけどね・・・・(涙爆)
せめて1億・・・・いや、1千万・・・・んにやっ、百万あれば・・・・
なんて贅沢は言いません・・・・
1週間のお小遣いが2千円から3千円に値上がれば、銀の助は幸せですぅ~!(←安っ!)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
まっ、無駄な妄想??したってしゃぁないんだから、地道に働きなさいね~~!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
え~っと、100億円て
「100円置く」のと
違いますよね?

100億円あったら、まずは・・・
新しい人生を歩みます~

*そして結局、同じような道を
歩むのであった・・・
2008/11/07(金) 19:55:47 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

当然、100円置くとは違いますからね~~!(笑)

そっかぁ、100億あったら人生やり直す!
その手がありますね!!
んじゃ、まずは・・・・(←って、その前に100億ねぇだろ!爆)


2008/11/07(金) 20:12:06 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
