おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
・・・・・と言い張ってるけど、間違えなく本人の妄想でしょう!(←間違えないっ!!!爆)
まずはこちらご覧下さいな!

カーテン

ある日、家に帰ると、廊下の出窓にこんな変なカーテンらしき物???がかかってるじゃ
ないの!?
んで、すんげぇ安っぽくてセンス無いなと思いつつ、嫁に「何よ、これっ!」と言ったら、
「可愛いでしょ?」って・・・・・
どっ、どっ、どこがだよ!!!!!!
いやいや、1000人に聞いたら間違えなく10000人が(←増えてる!?笑)可愛く
ないって言うだろって感じ!?(苦笑)
んで、嫁に「んなの、安っぽくてダサイから外してよ!!!」と言うと「えぇ~、可愛い
じゃん!」と譲らない・・・・
でも、銀の助的には500万歩譲っても、このカーテンもどきが可愛いとは思えない!!
それに、どっからどう見ても安っぽくてセンスが無いと思う訳さ。
てかね、根本的な話だけど、この出窓だけど通風用の吹き抜けに付いてるのね。
そう!!通風用の吹き抜けだから、外から見える訳でもなけりゃ、当然、光が入る訳でも
ないから、そもそもカーテンもどきを付ける必要なんて全く必要がないのじゃっ!!!
それでも、センスが良い物がかかってるんだったら(←そんなお金ないでしょ!)、まだ
許せるけど・・・・
見ての通り、突っ張り棒に、見るから安そうな布がかかってて・・・・う~~ん・・・・
どう考えても、銀の助の趣味じゃない・・・・(苦笑)
って言うか、銀の助的には、安っぽいインテリアで部屋や廊下を飾るくらいならさ、何も
しないシンプルな方が好きなんだよな。(だから家は殺風景・・・・笑)
まぁ、嫁の趣味と素晴らしいセンスの良さは、銀の助にとって、永遠の謎かも・・・・(涙爆)
ちなみに嫁は若かりし頃、デパートでファッションアドバイザーをしていたと言い張って
るけど、間違えなく本人の妄想(願望?)でしょう!(←間違えないっ!!!爆)
てか、嫁にアドバイスされて洋服を買った人は・・・・・
か~~~~な~~~~り~~~~、お気の毒です・・・・合掌・・・・
当然、銀の助は嫁がファッションアドバイザーだったなんて話をこれっぽっちも信じてま
せんけど何か???(笑)
つ~~~か・・・・
こんな不要なもんに金かけるんだったら、オレの小遣い上げろや~~~~!(怒爆)
って言ったら・・・・
セコイ事言ってないでもっと稼ぇ~~で来いや~~!って、言われて終わりだな・・・・(涙)

今日はオフ日!(笑)
嫁は仕事!!!!!!!!
と言うことで、ちょいと前々からやりたかった事があるから、その仕込みをする予定なの
じゃ!(笑)
何かって????
それは、ひっ、みっ、つっ!(←って言う程の事でもないだろ・・・・苦笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
銀の助の嫁ってファッションアドバイザーをしてたんだ!?(←絶対ウソだけど!爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
暇なら練習に来なさい!!(本気)
2008/11/08(土) 12:34:47 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
うちの嫁も、ファッションアドバイザーやってました~。

だからといって、扇子いやセンスがね…
2008/11/08(土) 13:47:00 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>風来坊さま

只今、18時08分・・・・
意外と忙しかったです・・・・
てか、昨日言ってくれれば~~~~~~!(涙)

2008/11/08(土) 18:10:35 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
>タマーズ雅さま

タマーズ雅さんの奥さんもファッションアドバイザーやってたんですか!?

そうそう、だからと言ってもねぇ・・・・I(苦笑)
うちの嫁のセンスはある意味マジ凄いっすよ!!!

2008/11/08(土) 18:13:27 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
なんてかわいいカーテン\(◎o◎)/!
アメリカンカントリーとか似合いそう。
それに手作り風で、高そうです。

やっぱオトコの人と感覚って違うんだね。
うちもセンスの違いから
しょっちゅうバトルです。フンフン。
私は奥様と気が合いそう~。
2008/11/08(土) 21:25:23 | URL | きんとと #2eCz48es[ 編集]
>きんととさま

カーテンかわいい!?
やっぱ、男と女ってセンスの感覚が違うのかなぁ・・・・(苦笑)
こっちはいつ外してやろうかと思ってるんだけど!?(爆)

2008/11/08(土) 22:28:44 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
私もF.A3年ぐらいやってました!今はミシンに向かうお仕事してます!
銀ちゃん好みのカーテン作りましょうかぁ~?お代はしっかり頂きますけど
2008/11/09(日) 01:49:16 | URL | ドナ #-[ 編集]
>ドナさま

ドナさん、FAやってたんだ!!
これからは、ドナさんに買い物付き合ってもらおうかなぁ~~!(笑)

カーテン作ってくれるの!?
しゃっ、お代は風来坊さんから!!!(爆)

2008/11/09(日) 11:25:08 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
