おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
とてもアットホームで、音楽満載の楽しい楽しい二次会でしたぁ~~~~~~!(笑)
どーもっ!
風来坊さんからユキちゃんマンさんの2次会のネタを振られた銀の助です!(笑)
って、どんな連携プレーだよ!!!(爆)
つ~~か、20時頃アップ予定と風来坊さんは書いてくれたけど、アクセス数がどんどん
上がっちゃってるから、仕事を中断して、急遽、更新です!!(大量汗)

昨日の昼間はなんかまったりと過ごしましたよ!(←練習サボって!?)
だって、15時過ぎから某作曲家の作品集なんぞを布団にくるまりながら聴いたりして、
何時のまにやら大爆睡で、1時間ちょい寝ちゃったもん・・・・(苦笑)
んでもって、夕方からユキちゃんマンさんの2次会へ!!!!

会場に行く前にちょいと寄り道!
と言う訳で、こちらの写真!!

ツリー

街はすっかりクリスマス気分!!(笑)

会場の受付に着くと、風来坊さんの楽団のKさんとばったり!!
目で「えっ???銀の助、ここにも出没かよっ!!!」突っ込まれたような気がしつつも
(間違えない・・・・爆)、軽く笑ってごまかし???受付で会費と8月からの団費、宇都宮
のバス代、弁当代を払って??受付を無事通過????(爆)
通過した先にはトラップの仕掛け人風来坊さんが!?
で、声をかけると「何でお前ここに居るんだよ!(爆)」とお決まりの突っ込み???を
受けると同時に、風来坊さんの楽団の方々の「ここにも出たか!銀の助!(笑)」と言う
空気にも、最近はすっかり慣れて(←マヒしてる!?笑)、余裕の着席!?(爆)
んで、じはし風来坊さんや団員の方達と断章、いや、談笑!(←細かくボケるなって!)
そして、いよいよ、本日の主役、ユキちゃんマンさんがブルーのカクテルドレスでご主人
と登場し、クラッカーでお出迎え!!!!(笑)
いやぁ、ユキちゃんマンさん、そりゃもう最高にビューティホ~~で、ほんと素敵な笑顔
だったなぁ~~!(笑)
写真は撮りまくったけど、当然、顔出しNGだから、写真をお見せ出来ないのが、めっさ
残念ですぅ~~~!

さて、会はシャンパンの完敗、いや、乾杯(←だから細かくボケるなよ!)から始まって
お食事タイム!!!
そこで、風来坊さん達の楽団の方々にあちらこちらで「ブログ読んでますよ~~~」声を
かけて頂き、大量汗状態の銀の助・・・・
ほんと、こんなアホなブログ(←自覚してれば良し!爆)を読んで頂いて、いやほんとに
恐縮ですぅ~~~!(って事で、最後にポチっと一押し!笑)

んで、お腹の具合も落ち着いて来た所で、最初の演目???ん???出し物???、
まっ、言い方は置いといて、ホルンの四重奏の素敵な音色からスタート!!!
いやぁ、皆さん、マジで上手い!!!これに尽きる!!!
嫁と二人で引き抜きを計画しようと思ったけど、うちの楽団じゃ、完全に宝の持ち腐れに
なっちゃうから、断念しましたけど・・・・(←すぐ引き抜こうとするヤツ!要注意!!)
続いては・・・・
ドナさんとIさんのピアノで、甘~~~い調べ!
良いねぇ~~~、良い感じだねぇ~~~と、そこにテナーのお兄さんがさりげなく加わり
また艶がパワーアップして、もうここまで来ると、どこかの高級バーで生演奏を聴いてる
状態ですから~~~!!(←某駅トリオでの営業をおすすめします!!!笑)
ドナさんは、ユキちゃんマンさんが「私の後継者」と言うだけあって、そりゃもうさすが!
ブラボ~~!だし、IさんはHrだけじゃなくてピアノも上手いし、テナーのお兄さんも
とってもベリーグ~~でした!!!
で、お次は、演奏のメインイベント!!!
ユキちゃんマンさんとピアノのディオ!!!
ユキちゃんマンさんと、二次会の関係でメールのやり取りをしている時に、1ヶ月以上?
全く楽器を触っていないと言ってたんだけど・・・・
ユキちゃんマンさんの音、久々に聴いたけど、やっぱ良いね!!!!(笑)
1ヶ月以上?のブランクって事だったけど、ユキちゃんマンさん、とても素敵な演奏でし
たよ!!!
ユキちゃんマンさんの音を聴くと、必ず自然とある言葉が浮かんで来るんだよね。
ちょっと銀の助らしくなくて恥ずかしいから、ここには書かないけどさ・・・・(汗笑)
詳しくは???納豆チャーハンパーティー来た時にでも!(←やる気マンマン!!笑)

お次はみんなで大ビンゴ大会~~~~~!!!
当然、盛り上がる訳で・・・・
銀の助も嫁もダブルリーチがかかった時点で、スタンディング!!
んで、横に居たもげさんが、か~な~り~熱くなっていて「絶対、DSゲットする!!」
と言ってたから、銀の助が「え!?もげちゃん、景品にDS入ってんの???」と聞くと
もげさんが「私は入ってると信じてます!!」って・・・・
それって、もげさんの単なる希望????(爆)
と思いつつも、半信半疑ながら!?もげさんに乗っかって、銀の助もDS狙い!(笑)
そして、1位の景品は、松坂牛!!!ヒュ~~~~!!!
それから、もげさんと銀の助を横目に、うちの嫁もついにビンゴ!!!!!
景品は2位以下は自由選択だったから、ヨッシャ~って事で、嫁とDSが入っていそうな
袋をあれこれ物色!(←はしたない!!)
そんなこんなしているうちに、次々とビンゴが出て終了~~~~~!
って、もげさんも銀の助も景品ゲット出来ず・・・・(涙)
で、嫁の景品を開けてみると・・・・期待虚しく????パズルでしたぁ~~~~!
てかね・・・・もげさん、DSは景品に入ってませんでしたけど・・・・・(爆)
ちなみに・・・・
団員さん達やうち嫁の景品の大半が風来坊家のアイドル<チビ助>の元へ!(爆)
チビ助、帰りはウハウハもんでしたぁ~~~!(笑)

締めは、ブーケトス!!(笑)
銀の助もジャンプ一番で触ったんだけどねぇ・・・・(←それって、絶対おかしいだろ!!)
そして、ユキちゃんマンさんから、ドナさんと、風来坊さんのお嬢に1つずつブーケが手
渡されました。(笑)
そして、最後にユキちゃんマンさんとご主人とご挨拶で締めくくられ、二次会は終了した
のでしたぁ~~!!!

とてもアットホームで、音楽満載の楽しい楽しい二次会でしたぁ~~~~~~!(笑)
誘ってくれたユキちゃんマンさんに感謝感謝です!!(^^)/
そして、改めて

ユキちゃんマンさん!結婚、おめでとう~~!!

って事で、ユキちゃんマンさん、着々と次なる計画準備を進めてくださいね!(爆)

最後に・・・・
そうそう、たった1枚だけど、載せられる写真がありました!!
こちらっ!

ドナちゃんうさぎ

ドナさんがこの日の為に特別に作ったお手製のうさちゃん人形ですぅ~~~!(笑)
めっちゃかわいいでしょ????(←って、自分が作ったように自慢するヤツ!?)
嫁がこの人形をとても気に入り、帰り際「ドナさん、うちのワンコの人形作ってくれない
かなぁ」と言ってたけど・・・・
ドナさん、有料だよね????(爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
ユキちゃんマンさんを知っているあなたも、知らないあなたも!?結婚おめでとう!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました!!
銀ちゃーん!昨日は(急なお誘いにも関わらず<笑)本当にありがとうございました!

DSなくてごめんねv-221

楽しんでいただけましたかー?
お腹一杯食べれましたかー?飲めましたかー?

近々開催される(であろう)納豆チャーハン大会(爆)には「夫」と参戦したいと思いますv-91

今後は夫婦ともども仲良くよろしくお願いしますv-238v-238v-238

本当にありがとうございましたv-268
2008/11/10(月) 22:09:33 | URL | ユキちゃんマン #-[ 編集]
アクセス凄いね!!(爆)
2008/11/10(月) 22:46:49 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
昨日は楽しかったですねぇ~v-330

私の時も銀ちゃんお呼びしますからi-237当分先の話ですが・・・i-229


えっ?ワンコのお洋服ですか?いいですよ~v-352
高いですけどv-221
2008/11/10(月) 23:08:50 | URL | ドナ #-[ 編集]
>ユキちゃんマンさま

昨日はお疲れ様&お誘い頂きありがとうございましたぁ!(笑)

いっぱい飲んで、いっぱい食べて、嫁と二人でたっぷりと楽しませてもらっちゃいましたよ

DSは自分よりももげちゃんの方が・・・・(爆)

納豆チャーハンパーティーは絶対やるから、ぜひ、ご主人と参戦!?してね~~~~!(爆)

しばらくは、バタバタだと思うけど、体調には気を付けてね


2008/11/10(月) 23:13:36 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
>風来坊さま

現在、パソコンを見ておりません・・・・(苦笑)
明日かが楽しみですぅ~~~!(笑)


2008/11/10(月) 23:19:26 | URL | 銀の助 #IucvbXm6[ 編集]
>ドナさま

やっぱり高いんだ・・・・(爆)
友達割り引きとかないかなぁ~~~!(笑)

予定がないと言う事だけど私なんかいかがでしょう?(←重婚だろ!爆)


2008/11/10(月) 23:30:43 | URL | 銀の助 #XvFJr/wY[ 編集]
一夫多妻っすかぁ?
えぇー風来坊さん許してくれるかなぁ~(笑)
2008/11/10(月) 23:57:48 | URL | ドナ #-[ 編集]
幸せな場面を見聞きすると、自分まで幸せに
なれるような気がします。

ユキちゃんマンさん、ご結婚おめでとうございます。
(「アンタ、だれ?」と突っ込まないでください・・・)」
どうぞ、末永くお幸せに!

結婚って、悪いことばかりじゃ~ないですよねぇ、銀の助さん?
2008/11/11(火) 06:16:35 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>ドナさま

銀の助王国は一夫多妻制です!(笑)
今なら、もれなく第一夫人の座が付いて来ます!!(爆)

風来坊さんなんて、もう、おじさんなんだからさぁ、若い銀の助に
乗り換えましょう!(←って、風来坊さんと2つしか変わらないだろ・・・・)

2008/11/11(火) 09:07:26 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
>タマーズ雅さま

ゆきちゃんマンさんに成りかわりまして!?お祝いの言葉、ありがとうございます!

>>結婚って、悪いことばかりじゃ~ないですよねぇ、銀の助さん?

えぇ~~~とっ・・・・・・
う~~~んとっ・・・・・・
あ~~~、お腹が痛くなってきた・・・・・
って事で、タマーズ雅さんはどうなんでしょう???(笑)

2008/11/11(火) 09:12:32 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
ドナに人形を作ってもらうお礼に、ドナの時の二次会の司会を銀ちゃんがやりなさい!!(爆)
2008/11/11(火) 12:18:18 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

基本、噛んじゃうから無理!!(爆)
ドナさんもいつもニコニコ現金払いの方が良いよね~~~!(笑)
てか、金無いけど・・・・(涙爆)

2008/11/11(火) 12:46:20 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
ドナ~
銀ちゃん、司会決定!!(爆)
2008/11/11(火) 13:35:45 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

オラ~~~!!
だから無理だって言っとるやないけ~~!(汗爆)

2008/11/11(火) 13:51:35 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
まじっすかぁ~?
銀ちゃん、大丈夫!私が結婚するのはまだ先だからたっぷり練習時間はありますっ!
2008/11/11(火) 15:42:19 | URL | ドナ #-[ 編集]
決定!!(爆)
2008/11/11(火) 15:43:49 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>ドナさま

おいおい!!
ドナさん乗っかんなくていいですから~~!!!(大汗)

2008/11/11(火) 17:26:22 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
>風来坊さま

>>決定!!(爆)

じゃないでしょうが~~~!!!(涙爆)

2008/11/11(火) 17:27:59 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
あ!アタシ読み違えてた!ワンコの服じゃなくて人形かっ!
いいですよー!次の練習の時にワンコの写真と、お代と、団費持って来てくださいね!18時からいつものとこですから~(笑)
2008/11/11(火) 18:09:08 | URL | ドナ #-[ 編集]
>ドナさま

次の練習の時にワンコの写真とお代ね!
オッケー!!
嫁を人質代わりに行かせます!(笑)
団費は2次会の受付でちゃんとユキちゃんマンさんに払ったよ!(爆)

あっ、今日のネタ、ドナさんネタなんで宜しく!!(笑)

2008/11/11(火) 18:25:13 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
出遅れたっ!
雅さま、ありがとぅございます(^o^)/
2008/11/11(火) 21:29:47 | URL | ユキちゃんマン #-[ 編集]
>ユキちゃんマンさま

タマーズ雅さん成り代わりまして・・・・

結婚は忍耐です!!

以上!!(爆)

ですよね?タマーズ雅さん???(笑)

2008/11/11(火) 21:56:28 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
