おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
「お・ね・が・いっ!」とか言われたら絶対断れないんだろうなぁ・・・・(←って、おいっ!爆)
こにゃにゃちは!
今日は11月11日と言うことで、ポッキー&プリッツの日です!(←グ○コの回し者?)
知ってました???(←んな事、知らねぇ~~よ!!)
んな訳で、今日ポッキー&プリッツを食べると良いことがあります!(←ウソつけっ!爆)

風来坊さんのネタ振りのおかげもあって??昨日のブログのアクセス数が凄い事になっち
ゃいました!!(汗)
ブログ上のアクセスカウンターで118、アクセス解析で見ると192!!!(驚!)
何故、アクセス解析の方が多いかと言うと、携帯からのアクセスもカウントされるように
なっているのですぅ~~~!(笑)
それにしてもすごい数字!!!
たくさんの皆さんに読んで頂き(9割方が風来坊さんの楽団の方達だと思いますが・・・・汗)
ほんと感謝感謝です!!
これからも、「吹奏楽奮戦記」なんてタイトルを付けながら、吹奏楽の事なんてもこれっ
ぽっちも書かない(←てか、たまには書けよ!!!)アホなブロクですが、暇な時にでも
ちょいと覗いてやってくださいませ!(汗笑)

さてね、うちの嫁ってば、ユキちゃんマンさんの2次会の時に銀の助の知らんうち、ドナ
さんに「ドナさんの結婚式の2次会にも招待してね~~~」とか言ったらしい・・・・(汗爆)
普通そんなん言うか???団員でもないのに???(←いや、半身突っ込んでる!?)
全く、うちの嫁は何を考えとるんじゃ・・・・(←今に始まった事じゃないだろ・・・・苦笑)
もしや、うちの嫁の野望は・・・・(←野望って、ずいぶん話デカっ!)
風来坊さんの楽団の未婚者の2次会の全制覇か!?(←だとしたら、かなりの野望!爆)
って、話が何か変な方向へ行っちゃった!?(笑)
んで、話を戻して、ドナさんからコメ欄に・・・・・
「私の時も銀ちゃんお呼びしますから」
なんて、嬉しい事を書いてくれたのは良いんだけど・・・・
そこから某人物が(風来坊さんとも言うらしい)話をどんどん混ぜ返し?段々とおかしく
なってきて、何か知らんけど、銀の助がドナさんの結婚式の2次会の司会をやるとか言う
流れになりつつ、ドナさん当人もそれにちょいと乗っかってみたりして!?(大量汗爆)
つ~~~かっ、何でそうなっちゃうのよ!!!!(←犯人は風来坊さん)
銀の助に司会なんてやらせたら、しゃべりでめっちゃ噛みまくるわ、舞い上がって勝手に
暴走するわ、自分がウケルためだけに白のロンT着て行くわで(←それも内輪にしかウケ
ない)、もう大変な事になっちゃいますから~~~!(爆←じゃねぇよ・・・・)
あっ、ちょい待ち、風来坊さんからメールが来た!!
なになに・・・・・
「一緒にやろ!(爆)」
って、何、勝手に決めてんの!!!(汗爆)
んっ?また、風来坊さんからメールだ!
「大丈夫!風&銀で行こうぜ!!」
いや、大丈夫って、ある意味、この組み合わせが一番大丈夫じゃないだろ・・・・(爆)
てな訳で、その時はもっとまともな人選をしましょうね!ドナさん!!(笑)

とか言いつつ、ドナさんにニコニコってされて「銀ちゃ~ん、お・ね・が・いっ!」とか
言われたら、絶対断れないんだろうなぁ・・・・(←って、おいっ!爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
銀の助に二次会の司会なんてさせたらとんでもないことになる方に1票!!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
銀ちゃん!お・ね・が・いっ
絶対、白のロンTでね

あ、mixiに銀ちゃんのブログ載せちゃった。いいですか?(←事後報告するなって?笑)
2008/11/11(火) 22:32:58 | URL | ドナ #-[ 編集]
またアクセス伸びそうだね(笑)
あっ!!ドナの前にウチの演奏会の司会もあるんでよろしく!!(爆)

只今、出勤途中(涙)
2008/11/12(水) 00:55:44 | URL | ある人物(風来坊) #-[ 編集]
>ドナさま

ブログのコメ欄で言ってもダメよ~~!(笑)
今度、会った時に言ってね!(爆)

えっ!?mixiに載せたの!?(汗)
そりゃ、著作権法違反だなぁ~~!(←そんな大層な文章じゃねぇだろ・・・・)
でも、ドナさんだから特別にOKで~~~す!!(笑)
お代はワンコの人形って事で!!(爆)

2008/11/12(水) 09:05:37 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
>風来坊さま

>>ウチの演奏会の司会もあるんでよろしく!!(爆)

って、宜しくじゃないでしょ!!!(汗爆)

00:55分に出勤途中!?
そりゃ、強烈ですね・・・・(笑)

2008/11/12(水) 09:09:00 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
