おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
そりゃもう莫大な移籍金が必要になる訳ですよ!!!(←メジャーリーガーかよっ!爆)
どーもっ!
今日は風来坊さんと20通以上メールのやり取りをした銀の助です。(笑)
言うに及ばず、お互いに仕事中です・・・・(←仕事しろって!!)
って言っても、風来坊さんは仕事で長待ちだったらしいっすけどね!
でも、銀の助はちゃ~~んと仕事してますからね!!!(←絶対ウソだ!!!!)
風来坊さんは知りませんが・・・・(笑)

んで、風来坊さんの最初の頃のメール???は何だったかと言うと・・・・
「今日のネタ考えないと・・・・」
って、皆さん!言っておきますけど、これ風来坊さんのブログの話じゃなくて、銀の助の
ブログの話っすよ!!!(爆)
風来坊さんが銀の助の今日のネタの心配をしてくれている訳。(←てか、いじりたいだけ?)
んでね、ネタと言って振ってきた話が、取りあえず、来週末にユキちゃんマンさんの旦那
さんが引っ越すらしいのね。
まぁ、そこまでは良いんだけど・・・・
「銀ちゃん行かすから!って言っといた。」って・・・・
銀の助の予定は無視かいっ!!!(汗爆)
その上ね・・・・
「有料で手伝わせてくれるって、嫁は割引してくれるってさ。」
んん?有料で、それも手伝わせてくれる?????
この条件、絶対おかしいだろ・・・・(苦笑)
で、何で嫁で割引なん????
でもって最後に・・・・・
「オレの立場もあるんでよろしく(爆)」
って、そんな立場知るか~~~~~~~~~~~!!!!(爆)
つ~~~~かさぁ、これって、ネタ振ってるんじゃなくて、ただ単に労働力を求めて仕事
振ってるだけじゃないの!!!(←って、こうやって書いたら立派なネタじゃん!)
そのうちね、ドナさんの2次会の司会だけじゃなくて、風来坊さん達の演奏会の司会やれ
とか訳わかんない事言い出すし・・・・(大量汗)
と~~~ぜん、断ったけどね!(汗笑)
んで、メールのお決まりの締めは、いつも通り???銀の助と嫁が風来坊さんの楽団に
入団する事になっちゃってるし・・・・(恐笑)
でもね、冗談でもそう言って頂けるのはほんとに嬉しい!!(笑)
ただぁ・・・・
銀の助と嫁のような大物が(←誰が大物だって???爆)別の楽団に移籍するとなれば、
そりゃもう莫大な移籍金が必要になる訳ですよ!!!(←メジャーリーガーかよっ!爆)
問題はそこで、そんな莫大な移籍金をですよ、風来坊さんの楽団で用意出来るかって事
なんだよね・・・・(←逆に、来るなら莫大な上納金?払えって言われると・・・・苦笑)
あと、そうそう!
年俸(←取んのかよっ!!)と条件(←あんのかよっ!!!)交渉については、代理人を
通して下さいね!(←てか、代理人って誰よ~~????爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
銀の助の実力じゃ、体中に1万円札を貼付て行っても、どこの楽団も移籍は断るだろ・・・・(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
銀の助さんの代理人である風来坊です。
今なら格安ですお譲り出来ます。
ユキちゃんマン様、ドナ様、連絡お待ちしております(爆)
2008/11/12(水) 19:51:47 | URL | 代理人 #-[ 編集]
>風来坊さま

出たなぁ、偽物代理人!!(爆)
勝手に格安で譲ろうとしてるし!
てか、ユキちゃんマンさんもドナさんもタダでもいらないと思いますが・・・・(爆)


2008/11/12(水) 20:46:43 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
今回は墓穴を掘ったかもなぁ…(笑)
代理人も忙しいかも(爆)
2008/11/12(水) 22:36:25 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

暇だと思いますよ・・・・(笑)
てか、風来坊さん、代理人じゃありませんから~~~~!(爆)
風来坊さんが代理人になんてなったら・・・・(大量涙)


2008/11/12(水) 23:02:11 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
代理人さま

今回はトレードですか?
単独ですか?
2008/11/13(木) 00:25:48 | URL | ユキちゃんマン #-[ 編集]
今回はトレードは銀の助さん側が銀の助さん、銀嫁さん、銀の助さんの楽団のBass1名、Tb2名、Tp2名、Ob1名。
風来坊さん側はユキちゃんマンの『手作り納豆チャーハン券3食分』を銀の助さん側のトレード対象者へ。
この条件は銀の助さん側には非常に有利な条件だと思います。
これは私が扱った中でもかなりの大型トレードになりそうだ…
2008/11/13(木) 07:43:29 | URL | 代理人 #-[ 編集]
>ユキちゃんマンさま

こらこら、ニセ代理人に聞いても無駄無駄!!(爆)
てか、何聞いてんのよ~~!(大汗)

2008/11/13(木) 09:03:40 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
>風来坊さま

どこが有利な条件・・・・・
それに、うちの楽団ob居ませんけど・・・・
てか、まずはうちの楽団に肝心の移籍金払わないと話にならないでしょ!!!(笑)
って事で、団長から移籍金の提示がありましたぁ!
2名の大型移籍なので移籍金10億円だそうです!!(爆)
用意出来るかなぁ~~~????(笑)
ちなみに、私の条件提示は年俸1億円+出来高払い!
3食昼寝付で、週休5日制。
家は青山辺りで5LDKの防音室付を用意。
初見演奏は黙認、鍵盤はやらない、グレード3以上の曲は参加しない。

以上の条件+移籍金と言うことになります。
と言うことで、宜しく!(爆)

2008/11/13(木) 09:30:37 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
銀ちゃん、オレに言われても…
代理人さんに言わないと(笑)

それにしても銀ちゃん、寝言は寝て言わないと(爆)
代理人さんのコメント見たけど、かなり銀ちゃんに有利じゃないの!!
断る理由が見つからないっしょ?(大爆)
2008/11/13(木) 10:08:17 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>代理人さま

と言う訳で・・・・

どこが有利な条件・・・・・
それに、うちの楽団ob居ませんけど・・・・
てか、まずはうちの楽団に肝心の移籍金払わないと話にならないでしょ!!!(笑)
って事で、団長から移籍金の提示がありましたぁ!
2名の大型移籍なので移籍金10億円だそうです!!(爆)
用意出来るかなぁ~~~????(笑)
ちなみに、私の条件提示は年俸1億円+出来高払い!
3食昼寝付で、週休5日制。
家は青山辺りで5LDKの防音室付を用意。
初見演奏は黙認、鍵盤はやらない、グレード3以上の曲は参加しない。

以上、交渉宜しくぅ~~!(爆)

2008/11/13(木) 10:15:10 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
では、一度腕前を拝見したいと言うことなので次の練習に来て下さい。
交渉はそれから(爆)
2008/11/13(木) 10:24:41 | URL | 代理人 #-[ 編集]
>風来坊さま

自分は起きてても寝言言いますから~~!(爆)
てか、ニセ代理人の条件だとユキちゃんマンさん、かなりの量の
納豆チャーハン作らなきゃいけないと思うけど・・・・(苦笑)

2008/11/13(木) 10:33:32 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
納豆チャーハンたーんと作って凍らせておきます!(爆)
2008/11/13(木) 20:57:27 | URL | ユキちゃんマン #-[ 編集]
>ユキちゃんマンさま

さすが賢い主婦の技!(笑)
つか、できたて食~べ~た~い~!(爆)


2008/11/13(木) 21:25:02 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
