おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
謎の代理人とか言う人物が出現して、勝手にトレードとか言い出してる訳ですよ!(苦笑)
今日は仕事でぶち切れまくった銀の助です!
そろそろ限界水域を越えました・・・・(怒)
疲れるぅ~~~~~!!ふぅ・・・・・

さて、気分を変えて!!!(笑)
12月の芸術祭が、あと1ヶ月ちょいと迫ってきましたよん!(汗)
練習を数えてみると本番まで残り8回・・・・
その内、劇と合わせのリハが3回・・・・
って事は、差引で楽団だけでまともに練習出来るのが5回・・・・
で、銀の助は私用で1日休むから(嫁もね)、実質練習出来るのが4回!?(大量汗)と
気付いて、昨日から通勤電車でイメトレにいそしむ銀の助・・・・(←気付くの遅っ!)
と言ってもね、イメトレだけじゃど~~にもならん訳で、帳尻を合わせる為、練習場所を
フリーで開放しいてる日に猛烈に個人練習をやらんと絶対に間に合わんだろ!!(汗)と
言う銀の助に対して、うちの嫁は余裕のよっちゃん!!(←ほんとかよ????苦笑)
銀の助が「フリーの日に練習行かないとやばくねぇ??」と言うと、あっさり「イメトレ
やれば大丈夫!」だって。(汗笑)
そりゃ、あちらさんは元エセ音大生ですからね・・・・(←夫婦の実力差歴然!?)
嫁と違って、ヘッポコ銀の助は頑張らねば・・・・(涙汗)

そうそう、昨日の移籍ネタ?の続きで、何か知らんけど、謎の代理人とか言う人物が出現
して(←当然、言うまでもなくね)、勝手にトレードとか言い出してる訳ですよ!!!(苦笑)
その条件というのがむちゃくちゃなのね。
それはこんな感じ!!!
*************************************************************************
今回はトレードは銀の助さん側が銀の助さん、銀嫁さん、銀の助さんの楽団のBass1名、
Tb2名、Tp2名、Ob1名。
風来坊さん側はユキちゃんマンの『手作り納豆チャーハン券3食分』を銀の助さん側の
トレード対象者へ。
この条件は銀の助さん側には非常に有利な条件だと思います。
これは私が扱った中でもかなりの大型トレードになりそうだ…
*************************************************************************
ありえねぇ~~~~~~~~!!(爆)
それに、うちOb居ないし・・・・(苦笑)
って言うか、これって全然トレードじゃないじゃん!!!
ただ単に、ユキちゃんマンさんの『手作り納豆チャーハン券3食分』あげるから、風来坊
さんの楽団に来なさいって話でしょ???(超爆)
まっ、確かに、ユキちゃんマンさんの手作り納豆チャーハンは非常に魅力的ではあるんだ
けどねぇ・・・・(←って、そこに乗っちゃうんだ!?)
ちなみに、例えヘッポコ銀の助が移籍しても、当然奏者としては全く使い物にはならない
から、楽器運搬(←免許無い!!爆)と風来坊さん荷物持ちが主な担当ですが何か?(爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
銀の助、ユキちゃんマンさんの手作り納豆チャーハンの魅力に負けて移籍したらめっちゃウケるぅ!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
んじゃ、成立ね。
日曜日に書類にサインしに来てね(笑)
2008/11/13(木) 20:50:20 | URL | 代理人 #-[ 編集]
お待ちしてます!

あ、納豆チャーハン券作らなきゃv-40
2008/11/13(木) 20:59:04 | URL | ユキちゃんマン #-[ 編集]
>ニセ代理人さま

成立しないですから~~~~~!(汗爆)


2008/11/13(木) 21:05:59 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
>ユキちゃんマンさま

いやいや、ユキちゃんマンさんも納豆チャーハン券とか、作んなくていいから!!(汗爆)


2008/11/13(木) 21:11:54 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
銀ちゃん、良い代理人を見つけたみたいだね。
次回からは一緒に出来るね!!(爆)
2008/11/13(木) 21:43:42 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
やっと決まりましたかぁ~
しょうがない!特別に入団祝いとして、はなちゃんの人形も作ってあげましょう!
次の練習でサインしなかったらこの話は白紙です(笑)
2008/11/13(木) 23:13:26 | URL | ドナ #-[ 編集]
>風来坊さま

ニセ代理人、最悪ですよ~~~!(爆)
これじゃ、交渉不成立ですぅ~~~!(笑)
と言う訳で、次回は・・・・・(汗笑)

2008/11/14(金) 08:58:22 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
>ドナさま

なっ、なっ、なんと!入団祝いとしてはなの人形作ってくれる!?
そんな条件なら、嫁は速攻入団するでしょう!(笑)
次の練習に嫁だけ行かせますね!!(←人形欲しさに嫁を売る男!爆)

2008/11/14(金) 09:05:31 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
銀嫁さん、入団決定か(^^)
敏腕代理人に頼んで良かったね。
銀嫁さんが来てくれるなら銀ちゃんはいいや(爆)

銀嫁さん!!
すぐに本番ですよ~~(笑)
2008/11/14(金) 12:06:05 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

>>銀嫁さんが来てくれるなら銀ちゃんはいいや(爆)

オレもそう思います!(爆)

2008/11/14(金) 13:12:10 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
