おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
嫁を放出する代わりに(←本人に無許可!爆)、ある大物とのトレード話が出ているんですよ!
どうもっ!
嫁に、朝一番から、鯛のあらをどう料理したらいいか聞かれた銀の助です!
一応アドバイスはしたけど、朝の頭が回ってない時に聞くなっちゅうの!!(苦笑)

おっと、もうすぐ、記念すべき??25000アクセスです!!
キリ番をゲットした方は、ぜひ、コメを残して下さいね!!!(笑)

さて、移籍話の方だけど、水面下で色々と動きがあって・・・・
うちの楽団から嫁を放出する代わりに(←本人に無許可!爆)、ある大物とのトレード話
が出ているんですよ!!!
その大物とは・・・・・・
なっ、なっ、なんと!!!風来坊さん!!!!!
ど~~~よ!か~な~り~の大物でしょ????
それも、指揮者としてでは無く、プレーヤーとしてよ!!!!
実は風来坊さん、昔は地元じゃ有名な○○(←好きな言葉を入れて下さいね!!笑)Tp
吹きだったそうだ!(←「地元じゃ有名」は銀の助が勝手に付けた!?)
それを知った銀の助は、今まで何度もうちの楽団で吹いてくれるようにオファーしていた
んだけど、いっつも軽~~~く流されてたのよ・・・・(涙)
それが裏情報によると、こっそりとTpの練習を再開したらしいと言う噂がちらほら遠く
から聞こえて来たり!?(←ただ単に懐かしくて1回吹いてみただけって話も!?笑)
と言う訳で、ある代理人を通して打診してみたら、今までは「えぇ~~」とか言ってたん
だけど「考えておく」って返事が来たんだって!!!(←頭に「適当に」が付いてる!爆)
これはもしや!?と期待しておりますぅ~~~~!(笑)
えっ?んで、銀の助の移籍の話はどうしたって??
なんかね、向こうの代理人から連絡があってさぁ「嫁が来るんなら、銀の助なんて運搬係
と鞄持ちにしか使えないからいらない」だって!(超爆!)
さぁ、これから移籍話はどう展開していくか!?(←まだ移籍話を引っ張るんかい!!)

おっ、そうそう!!!
超久しぶりに、見学希望のメールが来てたんですぅ~~~~!!!(嬉!)
うちのパートのKちゃんのお知り合いらしいんだけど、ご夫婦で見学希望!(笑)
ご主人はTpで奥様がT.Saxなんだそうだ!!
入団してくれると良いんだけどなぁ~~~!(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
銀の助ってば、嫁が来るんなら「いらない」って言われちゃったんだ!?(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
ラッパ来るならいいじゃん(爆)
2008/11/14(金) 20:05:03 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
提案です。

Jリーガーみたいに、期間限定で、レンタル移籍なんてどうでしょうか?

私も、酒が呑めるなら、奈良からレンタル移籍しますよ~

司会者で…
2008/11/14(金) 20:20:54 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>風来坊さま

いやいや、良くないですよ!!(汗)
やっぱり、うちの楽団のTpには風来坊さんのように、音楽性豊かな、花形スター
プレイヤーが必要なんです!(←マジ力説!)
良い返事をお待ちしてます!

早く、風来坊さんのTpの音聴きたいなぁ!(笑)

あっ、そうそう!
風来坊さんの所には勝てないかもしれませんけど、うちの楽団もなかなかの
美人揃いですよ~!(←多分、20年前は・・・・)


2008/11/14(金) 20:57:52 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
>タマーズ雅さま

タマーズ雅さん、こんな事書いちゃって良いんですかぁ~~~!(笑)
ほんとレンタル移籍で、司会者として呼んじゃいますよ~~~!(爆)


2008/11/14(金) 21:05:33 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
ゲットしましたよ、36000
(^^)v
サイト違うけど。。。


アルトほしいなぁ
あ、トロンボーンのね
2008/11/15(土) 00:32:01 | URL | shin #-[ 編集]
>> 早く、風来坊さんのTpの音聴きたいなぁ!(笑)

こんど我が家に来たときね(笑)
…でもオレが行くとなると、お付きのTくんとKくん、それに専属スタイリストのドナも一緒になっちゃうよ。
移籍金は大丈夫?(爆)
2008/11/15(土) 08:30:19 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>shinさま

36000ゲットって、もしや、例のブログ!?(笑)
こっちのキリ番もゲット出来たら、ダブルのゲットの
景品はハワイ旅行だったのにぃ、残念~~!(爆)
片方だけだと、景品はないんですぅ~~!

うちTb8本居るけど、1本持ってく??
高いよ~~~~~!(笑)

2008/11/15(土) 10:42:53 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
>風来坊さま

>>こんど我が家に来たときね(笑)

22日、楽しみだなぁ~~~!(笑)

風来坊さんが移籍すると、T君、K君、ドナさんがもれなく付いて来る!?
そりゃ
ブラボ~~ですね!(笑)
でも、どうせだったら、もっといっぱい付いて来ちゃえ~~~~!(爆)
移籍金、そりゃもう、ド~~~ンと!?

2008/11/15(土) 10:49:21 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
