おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
てか、プププ~、何故か立つはずのないスティックケースが立っちゃいました!?(爆)
えぇ~~と・・・・今日は朝から頭が痛い銀の助です・・・・
どうやら馬鹿でも風邪を引くようじゃな。(苦笑)
てか、もしかしたら、銀の助は馬鹿じゃないって事!?(←いや、確実にバカだろ・・・・)

昨日、真貝先生にマレットが届いた報告とお礼、それと生意気にも??使ってみた感想と
気に入った旨のメールを送ったのね。(汗笑)
そうしたら、今朝、先生から「何かあったらいつでもご連絡下さい」との丁重なお返事を
頂きましたぁ~~~!(笑)
こうやって、マレットの作り手とプレーヤーがコミュニケーションを取れると言うのは、
既製品のマレットでは絶対に無いことだからね!
マレットヘッドのフェルトは消耗品だからさ、ヘタったら、先生にまき直しをお願いして
大事に使いたいと思いま~~~す!(笑)

と言う訳で、真貝先生のマレットが4セット増えた銀の助のスティックレースはこんな感
じになっちゃってます!(苦笑)

ケース1

これでも使わないスティックは自宅に置きっぱなしだし、プレイウッドのマレットT11
シリーズ5セットは練習場所の学校にこれまた置きっぱなし・・・・(苦笑)
何か、写真の状態で見ると、まだまだ入るかな!?(汗笑)と思うでしょ???
でも、実際、ふたを閉めるてみると・・・・

ケース2

ご覧の通り、パンパン・・・・(笑)
てか、プププ~、何故か立つはずのないスティックケースが立っちゃいました!?(爆)
それに、ちょいとこの状態を見ると、中年のおっさん体型に見えなくもない・・・・(苦笑)
まぁ、こんな感じでか~な~り~パンパンになってきたから、しばらくお金を貯めてから
大きいスティックケースを買おうかなぁ~~~なんて思ったんだけど・・・・
いや、ちょっと待てよと!
当然、大きくなれば、いっぱい入る訳で・・・・
いっぱい入るって事は、まだまだ、色々買っても大丈夫!!って事だから(←何でそうな
るんだよ!!!爆)、更にマレットやスティックが増える=自爆~~~!!!
と言う、完璧すぎる図式になるから、やめとくか・・・・(←とか言って、買うんだろ・・・・爆)
ちなみにこの中身、スティック、マレット、その他諸々合わせた総額は10万近かったり
するのじゃ・・・・(涙笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
銀の助のスティックケースの中身って、総額10万近かったりするんだ!?(驚爆!)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
「何故か立つはずのないスティックケースが立っちゃいました!?(爆)」

立ったのが財布だったら・・・・
2008/11/17(月) 19:24:38 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

あれ?タマーズ雅さんの財布立たないんですか!?
自分の財布は余裕で立ちますよ!(笑)
何せ、二つ折りですから~~~!(爆)
中身はレシートばかりですけど・・・・(苦笑)


2008/11/17(月) 20:34:22 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
