おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
んじゃ、最初から他の人に頼みなさいって~~~~~~~~~~!!!!(涙爆)
昨日から、風邪薬を飲んでいる銀の助です。(苦笑)
酷くなる前の事前対処って感じ・・・・
何せ、今週末は、風来坊さん宅で、豪華、松坂牛&あわび&越前ガニ食べ放題パーティー
ですからね!(爆)
それまでに何としても完全復調しないと!!!(笑)

昨日、風来坊さんからすご~く遠回しに??「バンジャ(バンドジャーナル)買え!」と
言うメールが来たのね。(笑)
まっ、仕事の関係で買い物にも行かなきゃならなかったから、その時に見てみますねって
メールしたんだけど・・・・
会社近くのデカイ本屋2件行って、2件とも置いてない!?
今、バンジャって、本屋で売ってないのかなぁ????
とすると、音友の通販????
銀の助が中学生の頃は(←って、何十年前だよ!!爆)、本屋で普通に売ってた気がする
んだけどさぁ。(笑)
んで、風来坊さんに「無かったです」ってメールしたら、他に頼んだって・・・・
んじゃ、最初から他の人に頼みなさいって~~~~~~~~~~!!!!(涙爆)
ちなみに、土曜日の練習の時にE君から「あっ、銀の助さん、M8に行って譜面買って
来てもらうと思ったんだ!!」って、銀の助、完全にみんなの便利屋じゃん・・・・(超涙爆)
まっ、E君の話は思い切りスルーしておいたけど。(苦笑)
とか言って、頼まれると買いに行っちゃうんだけどさ・・・・(自爆!)

今日ね、楽団の運営委員用のMLにそりゃもう超丁重に???苦言を呈しましたよ。(爆)
だって、今更何言ってんの?みたいながMLが流れて来るし、いい加減、現状をちゃんと
把握しろよって感じだったしさ。
銀の助的には、運営委員全員で決めた事なんだから、少なくとも自分のパートの事くらい
ちゃんと責任持ってやりましょ!って感じで、すご~~く当たり前の事だと思ってるんだ
けどね。(苦笑)
多分、読んで、そうだよな!と思う人と、やべぇ~~よ!と思う人と、ウザって思う人と、
色々だとは思うけどね。(笑)
まっ、とにかく、あと4回の練習で定演のメイン曲の1、3楽章をお客様に聴いて頂ける
ようにせにゃいかん訳だから、かなり必死こいて頑張らないとな・・・・(大量汗)
ちなみに、うちの楽団レベルは、半年練習しても風来坊さんの楽団の初見演奏の足元にも
及びませんが・・・・(←事実、同じ曲で・・・・・超スペシャル大量汗)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
銀の助って、やっぱりみんなの便利屋だったんだね~~~!(爆←当人は涙)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
風邪薬を飲んでるようじゃ土曜日は中止だね(爆)
あっ、俺は旅立ちましたぁ~
後は頼むね、銀ちゃん♪(*^ ・^)ノ⌒☆
2008/11/18(火) 20:43:47 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

>>風邪薬を飲んでるようじゃ土曜日は中止だね(爆)

いや、這ってでも行きますすら~~!(爆)

>>あっ、俺は旅立ちましたぁ~

はぁ???どこに???(笑)

>>後は頼むね、銀ちゃん♪(*^ ・^)ノ⌒☆

って、頼まれても!?(汗笑)
てか、何言ってるのか意味不明なんですど???(大量汗笑)

2008/11/18(火) 21:26:49 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
ほほほ、バンドジャーナル
こちらの商店街には売ってるざます。(笑)

そーか、ないんだ。(笑)

ってか、気合で週末までには直すのよっ。
2008/11/18(火) 22:07:27 | URL | きんとと #2eCz48es[ 編集]
>きんととさま

なぬ~~~~!
きんととさんの地元商店街では売ってる!?
こちらは大都会のど真ん中なのに売ってない・・・・(涙爆)

どんな事をしてでも、週末までには治しますから~~~~!(気合爆)

2008/11/18(火) 22:17:03 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
えぇ~ドナの最寄り駅前の小さな本屋さんにも置いてありますよ。バンジャ。

っーか、風来坊さんはどこへ旅立ったのでしょう??(・・?) (笑)
2008/11/19(水) 02:57:11 | URL | ドナ #-[ 編集]
バンジャ、私の県では大きな本屋(吹奏楽が盛んな町)では置いてます。
2008/11/19(水) 07:25:01 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>ドナさま

ドナさんの最寄り駅の本屋にも置いてある!?
何で都会のど真ん中の本屋に無いんだ?????(爆)

風来坊さん、遠くに旅立ったらしいよ・・・・(汗爆)

2008/11/19(水) 10:31:33 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
>タマーズ雅さま

おぉ、タマーズ雅さんの所も!!!!

って、何で、自分の会社の回りの本屋に置いてないんだろ・・・・
クソッ!こうなったら意地でも見つけてやるぅ~~~~~~!(爆)

2008/11/19(水) 10:36:22 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
ドナによろしくお伝え下さい(笑)
2008/11/19(水) 11:20:13 | URL | 風来坊@旅立ちました。 #-[ 編集]
>風来坊さま

宜しくお伝え下さいって・・・・おいおい・・・・(汗爆)

2008/11/19(水) 11:35:14 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
いや、風来坊さん行かないでぇー!私を置いていかないでー!(←人のブログで茶番劇。笑)
2008/11/19(水) 12:04:26 | URL | ドナ #-[ 編集]
>ドナさま

私も置いてかないで~~~!!
えっ?邪魔だって????(大量涙爆)

2008/11/19(水) 12:13:32 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
銀の助さん、ドナを連れて旅立ちます。
後はよろしく!
2008/11/19(水) 13:33:30 | URL | 風来坊@ドナと逃避行 #-[ 編集]
>風来坊さま

旅だっても良いから、ドナさんは置いていって~~~~!(爆)

2008/11/19(水) 13:47:25 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
