おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200707
こんなったら、読みたいどうのこうのじゃなくて、意地でも見つけてやるぅ~~!(怒爆)
気合いで風邪を吹き飛ばそうとしている銀の助です。(笑)
やっぱ、風邪は気合いで治す以外ないね!!(←そういう問題じゃねぇだろ・・・・苦笑)
気合い入れてからだいぶ良くなった気がするもん。(←と、思いたいだけじゃん!爆)
まっ、おまじない程度に葛根湯飲んでるけどさっ!

今日は1日、経理の席に座っておりやした・・・・(汗笑)
前にも書いたけど、銀の助は会社に2つ席があるんでござんすよ。
金勘定専用とPCが置いてある設計&雑務用。
まぁ、要は人の2倍、いや、3、4倍働けば、しゃぁないから一人前くらいの給料払って
やっても良いよって言う、とてつもなくアコギな会社な訳よ。(←その1人前すら少ない!爆)
でね、基本的に普段はPCが置いてある設計&雑務用の席に座ってるんだけど、月に4、
5日は気合いを入れて????金勘定専用の席に座ることに。

んで、今日の場合は・・・・
会計事務所のお姉ちゃんから、先週始めに「10月分の資料まとまりましたか?」と電話
があって、それから3日に1回位とやんわりと??催促の電話が入っていて、そのたびに
「もうちょい待って!」と言い続けてたんだけど、さすがに土俵際いっぱい感じで、10月分
の資料造りをセコセコと・・・・(←って、もう11月末に近いだろ!!)
で、気付けば、来週は給料日じゃん!!!!(汗)って事で、続いて、その段取り・・・・
えぇ~~~~い、どうせ金勘定の席に座ったんだから、一気に来月初めまでの資金繰りも
やっちまえ~~と言う訳で、1日どっぷりと経理の席で、金、金、金、金、金計算・・・・
なんてやってたら、ウェ・・・・ちょっと吐きそうって感じ・・・・(涙爆)
まだちょっと整理しないといけないけど、これで何とか明日で片が付く目処がやっとこさ
たちましたとさ・・・・(大汗)

ちなみに、途中、気分転換しないと死ぬ~~~と思って、銀行に行きがてら本屋へ!!
そうです!!バンジャ探し!?(笑)
だって、きんととさん、ドナさん、タマーズ雅さん、み~~んな地元の本屋にバンジャが
置いてあるって言うのに、東京城南地区のど真ん中にある銀の助の会社の側にだけ
置いてない!!!(←ここ強調!!爆)
んなこと、絶対ないべぇって事で、今日はこの前とは別の駅(銀の助の会社は2駅利用可)
の本屋に行ってみる事に!
んで、行って、早速、音楽雑誌のコーナーへ行って探してみると・・・・

えっ!?無いし・・・・(←って、マジかよっ!!!)

あっ、そうか!もしかしたら、別のコーナーにあるのか!?(←もっと無いだろ・・・・苦笑)
と思って、店員さんに聞いてみた!
「バンドジャーナルって置いてありますか?」って。
したら、何やらゴソゴソと調べて・・・・

「扱ってません」だって・・・・・(超爆)

こんなったら、読みたいどうのこうのじゃなくて、意地でも見つけてやるぅ~~!(怒爆)
って事で、帰りに自宅のある駅の本屋で探してみるべぇ~~~!



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
東京城南地区のど真ん中なのに、またもやバンジャ置いて無かったんだね~~!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
土曜日までにバンジャよろしく!!
餃子の引換券になります(爆)
2008/11/20(木) 19:34:44 | URL | 風来坊@のびのび逃走中 #-[ 編集]
>風来坊さま

のびのび逃走中・・・・
って、そろそろ完全に包囲されてたりして~~~!(笑)

バンジャと餃子が引き換えっすか!?(爆)


2008/11/20(木) 20:01:12 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
>> そろそろ完全に包囲されてたりして~~~!(笑)

マジ!?(超汗)
2008/11/20(木) 20:24:09 | URL | 風来坊@指名手配中? #-[ 編集]
>風来坊さま

そんなのんびりしてると・・・・プププ!
気をつけた方がいいですよ~~~!(笑)


2008/11/20(木) 21:20:23 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
のんびぃ~りやってまぁす!(爆)

大丈夫だよ(^_-)☆
2008/11/21(金) 04:37:30 | URL | 風来坊@大丈夫だよ(笑) #-[ 編集]
探されてる…(汗)
2008/11/21(金) 16:42:36 | URL | 風来坊@ヤバい!? #-[ 編集]
>風来坊さま

>>のんびぃ~りやってまぁす!(爆)

なんて言ってられるのかなぁ~~!(笑)

>>探されてる…(汗)

みたいです!(爆)



2008/11/21(金) 16:55:20 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
一番最初に本屋さん行った時、取り寄せてもらえば苦労する事なかったですね~
2008/11/21(金) 18:40:25 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

確かにおっしゃる通り!(汗爆)


2008/11/21(金) 19:21:37 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
