おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200707
噂によると、美女と南の島でバカンス中とか言う話も????(←絶対ないない!!爆)
どーもっ!
今日の晩ご飯は、肉豆腐と納豆とぬか漬けの銀の助です。(笑)
風邪の時は栄養たっぷり取らないといけないのにめっちゃ質素です・・・・(涙爆)

あっ、そうそう、最近、風来坊さんが突所ブログを閉鎖して姿を消しています!!(笑)
銀の助のコメ欄には出没するものの、どこへ行ったのやら!?
噂によると、美女と南の島でバカンス中とか言う話も????(←絶対ないない!!爆)
てか、みんなでじゃんじゃん指名手配かけてやって下さい!!(笑)

さて、昨日のブログでちょこっと予告???したげと、バンジャを探しに地元の本屋
さんに行きましたよん!!(笑)
したら、ちゃんと!?音楽雑誌のコーナーにバンジャが置いてありましたぁ!!
どうやら東京城南地区のど真ん中には置いてないけど、辺鄙な田舎??には置いて
あるらしい・・・・(涙爆)
と、ここで話が終わりじゃなかったのじゃ・・・・
以下、読みやすい????ダイジェスト版でお送りします!(笑)

バンジャを発見して、喜々としてレジに持って行った銀の助。

店員さんに「1200円です」と言われ、凍りついた・・・・

だって、600円程度だと思ってたのにぃ~!(←いつの時代だよ!爆)

だから所持金820円でも余裕ぶっこいてた・・・・(汗)

とりあえず財布を出して中身を見て確認してみた。

やっぱり820円から増えてなかった・・・・(←当たり前じゃっ!)

財布と店員さんを交互に見る銀の助・・・・

店員さん「??????????????」

そこで、思い出した!

翌朝、電池を買っていく為に持っていた会社の財布。

当然、銀の助の財布より中身多し!(笑)

んで、こっそりと???借りて買った。(←業務上横領罪!?)

だけど銀の助の財布の中身は820円。

お金借りて買ったバンジャ1200円。

頭の中で素早く動く計算機。

差額、380円足りない・・・・どうしよ・・・・

銀の助、店員さんにすかさず「領収書下さい!」と。(←必要経費!?爆)

そして、帰り道。

ふと、気付いた・・・・

風来坊さんが、他の人にバンジャ頼んだ事を・・・・(涙)

んで、もう1つ気付いた・・・・

銀の助はただ単にバンジャ探していただけだった事を・・・・(涙爆)

ちなみに、私物を領収書で経費精算なんてそんな事しちゃいけない・・・・

と言う訳で、今日のたばこ代320円差し引いて500円返した!(←ちゃっかり!)

そんな会社の財布の中身は700円不足中・・・・

銀の助、現在、700円の借金生活・・・・(涙)

借金も人の器のうちと言う。

銀の助の器、700円也・・・・(←小せぇ・・・・爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
ただ単にバンジャ探していただけだった筈が、借金してまで買っちゃったの!?(自爆!)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
明日、風邪なのに来るな!!!!!移る。

バンジャ、よろしく(爆)
2008/11/21(金) 19:04:17 | URL | 風来坊@逃亡者 #-[ 編集]
>風来坊さま

風邪は今晩で完治する予定ですから~~~!(←ほんとか!?)

バンジャ、1200円になります!(爆)


2008/11/21(金) 19:29:13 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
南の島はあったかいですよぉ~(←美女。笑)
2008/11/22(土) 02:30:54 | URL | ドナ #-[ 編集]
ドナ!!
バラしちゃダメだって!!
見つかっちゃうから!!(爆)
2008/11/22(土) 05:46:42 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
