おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
まっ、どんなネタだったかは、確実に放送禁止??で絶対に書けないけど・・・・・(汗爆)
どーもっ!
まだ、少々お酒が残ってる気がする銀の助です!(苦笑)
と言う訳で、昨日の予告通り、風来坊家で餃子パーティーでしたぁ~~~!
今回は、風来坊家、銀の助達、Kさん(美人!)と言うメンバー!!
料理はこちらっ!

料理

銀の助家から持参したのは、銀の助特製唐揚げ&ポテサラ、嫁特製つくね!!
チャーシューは風来坊さんの奥様Yさんの特製で、これがまたマジ旨いのよ!!!(笑)
右の端の方に写っているのが、Yさん、お嬢、銀の助、嫁の4人で包んだ餃子!
ちなみに、餃子を包む時、銀の助はお嬢にあ~~だ、こ~~だとガンガンに突っ込まれま
くり・・・・(涙爆)
さて、そんなこんなで始まった宴会は、ビール、白ワイン、ボジョレ、サワー、焼酎と
進み、話題は楽団の事、音楽の事、そして、今回最大の盛り上がりは風来坊さんの事。(笑)
これがまた、じゃんじゃん盛り上がる盛り上がる!!!
まっ、どんなネタだったかは、確実に放送禁止??で絶対に書けないけど・・・・・(汗爆)
まぁ、何はともあれ、気心の知れた仲間(家族?)と飲むのは最高に楽しい!!!
んな訳で、ガンガン飲んだ良いけど・・・・帰りが大変だった・・・・(汗)
銀の助は大丈夫だったんだけど、嫁は本来、酒に弱い訳でして・・・・
帰りの電車では「酔っぱらった」を連発し、次第に「気持ち悪い」から始まって、「う~、
ダメだ」とか言いだし・・・・(大量汗)
それでも、何とか地元の駅に着いたは良いけど、今度は「酔っぱらって歩けない~~!」
とかキレ出す始末・・・・(涙笑)
そんな嫁を抱えて、家にたどり着き、そこで銀の助は朽ち果てて玉砕・・・・(爆)
気付いたら、朝でした・・・・(苦笑)

そんなで感じで迎えた今日は練習日で、その上、12時から運営委員会・・・・(汗)
体調を整える為に、どっかでビールでも飲んでから、行くか!?
なんて、言ってる場合じゃない!!!
やべぇ~~~~!用意しなきゃ!!!



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
風来坊家の餃子パーティー、風来坊さんネタで盛り上がったんだね~~~!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
昨日はありがとう!!
楽しかったねぇ~~~
妻は大丈夫かぁ!!!!(爆)

俺のこと、よろしく!!(超爆!)
2008/11/23(日) 10:19:36 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

こちらこそ、ありがとうございましたぁ~~~!(笑)
めっちゃ楽しかったですぅ!

風来坊さん、あとはお任せ下さい!(爆)


2008/11/23(日) 11:14:28 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
昨日はありがとうございましたいろんな話ができてとても楽しかったですお手製のからあげごちそうさまでした  
みんなで飲むとおいしくて私もかなり飲みすぎちゃいました
練習がんばってくださいー
2008/11/23(日) 14:07:47 | URL | ようこ #-[ 編集]
>ようこさま

昨日はおやじ逹の戯言にお付き合い頂き、ありがとうございましたぁ!(笑)
楽しかったですね!
また、風来坊家で???ご一緒しましょう♪
しかし、嫁も私も飲み過ぎました・・・・(苦笑)


2008/11/23(日) 19:36:21 | URL | 銀の助 #XvFJr/wY[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
