おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200707
まっ、皆さんにはわからないと思います・・・・カップのとん汁でリッチになる気分・・・・(涙笑)
今日は接待があるから早めの更新!!
しかし、接待はめんどい・・・・
またそれが社長から「明日から休むんだけど、朝が早いからメシ食ったらオレは帰るから
後は、どっか飲みにでも連れてって」とか言われるし・・・・(苦笑)
まっ、これも仕事だから、しゃぁないんだけどねぇ。
てか、社長が領収書見たら「えぇ~~~~!?」って、ビックリするくらいの店で飲んで
やろうかと思ったんだけど・・・・
銀の助、そんな店、知らないのじゃ・・・・(爆)

さて、昨日は銀の助とって微妙に嬉しい給料日!(←嫁には死ぬ程嬉しい!?爆)
何で微妙に嬉しいかと言うと・・・・
端数の小銭、数百円をお小遣いとしてもらえるのじゃ!(笑)
んで、いつも頑張ってる自分へのご褒美として、今日はリッチにこいつをお昼のお供に!

とん汁

カップのとん汁、150円!!!
う~~~~ん!リッチな気分!!(←微妙~~~~~)
まっ、皆さんにはわからないと思います・・・・
カップのとん汁でリッチになる気分・・・・(涙笑)

と言う訳で、給料日って事で、銀の助は銀行回りに行ったんだけど、最初の銀行に行こう
と思ってでか~~い国道の信号を渡っていると、前から自転車に乗って手を振っている人
が居るじゃない!?
回りを見渡すと、どうも銀の助に手を振ってるっぽい?????
んで、近づいて行くと・・・・
なぁ~~んと、うちのパートのKちゃん&娘のSちゃんでしたぁ~~~~~!(驚!)
ちょくちょく、銀の助の会社の側を自転車で通ると言う話は聞いていたんだけど、あまり
の偶然にビックリ!!!!(笑)
思わず横断歩道のど真ん中で立ち話!!(←よい子はマネしちゃダメ!)
Kちゃんが娘のSちゃんに「ここは銀の助さんの会社の近くなんだよ~~」と話しかけて
いたら、銀の助が前から登場したらしい!?(爆)
あまりのタイミングにKちゃんも超ビックリしてたよ。(笑)
二人でこんな事ってあるんだねぇと言って、慌ただしく(←横断歩道の真ん中なんだから
当たり前だろっ!)バイバイしたのでござんした!
ちなみに、銀の助の会社のすぐ側にTbのMちゃんが住んで居るんだけど、未だに会った
事がなかったりするのになぁ。(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
銀の助の話をしていたタイミングでバッタリ遭遇するなんて事あるんだねぇ~~!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
>TbのMちゃん

確か可愛いかったなぁ…
2008/11/26(水) 19:31:04 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

接待が終わった銀の助です・・・・
ちかれた・・・・(苦笑)

確かに、自分の同い年(←ばらしちゃった)とは思えないくらいかわいいですが・・・
つか、何回もうちの練習来てる訳じゃないのに、観察しすぎですから~~~!(爆)


2008/11/26(水) 23:38:00 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
ところで…
『銀サンタ』とやらが出没してるらしい。
Xmasプレゼントの受付やってるらしいぞ!!

みなさん、受付は今月中らしい(笑)
2008/11/27(木) 09:58:24 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

そうなんですか!?
じゃぁ、自分も急いで申し込まなくちゃ!!(爆)

2008/11/27(木) 10:19:47 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
あっ!
私も、やさし~い銀サンタさんにお願い事♪
むふふっ(笑)
2008/11/27(木) 11:46:07 | URL | む~ん☆ #-[ 編集]
>む~ん☆さま

銀サンタにどしどしお願い事しちゃって下さい!!(笑)
ちなみに、銀の助と銀サンタは別人ですから~~~!(爆)

2008/11/27(木) 12:09:45 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
