おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
あくまでもトラだっちゅ~~~~~のに、楽譜代まで立て替えるんかいっ!!(汗爆)
昨日の接待で、今日はちょいと疲れ気味の銀の助です。(苦笑)
接待は会社近くの鮨屋に行って、それから銀の助がたま~~に行く芸能人が多数出没
するBarに行き・・・・
家に着いたら、12時前・・・・(涙)
これって、接待手当と付かねぇ~かなぁ・・・・(←って、んなもん、ある訳ねぇ~だろ!!)

さてね、お客様が予想外に早く来たから(18時過ぎの予定が16時半・・・・)とりあえず
ブログをアップしちゃお~~~っと思って管理画面にアクセスしたら、何故だかウイルス
バスターが働いて「webサイトへのアクセスをブロックしました」と出て、全くアクセス
出来ない!?
そのメッセージをよく読むと「有害サイトの可能性があります。安全のため、このweb
サイトへのアクセスをブロックしました。」って・・・・
銀の助のブログの管理画面は有害サイトかよ!!!!!!(怒爆)
んで、そこには、アクセスをブロックの対処方法も載っていて、フィッシング詐欺対策の
設定をするように書いてあったから、何度かやってみたんだけど全然ダメ・・・・
って事は、死ぬ思いで毎日更新していた記録(←大げさ!)がついにストップか!?
いや、最悪は携帯から更新するしかないなぁ・・・・
とか色々考えつつ、ウイルスバスターのフィッシング詐欺対策を無効にしてみたら、管理
画面に接続出来て、何とか無事????更新・・・・(汗)
で、今朝確認したら、またまた管理画面に接続出来なかったんだけど、昼前に何とか復旧。
ったく、勘弁してくれよ~~~~~!って感じだよ・・・・(怒)

話変わって、E君から「M8譜面」と言うメールが来ていて、要は「M8の譜面を買って
来て」欲しいと言う依頼。
もちろん、銀の助達の楽団で使う譜面じゃなくて、E君達の楽団で使う譜面!(苦笑)
まっ、E君達の楽団の場合は選曲会議まで出て、言いたい放題??させてもらってるから
それくらいの協力は仕方ないか!?
E君も親切丁寧に楽譜の番号まで調べて書いて来てるしね。
って、買いに行くのは良いけど、一体、楽譜代はど~~~~~~すんだよ!?
と思ったら・・・・・
ちゃっかり最後に「今度の練習で払うので立て替えておいて下さい」だって。(呆笑)
つ~~~~~かっ、銀の助はあくまでトラだっちゅ~~~~~のに、楽譜代まで立て替え
るんかいっ!!(汗爆)
てか、トラが他の楽団の楽譜代を立て替えるなんて話聞いた事ねぇし・・・・(苦笑)
もしかしたらこれって・・・・
どっかの楽団と一緒で(←言うに及ばずね・・・・汗笑)E君の楽団でも、もしや完全に団員
扱いなのか!?(汗爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
実はE君の作戦で、立て替えた楽譜代と団費を相殺されちゃったりして!?(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
銀ちゃんのブログって有害サイトだよ、ウチのお嬢の携帯もブロックされちゃうし(爆)

銀ちゃん、あんまり楽団の掛け持ちはしない方が良いよ。ウチだけに専念しなさい!!(爆)
2008/11/27(木) 19:34:27 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

自分のブログが有害サイトですって!?
お嬢の携帯会社、訴えてやるぅ~~~~!(爆)
こんな健全なブログなのに!(←って、どこがだよ!)

掛け持ちって、みんな勝手に団員だと思ってるだけですから~~~~!(涙爆)


2008/11/27(木) 20:13:41 | URL | #1TSpjpsA[ 編集]
銀ちゃんいくつ掛け持ちしてるんですかぁ~?浮気はダメですよぉー!
2008/11/28(金) 01:22:07 | URL | ドナ #-[ 編集]
あれっ?うちの団にも
入団するんじゃ~
なかったでしたっけ?

ちなみに入団金1,000円、
毎月の団費も1,000円です。

今週土曜日練習ですよ~!
2008/11/28(金) 05:57:28 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズさま

会費1000円すか!?
2008/11/28(金) 07:23:27 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

そんな話もあったような・・・・(←いやいや、ないから!!爆)

入団金1000円、団費1000円って、うちの楽団と一緒ですね!(笑)

2008/11/28(金) 09:44:59 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
>ドナさま

浮気はしませんよ~!(笑)
銀の助は基本、全ての女性に全力投球です!!(←意味不明だろ・・・・)
えっ?そんな事聞いてねぇ~~よって??(爆)

2008/11/28(金) 09:50:47 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
