おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
「めっちゃ旨い」もウソっぽい感じがするけど、「意外と旨い」も微妙じゃねぇ??(超爆)
どーもっ!
昨日、風来坊さんから「愛ちゃんのキスシーン、写メで送って(爆)」と言うメールをもら
って、何のこっちゃ!?状態だった銀の助です。(笑)
銀の助、思わず????????????????????連発しちゃった!(爆)
で、風来坊さんから説明されて、そう言う事ねと。
って・・・・
何で銀の助が雑誌買って写メ取って、風来坊さんに送らにゃぁいかんのじゃ!!
てか、そんな雑誌くらい自分で買いなさいってぇ~~~~!!(汗爆)

さて、昨日はE君に頼まれていた楽譜を買いにM8へ行って来ましたぁ~~~!
朝は大雨で、こんな雨の中、往復40分も歩くのヤダなぁ~~と思っていたら、出かける
時には、何とか雨も上がってラッキー!(笑)
やっぱ普段の行いがとても良い銀の助は(←どこがだよっ!!)ちゃんと天気が味方して
くれるんだよなぁ~~~~~!!と思いながらM8へ!

M8

電話をしてあったから譜面は用意していてくれたんだけど、今回買った譜面の音源が入っ
ているCDを今後銀の助達の楽団でも依頼演奏ネタに使えそうじゃん!!って事で、急遽
購入~!(←えっ!?貧乏なのに????)
そしたら、結構な金額になったからか、サンプルCDを頂いちゃいましたぁ~~!(笑)

CD

って、銀の助、この頂いた無料サンプルCD、2枚持ってるんですけど・・・・(苦笑)
さすがに3枚はいらないし・・・・(←の前に、2枚もいらねぇだろ・・・・)
てな訳で、E君に売りつけようと思います!!(←って、絶対買わねぇよ!爆)

んで、M8を出て、駅に向かってプラプラ歩いていると・・・・
あるお店でこんな張り紙を発見!

張り紙

見ての通りピザ屋さんの張り紙なんだけど、まぁ確かに「めっちゃ旨い」とか書かれても
ウソっぽい感じがするけど、この「意外と旨い」っ言うのもめっちゃ微妙じゃねぇ??(超爆)
だってさぁ、あくまでも「意外と」だからね。(笑)
それにピザ屋なのに何故だかイラストが和風テイストだし!(大笑)
これに明確な狙いがあったら、店主はか~な~り~の強者かも!?(爆)

そうそう、仕事帰りにミ○ドが100円だったから、給料日の端数の小銭を使って大好きな
フレンチクルーラーとハニーディップを買っちゃいましたぁ~~~~!(笑)

ミスド

夫婦揃って、デブまっしぐらだな・・・・(汗爆)
ちなみにハニーディップは100円じゃなかった・・・・(涙)

で、昨日の時点では、通常通りの授業と言う事で、予定していたパー練が出来るかどうか
分からなかったんだけど、さっき団長からMLに13時30分以降なら練習出来ると連絡
が入りましたぁ~!
と言う訳で、今日はパー練です!!
おっと、準備しなきゃ~~~~~~~!(大汗)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
無料サンプルCD売りつけるんかいっ!!てか、そんなん絶対買わないだろ~~!!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
売りつけるなんて言ってないで、俺にくれ!
2008/11/29(土) 11:36:36 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

良いですけど、絶対に風来坊さんの口には合わないと思います。
えぇ~~!と言う演奏が大半ですから。(苦笑)
まっ、そうは言っても、うちの楽団よりは上手いっすけど・・・・(汗)

2008/11/29(土) 11:56:49 | URL | 銀の助 #8Via0L9g[ 編集]
あっ、そうだ!今ミ〇ド100円だー食べなきゃー
2008/11/30(日) 03:19:50 | URL | ドナ #-[ 編集]
>ドナさま

そうそう!!!
早くミ○ドに行かないと~~~~~!(笑)

2008/11/30(日) 10:30:00 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
