おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
う~~ん、笑ってみても、どうも状況は変わらないらしい・・・・(←当たり前じゃ~~~!)
昨日、風来坊さん達の楽団が小学校と合同演奏会をするって事で、お誘いのメールが
届いてたのね。
で、今朝「追っかけとしては行きたいけど、もう、練習休む余裕はないっす・・・(涙)」って
返事をしたら・・・・・
「『追っかけ』の称号は返上しなさい!(笑)」と!!!
そんなぁ~~~~~~・・・・・(涙)
そりゃね、もちろん行きたい気持ちは山々なのよ・・・・
だけど、あと2回しか練習出来ないのに、そのうち1回休むなんて・・・・(超大量汗)
という訳で、今回は泣く泣く行事を欠席!?
ごめんね~~~、風来坊さん!!!
1月の演奏会は、ちゃんと行きますから~~~~~~~~~!(汗)
だから『追っかけ』の称号は取り上げないでね~~~~!(涙笑)

そうそう、昨夜、家でも練習の音源を編集・変換出来るように、ソフトをダウロードしま
したよん!!
んで、編集してアップしようと思って、再度ちょいと音源を聴き直したんだけどね・・・・
また、凹んだ・・・・
聴けば聴く程、どんどん凹むわな・・・・
もう、反省点満載よ。
それをあと2回の練習で何とかするんだから・・・・
あはは~~~~~~~!!(←あ~~ぁ、とうとう壊れた!?)
って、笑ってる場合じゃないんだけど、ここは一発笑ってみた!?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
う~~ん、笑ってみても、どうも状況は変わらないらしい・・・・(←当たり前じゃ~~~!)
頑張らねばな・・・・(大量汗)

実は銀の助、まだ、バリバリ仕事中!?
って、かなり追いまくられ状態だから、仕事に復帰しやす。(汗笑)
てな訳で、今日はこの辺でご勘弁を~~~~~!!!!
しばらく、こんな状態が続きそう・・・・(涙)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
笑って状況が変わるくらいなら、みんな笑って済ませちゃいますから~~~~!(←だよね・・・・)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
聴かせて頂きました…
2008/12/02(火) 20:26:52 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

はい・・・・
風来坊さんの無事が確認出来て良かったです。(大量汗)

2008/12/02(火) 20:34:54 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
