おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
いよいよ、その全貌が明らかになる!!!!(←って、めっちゃ大げさだろ~~~!爆)
どもっ!超眠い銀の助です。(苦笑)
昨日、何とか期日ギリギリで仕事を1つケリをつけやした・・・・
てか、もともと言ってきた期日が無謀すぎるんだけどさ。(苦笑)
でも、この状態だと、12月いっぱいこんな状態で追いまくられそう・・・・(涙汗)
しかしなぁ、最近年なのか、疲れが全然抜けないのよ・・・・
とか言ってられないのじゃ!!
今日は、芸術祭の出演者全員揃ってのリハ初日っす!(汗)
今までは、どんな風になるか全くわからなかったけど・・・・・
いよいよ、その全貌が明らかになる!!!!(←って、めっちゃ大げさだろ~~~!爆)
まずは、舞台冒頭の1楽章出だしのファンファーレで、ガツ~~ンと全員をノックアウト
しちゃいますよ!!
えっ?凄い自信だなって????
いやいや、そりゃ、そうでしょ!!!!(←そうなのか???)
あまりに凄すぎて・・・・・
大量の重病者が出るかも・・・・(←って、そっちの凄いかよ・・・・ダメじゃん・・・・苦笑)
団長に言って救急車を何台か待機さておいた方が良いかもな・・・・(←用意周到????)
あと、念のため、軽傷の人用に頭痛薬と胃薬は大量に用意しておかなくちゃっ!!
副団長たる者、常に先回りして冷静に判断出来るないとね!(←そんな冷静さは不要だろ・・・・)

なんて、冗談はさて置き・・・・(←冗談にならないって話もあるけど・・・・)
リハ初日と言う事で段取りも何も全く見えていないんだけど、まず、うちの楽団は体育館
のセッティング(イスを並べ&楽器出し)からスタートの予定。
その後は、多分、演出家の指示で動く事になるんしゃないかな。
さぁ、何はともあれ、リハ初日!
しっかりと気を引き締めて行こうっと!
おっと、風来坊さんのアドバイスも忘れないように演奏しなくちゃっ!(大量汗)

んじゃ、ぼちぼち用意を始めて、リハに向かいま~~~す!(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
リハ初日!気を引き締めて頑張れよ~~~~~!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
>>風来坊さんのアドバイス

医者も待機させろ!!ってか?(爆)

頑張れよ~~~
2008/12/06(土) 12:23:20 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

やっぱり医者を待機させた方が良いよね・・・・(爆←じゃないよな・・・・)

頑張りますぅ~~~!(大量汗)


2008/12/06(土) 12:33:01 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
