おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
多分、1万円あれば足りるから。(←って、どんな計算じゃ?てか、飲み代込み!?爆)
どーもっ!
会社のサンダルが大破しかかっている銀の助です。(苦笑)
こんな状態・・・・

サンダル

おかげで、今日は会社で何回もつまずいたよ・・・・
えっ?そんなん履いてないで買えよって????
そうだよね!
って事で、嫁、金ちょ~~だいっ!(←んな事、帰ってから言えや~~~!)
多分、1万円あれば足りるから。(←って、どんな計算じゃ?てか、飲み代込み!?爆)

昨日はうちの楽団のマネージャーと駅の改札で、あるブツを受け取る予定だったんだけど
夕方、マネージャーから電話がかかってきて、今日、雨降ってるからやめない?」と・・・・
にんゃ!!!そんな事言わないで駅まで持ってきてよ~~~と言いたい所だけど、一応?
先輩だし、年寄りをコキ使っちゃいけないから(1歳しか違わないけど)「じゃ自分が家
まで取りに行きますよ~~!」と言う事になり、マネージャー宅へ行く事に!(笑)
マネージャー宅は銀の助の会社からそんなに遠くなくてバスで行けるから、意外と動きや
すかったり!?(←だったら先輩を立てて最初から取りに行かんかいっ!)
んで、バスを降りた所でマネージャーに電話を入れて、途中で落ち合い、路地でこっそり
とブツの受け渡し!(←別にこっそりとじゃなくて良いだろ!笑)
と言う訳で・・・・
無事、元締めに宅急便でブツを送りましたぁ!(←宅急便で送るってどんなブツだよ!爆)
良かった良かった!
これで一安心!!!!
もしも、仮に銀の助がこの仕事をしくじったら元締めに命狙われちゃう・・・・
訳は無いけど(←当たり前じゃっ!笑)何等かのバツゲームはあり得たかも!?(超爆!)
まっ、あとは無事に届く事を祈りましょう!(笑)

んで、マネ宅へ行った帰り、電車が緊急停止ボタンが押されたとかで10分以上遅れてて、
乗った電車がめちゃ混みだったのよ。
それでも乗ったは良いんだけど・・・・
前の人の鞄の金具が腕に食い込んで、痛~~~~いっ!!!
あまりに痛いから、腕の位置をずらそうとするんだけど、混みすぎてて、全く動かせない
じゃん・・・・(汗)
でも、こりゃ痛すぎるぅ~~と、電車が揺れた隙に腕を上に引き抜いは良いけど・・・・
今度は元に戻せず!?(汗)
「は~~い!」と手を上げた状態のまま、何も掴む所もなく、そのまま数分間・・・・(涙爆)
これはこはれでめっちゃ辛かったぁ・・・・(涙)
しかし、最近、電車のトラブル多すぎじゃ・・・・(怒!)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
無事、元締めに宅急便でブツを送って、一安心だね!(←てか、ブツって何??笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
まだ履けるよ、サンダル(爆)
2008/12/10(水) 19:54:02 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

もう履けませんて・・・・(涙爆)


2008/12/10(水) 20:18:32 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
何かは知らないけど
そういう物の受け渡しの時、相手方を待っていると、つい、ひとりごとを言うんでしょうね~

ブツブツ…

おあとがよろしいようで…
2008/12/10(水) 21:43:26 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

酔っぱらってる所で強引にひねり出したでしょ???(笑)

2008/12/10(水) 22:08:42 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
