おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
まぁ、要約するとね、お互いの団員は超驚くぞと!(←だったら最初からそう書けよ!!)
まいどっ!
頭グルグルクラッシュの銀の助です・・・・(←いつもの事で~~す!)
何か、年末でやらにゃいかん細かい事が事が山のようにあって、あっちもやって、こっち
やってとしているうちに、あれっ?今何やってたんだっけ???状態・・・・(涙爆)
その上、数字との格闘もしたり・・・・(汗)
いやぁ、そんな状態だから軽くめまいが・・・・(←変な病気じゃねぇ?)
あと2週間ちょいで休みに突入だけど、ほんとに年内にカタが付くんだろうか??(苦笑)

さてね、昨日御報告した?崩壊間際のサンダル君だけどね、風来坊さんの「まだ履けるよ」
じゃないけど、銀の助も「もう1履き」とか思ってたら・・・・
今日、とうとうご臨終致しました・・・・(苦笑)
こんな感じで大破~~~~~!?

壊れサンダル

ここまで来ると、もうどうにもならんからね・・・・
と言う訳で!!!
おNEWサンダル君を急遽購入しましたぁ~~~~~~~!(笑)
コイツっ!

ニューサンダル

えっ???ダサイって???(←今時ダサイって言うか???爆)
良いのじゃ~~~~!!!
社内で履くだけだし、誰が見る訳じゃないしさっ!(←この発想がすでにオヤジだろ・・・・)
それに何たって、990円だからね!!(←って言う程、安くない気もする???)
んな事で・・・・
嫁よ、990円くれ~~~~~~~~~~~!!!(←だから家帰って言え~~~~!)

そうそう、話変わって。
昨日、風来坊さんといつも通り仕事中にメールのやり取りをしてて(←仕事しろや!!)
ちょっとある話で盛り上がって・・・・
なっ何と何と話でその流れの中で風来坊さんが、ついにうちの楽団に・・・・

入団します!と宣言!!!!

えっ、マジっすか!?だとしたら超嬉しい!!!
これが実現すれば・・・・
吹奏楽界の極々一部をちょっとだけ揺るがすかもしれない超マイナーなビックニュース!?
まぁ、要約するとね、お互いの団員は超驚くぞと!(←だったら最初からそう書けよ!)
だけど一応意思確認をと思って、「こんな事書いちゃって良いの~~~???」とメール
すると、速攻返事が来て・・・・
「ネタになります?(爆)」って・・・・・風来坊さん・・・・
やっぱりそこかい!!!!!!!!!!
つ~~か、ネタにしちゃいましたけど、こんなネタいりませんから~~~~!!!(涙爆)
てか「こんな事書いちゃって良いの~~~???」とか聞かないで、速攻入団届を持って
自宅まで行って強制的にサインさせちゃえば良かったか!?(←そうだ!そうだ~!笑)
ちなみに風来坊さんの希望パートは「トランペット」だそうです!!!
えっ?違ったっけか?????(爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
あんた達、仕事中に何やってんの??てか、ちゃんと仕事しなさいって!!!(苦笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
>えっ?違ったっけか?????(爆)

違います!!(爆)
2008/12/11(木) 21:43:19 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

じゃぁ、クラだったっけ!?(爆)


2008/12/11(木) 22:11:29 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
違う!!
言って良いの?(爆)
2008/12/11(木) 22:23:18 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

もう好きなパート??を選んで良いですから、入団して~~~!(爆)


2008/12/11(木) 23:00:37 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
