おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
なぁーんてウソ!
昨日の運営委員会、一波乱起きずに無事!?終了しました。
無事・・・・何とかね・・・・(苦笑)
10月、12月の演奏会の曲が何とか決まったのでボチボチパート内
の楽器の割り振りを決めなきゃなぁ。
10月が4曲、12月が5曲。
来週くらいにはパート会議でもしましょうかね。
運営委員会とは違い、うちのパートの場合はいつももめることなく
何事もスムーズに決まる。
やっぱり、パートリーダーが良いからね!

なぁーんてウソ!

所詮、私がパートリーダーですから。(笑)

うちのパート、私以外は嫁を筆頭に4人が全員女性!
と、どうなるか・・・・
パートリーダーの私は4人の女性の手のひらの上で上手くコロコロと
転がされる。(爆!)
ほんとにうちのパートの女性陣には頭が上がりません。はい・・・・(笑)
皆さんの支えがあって何とかパートリーダーとしてやっていけてるので
ございます。ほんとに。(痛感!)
これからも私を上手く転がして下さいね!(爆!)
って、嫁以外、このブログの存在を知らないけど。(笑)

今日は久々にオケの演奏会を聞きに行ってきます!

ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking ←ポチッと一押しお願いします!


テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
