おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
演奏する事も大事だけど、聴く事も大事な勉強だからね!(←完全に言い訳だろ~!爆)
おはようござんす・・・・・
めっちゃ眠い銀の助です・・・・(涙)
昨日は10時頃には布団に入ったんだけど、早く寝ても眠いもんは眠いんだな・・・・(苦笑)
もうちょっと年を取ったら、いやでも早起きになるらしい!?
銀の助はまだまだ若いから、その感覚はわからないけどね。(爆)

と言う訳で、今日は9時から練習っす。(涙笑)
でも、現在は眠いだけで、全くエンジンがかかっておりやせん・・・・
まっ、まだ7時だし。(苦笑)
2時間後にはちゃんとエンジンかけるけどね。(←ほんとか~~~~???)
今日は9時からスタートして、午後はリハーサルとハードな1日練習!
だけど銀の助と嫁とHrのYちゃんはリハをお休みして(←サボるとも言う)・・・・・
午後からシエナの第28回の定期演奏会を聴きに行ってきます!(笑)
えっ?練習サボッてシエナの定期を聴きに行くなんて余裕じゃんって???
つ~~~かっ、この練習スケジュールが発表される前に、チケットを買ってた訳。
んで、練習スケジュールが発表されて・・・・
あれっ?13日って、リハとシエナの定演がダブってるじゃん!?と。(ちょい汗)
でもぉ~~、シエナの定期はお金払っちゃてるしぃ~~~~~~~~って事で・・・・
当然、シエナの定演に行くベ!!!ちゅ~~~話よ!(笑)
演奏する事も大事だけど、聴く事も大事な勉強だからね!(←完全に言い訳だろ~!爆)
んな訳で、午前中は練習して、午後はシエナの定期でお勉強!(←はいはい・・・・)
と言う事にしておいてちょ!(笑)

そうそう、今日のシエナの定演、テレビが入るらしい!?
それを聞いた嫁は「何を着ていこう!」って・・・・・
あんた写る気マンマンかいっ!!!!(爆)
銀の助は地味~~~に行きます!(笑)

まだ眠くて、ボ~~~~っとしてるから、今日はこんなもんで勘弁して~~~!(笑)
さっ、急いで用意しなきゃ~~~!(汗)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
リハをサボってシエナの定期に行くなんて余裕だね!って、聴くのも大事な勉強だっけか?(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
おはようございます!

はなママさんには是非目立つ格好、
そう、花柄でフリフリのワンピース
なんてどうでしょう?
(そんな服、持ってたら、何気に凄いけど)
2008/12/13(土) 07:59:45 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

嫁さん、色々言ってた割にはめっちゃ地味な格好してますよ!(爆)


2008/12/13(土) 08:08:15 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
