おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
それくらいやってくれると嬉しいなぁ~~~!(←そんな事言っちゃって良いのか!?)
どもっ!
冬季休暇に向かって段々とやべぇ~んじゃね~のムードが漂ってきた銀の助です。(涙笑)
そろそろどうしても年内に片づけなきゃいけない仕事と、年越しても良い仕事との選別を
しきなゃな。
まともに全部こなしていたら、絶対終わらないしぃ~~~~~~~~~!!!
まっ、それは金曜日にでも整理するとしましょうかね。(←それも怪しいだろ・・・・苦笑)

さてね、来月、風来坊さん達の楽団の冬の演奏会があるのね。
その冬の演奏会では、風来坊さんが色々な衣装?????で登場するのよ!!(笑)
去年はトナカイの着ぐるみ!!!(爆)
衣装は風来坊さんの専属スタイリストのドナさんがコーディネートするんだけど、今年は
風来坊さんにどんな格好をさせるのか、めっちゃ楽しみ~~~~!!!
でもね、着ぐるみとかじゃ見てる方もそろそろインパクトが無くなって来てるからね~~、
ここはどうせだったら、ドッカ~ンとウケ狙いで行って欲しいなぁ!(←完全に人ごと!爆)
銀の助の希望を書いておくとね、ばっちり化粧してロン毛のズラ被ってヒラヒラのドレス
を着るとか、股引とらくだシャツにピンクの腹巻きをしてカトちゃんズラ被るとか・・・・
股引とらくだシャツは面白いけど品位にかけるな・・・・うん。(苦笑)
あとは着ぐるみだったら普通に売ってる物とかじゃつまらないから、円谷プロから本物の
バルタン星人の衣装を借りるとかね!(爆)
おっ、そうそう、風来坊さん念願の全身白タイツもいいじゃないの!(←言いたい放題!)
それくらいやってくれると嬉しいなぁ~~~!(←そんな事言っちゃって良いのか!?)
ねっ!ドナさん!!!(爆)

そうそう、風来坊さんと言えばICレコーダーが欲しいみたいなんだけど、何を買ったら
良いか非常に悩んでいるらしい。(笑)
だから、銀の助と同じのにしちゃえばって言ったら「でも同じじゃつまらんかなぁ…とも。」
とか言いつつも・・・・・
銀の助のレコーダーをあの手この手で横取りしようと企んでいたり!?(大量汗)
だってね「貸して、返さないけど(笑)」って・・・・・
何じゃそれ!!(爆)
いやぁ、危険、危険・・・・(苦笑)
まぁ、確かに安い物じゃないから、悩むのも良~~~~くわかる!!
がっ、しっかぁ~~しっ!!
今使ってるHi-MDが壊れてないなら、壊れるまで使い倒すって選択肢もある気がする
のは気のせい!?(←話を振り出しに戻すヤツ!?笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
冬の演奏会で風来坊さん、どんな格好するんだろうね~!思いっ切りハジけて欲しいな!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
言ってくれんじゃないの…(怒)
2008/12/17(水) 19:56:14 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

あれ、風来坊さんがこのネタ読んでバカ受けするはずだったんだけど・・・・(ヘンな汗)


2008/12/17(水) 20:39:48 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
まぁ、なんてタイムリーな!!

実は今日、調達してきました

本当は銀ちゃんが言ったみたいなのも考えたけど(爆)ま、それなりのにしました!お楽しみにぃ~
2008/12/17(水) 22:41:53 | URL | ドナ #-[ 編集]
>ドナさま

今日調達して来たんだ!?
提案するのが一足遅かったかぁ…残念…(笑)

スタイリスト、ドナさんがチョイスした衣装、楽しみに
してますぅ~~~♪

ちなみに、もう一着追加しない?(爆)


2008/12/17(水) 23:09:54 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
