おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
そこでまたしても、二人で、すげ~~~すげ~~~と連発して、眺める事数分・・・・(爆)
どもっ!
この時期に至って会社の年賀状すら作れていない銀の助です・・・・(苦笑)
めんどいからやめちゃうか!?(←おいっ!!)
つ~~訳にもいかないから、いつか作ります・・・・はい・・・・(←って、いつだよっ!!)

さて、昨日家に帰ったら、嫁が開口一番「銀の助~~!!!タマーズ雅さんからお歳暮が
届いてるぅ~!」と!!!!
えぇ~~~~~~、タマーズ雅さんからお歳暮!?(超大量汗)
んで、嫁に「どこに置いてあんの???一体何を頂いちゃったの???(汗)」と聞くと
「冷蔵庫見て、冷蔵庫!」って言うんで、着替えもせずダッシュ(←する程広くねぇだろ!)
で冷蔵庫へ!!!!
扉を開けると、そこにはいかにも高そうな大きな木の入れ物が鎮座してるじゃないの・・・・
そして、冷蔵庫から出した写真がこちらっ!

牛肉1

頂いた品物は関西地区で有名な老舗の高級牛肉料理屋の牛肉の味噌漬け!!!!
って、銀の助、牛肉の味噌漬けなんて高級なモン食べた事ないし。(涙笑)
てか、牛肉食べたのって、この前Yさんと○角で焼肉食べて・・・・
その前は風来坊さん宅で食べて・・・・
と思い出せるくらいしか、牛肉なんて食べてない・・・・(涙)
と話が脱線しちゃったから元に戻してと!
んで、銀の助と嫁はうわ~~~~~~、すげ~~~~~高そうじゃん(汗)・・・・と牛肉の味噌漬け(=タマーズ雅さん!)に向かってひたすら恐縮・・・・・(大量汗)
そして、包装紙をよく見てみると・・・・
何と20日前後が食べ頃とまで書いてあるなんて、さすが高級牛肉料理屋!!!
そこでまたしても、二人で、すげ~~~すげ~~~と連発して、眺める事数分・・・・(爆)
ここからは完全に貧乏人根性むき出しの銀の助と嫁。(苦笑)
銀の助が「包装とって中がどんな風になってるか見てみようか?」と言うと嫁がブンブン
と大きな相づち!
よっしゃ~~、ではこれから開封の儀を行います!!!!
一同、礼!!!!!開封!!!!(←って、そこまではしなかっただろ・・・・)
すると・・・・

牛肉2

写真の通り厳重に密封されてる!?(汗笑)
で、この密封を解くか解かないかで嫁と会議。(←会議したんかいっ!?)
結局、高級な物の扱いが全くわからない貧乏人の嫁と銀の助は開けて悪くなったりしたら
大変だからとか、何だかよく訳のわからない結論に達して、牛肉の味噌漬けはそのまま冷
蔵庫へ逆戻り!?(←味噌漬けだからそんなにすぐ悪くなる訳ないけど。。。。苦笑)
ここでやっとこさスーツを脱いで、ごはんタ~~~イム!
で、食べ終わって、ど~~~も牛肉の味噌漬けが気になる銀の助と嫁は結局薬局放送局で
「密封を開けてみよう」と言う事に!?(←やっぱり見ないと我慢出来なかったか!爆)
ではこれから第2回開封の儀を行います!!!!
一同、礼!!!!!開封!!!!(←だから、そこまではしなかっただろって・・・・)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
味噌で牛肉が見えない!?(←って、当たり前じゃ!!!味噌漬けなんだから!!!爆)
でも、味噌をかき分けて牛肉を探す勇気???なぁ~~~んて、銀の助にも嫁にもある訳
なく・・・・(←勇気って、どんな勇気じゃっ!?)
そのままフタをして、またもや冷蔵庫に逆戻り・・・・(超爆)
そんな第2回目の冷蔵庫逆戻りのあと、タマーズ雅さんにお礼のメールを入れると、すぐ
に返事が来て・・・・
「21日の本番に向けて、スタミナを・・・・」なんて、21日の本番を見越して20日前後
に食べ頃の品を贈ってくれるという、めちゃめちゃ繊細な心遣いに銀の助と嫁は、そりゃ
スペシャル大感動!!(涙)
そして最後はこんな言葉で締めくくられていました。
「ともあれ本番、良い演奏ができますように。」
なんて温かい言葉なんだろう・・・・(涙)
改めて・・・・
タマーズ雅さん、ありがとうございました!
牛肉の味噌漬を食べ、しっかりスタミナを付けて、21日の本番に良い演奏が出来るよう
頑張りたいと思います!(汗笑)
と言う訳で、銀の助家の20日夜のメニューは牛肉の味噌漬けです!!!(笑)

あっ、そうそう!!
銀の助と嫁は4月のタマーズ雅さん達の定演に行くべく、嫁がコツコツコツコツコツコツ
コツコツコツコツ(←なげ~~よ!)と、貯金していると思うので4月に再会出来る予定
です!
だよな?嫁??てか、嫁よ!お前の貯金次第じゃ~~~~!!(←怪しい・・・・)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
有名な老舗の高級牛肉料理屋の牛肉の味噌漬けなんだから、感謝しながら味わって食べろよ~!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
21日の本番前日の土曜日に
味噌漬けを食べていただけると
素晴らしいハーモニーが
奏でられると想います。

これぞ「土~味~噌~」!

おあとがよろしいようで・・・
2008/12/18(木) 20:46:35 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

このコメのオチまで考えて味噌漬けを送ってくれたとしたら・・・・
タマーズ雅さん、凄すぎですから~~~!!!!(爆)

山田く~~ん、座布団3枚持ってきてぇ~~!(笑)

2008/12/18(木) 21:50:58 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
